赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 譲渡会のお礼。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 譲渡会のお礼。



譲渡会のお礼。

ご報告とお礼が遅れてすいません

日曜日にP&LYUXさんでの犬・猫譲渡会に参加してきました。

お迎えから余裕の元気姿を見せてくれた心姫ことしーちゃん。

CIMG8171.jpg

期待を裏切らない心姫は

CIMG8178.jpg

「しーちゃん?」「可愛い仔ですね」「ホント大人しい穏やかな仔ですね」

お声をかけて頂くたびにへそ天女王の貫禄をみせつけてくれるフレンドリーさでした^^


そして甘えん坊なのに、初めての人にはちょっとばかり後ずさり、様子見をしてしまいますが

実は飼い主、自分を迎えてくれる方に契りを結ぶ、それも数時間で(爆)

環境の変化にもすぐ馴染む事のできる性格のたくちゃん、

CIMG8184.jpg

たくちゃんはきっとお声さえかけて貰えれば、

一緒に過ごせば「何てできた可愛いダックスちゃん!」と素敵なパートナーになります^^


あまりのガリガリぶりと各所の炎症で

今まで手を掛けてもらえなかった過去を思うと心が痛んだサンガ。

CIMG8160.jpg

預かり先での手厚いケアで「若さって素敵♪」の快復ぶり。

まだ日和薬のケア(特に体重増加など)は必要ですが

数週間でここまで急速に快復したサンガにこれから必要なのは本当のご家族との日々の愛情生活です^^


そして大きな瞳で落ち着いた中にも甘えたの姿を随所で見せてくれたシーズのトビィ。

CIMG8157.jpg

トビィの魅力は会って貰うのが一番!と思う性格◎の良い仔でです^^
トビィへのお問い合わせはこちらから → Dog smile さん


直接のご縁に繋がったり、繋がらなかったりでしたが、

それでも実際に保護犬に会って、触れてもらうことでPC上では伝わりきれない

その仔その仔の良さや可愛さを感じて頂けたと思います。

何とか素敵なご縁を繋げてあげたい心姫&たくちゃんのシニアコンビにも

譲渡会では勇気を貰うお言葉やお気持ちを掛けて頂き感謝です

年齢では若い仔に叶わないかもしれませんが、

きっと心姫、たくちゃんのシニアの良さに目を留めて頂けるご縁があるはずです!

そしてred-stringを卒業した元保護犬仲間がご家族と一緒に会いに来てくれました

2回のトライアルが流れた後、でっかい幸せを掴んだ幸、改めプリン君。

CIMG8175.jpg

いつも上目使いでどことなく不安そうな表情だった幸。

ママさんが送ってくれるどこのおぼっちゃま?と別犬とも思える変身ぶりに驚いていましたが、

昨日もふさふさの毛に自信たっぷりの誇らしげなプリン君に会え、仮ママもスタッフも感激でした

そしてトライアル直後に心臓の事でご心配をかけてしまったのに

手厚いケアと愛情で家族の一員に迎えてもらったジャム。

CIMG8197.jpg

引き出した時は上品でどちらかというと大人しいイメージだったジャム。

譲渡会で会ったジャムは何だか表情が若返っていて「まだ1才くらいですか?」と言いたくなるほど

あどけない表情で若々しくなっていました^^

先住犬のお兄ちゃんを頼り、遊んでもらって(時にはおもちゃ独り占めして^^;)

表情だけでなく行動も若返っているそうです。

心配した心臓も現在正常に戻って経過観察中と伺って二重の嬉しさです

お忙しい中元気な姿を見せに来て下さったぷりん君のご家族様、

ジャムママさんありがとうございました



譲渡会でお見合いorトライアルが決まったのがサンガとカリナ。

心姫、たくちゃん、トビィは引き続き本当の家族とのご縁を待っています

トビィのお問い合わせはこちらから→dog smile さん

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

