赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 募集開始と募集中。BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 募集開始と募集中。



募集開始と募集中。

引き出しから1週間が過ぎたサンガとカリナ。

サンガは下痢Pと耳&眼の炎症も治まり、

ワクチン接種もでき、後はガリガリの体重の増加を待つのみとなりました。

現在預かりさん宅で高栄養食も取り入れながらの増量作戦をして頂いているさんちゃん。
20101111002106319.jpg

水を飲んでも太るんです!と言いたくなる新陳代謝の悪い中年には増量作戦が羨ましくも思えちゃいますが
(注:水を飲んで太ることはありません^^;)

あまりにも細すぎるさんちゃんは後1キロ程度太るまで去勢を見送るほど。

時間をかけての増量が必要なほど十分に食べれてこなかったさんちゃんを思うと

ダイエットは太れるほど食べれる幸せなのかもしれません。

人が大好きで尻尾をぶんぶん振って甘えるさんちゃんにはこれから不安やひもじい思いを一生しない素敵なご家族とのご縁を繋げるからね!

20101111004124ff0.jpg
今はまだ痛々しく思っちゃうほど細っそいさんちゃんですが、ふっくらしたらもっともっと可愛いお顔になりそうです^^

さんちゃん体重増加のみの養生中でお声が掛かるのを待っています

~   ☆     ~      ☆     ~     ☆   ~

ヒートも落着き、すっかり預かり様宅での家庭生活を満喫中のカリナ。

来週の避妊手術も決まり正式に里親募集開始です!

DSC03740_convert_20101111153153.jpg

カリナはまだ1才という若さですが仮ママさんから人の言うことをよく聞くとっても賢いいい子です!とお墨付き^^
甘噛みも、噛む仕草すらもない天真爛漫で素直な人も犬も大好きな性格。

ピンポンなどに反応して吠えてもすぐ止み、サークルinも鳴かずにでき、

吠えられても笑顔、ケンカを売ることも買うこともない平和主義者(笑

CIMG8062.jpg

里親募集も正式にスタート。

クリスマスは本当のご家族と過ごせますように☆

~     ☆     ~     ☆    ~    ☆  ~

本当は今すぐにでも巣立たせてあげたいほど長いことご縁を待っている

red-stringの誇る性格の良いシニアコンビ

心姫@しーちゃん
CIMG7742_20101021161630.jpg

たくちゃん
CIMG7803.jpg


シニアと一口に言っても日々の生活の中でもとっても元気で

まだまだ何年もの犬生を過ごせる心姫とたくちゃん。

「シニアだからご縁が遠い」なんて言い訳はしたくないほど

一緒に生活していく中で困ることがないほど穏やかで人に寄り添う性格の良さ。

心姫とたくちゃんは何も悪くない!

きっとアピールの仕方、ふたりの良さをもっともっと伝えてあげれないのがいけないんだわ

来週には直に穏やかコンビの良さに触れて頂ける P&RYUX さんでの譲渡会に参加します。
(詳細はHPトップに表示)

実際に心姫とたくちゃんに会ってシニアコンビの可愛さに触れて頂ければと思います

心姫とたくちゃんへのお声掛けお待ちしています


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

