赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1年前の心姫。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 1年前の心姫。



1年前の心姫。

昨年の11月14日、しーちゃんこと心姫心を引き出ししました。

心姫は飼い主自ら「いりません」と持ち込んだ仔です。


心2
@保護翌日の心姫


保護当初は元飼い主を探す仕草と外飼いの様子がありましたが、

預かりさんご家族の愛情と日々の生活で急速に家庭生活にも慣れ、甘えるようになった心姫。

心姫の名前は預かりさんが「お姫さまのような心の綺麗な素敵な女の子に」という願いをこめて付けてくれました。


心4
この頃からお腹見せ健在です^^


この1年預かり様の許で大切にしてもらった心姫は人を信じ、すぐに甘える事ができるようになり

車での移動や、お留守番、環境の変化にも強くなり

どんな事へも対応しそこで自分を出し甘え、真っ直ぐな瞳で見つめてきます。

心姫は性格や行動で手を焼くことも、問題もなく

直さないといけない事を探すのが困るくらい良い子です。

心姫の赤い糸どこに絡まっているのかな?

心姫の赤い糸どうすれば繋げてあげれるかな?


ka35-e5db9.jpg

前を向いて頑張って本当の家族を待っている心姫。

心姫へのお問い合わせお待ちしています








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

