赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それぞれの頑張り。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … それぞれの頑張り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの頑張り。

red-stringの仲間入りをしたサンガ@さんちゃんとカリナちゃん。

それぞれ預かりさん宅に移動して様子見中です。

さんちゃんは人懐っこい性格で犬にも人にも尻尾ふりふり。

後はともかく体力を付け放置で炎症をおこしていた耳や目元を治す事が先決です。


2010_1105トビィ0098

若いから日和薬だよね^^

~   ☆     ~     ☆    ~     ☆     ~

ヒート以外は元気印のカリナちゃん。

預かりさん宅移動後は暫く遊んだりウロウロした後

CIMG8001.jpg

1才~の若い仔ですがさすがにめまぐるしい環境の変化でお疲れモード。

さすがダックス!?安心すると地が出て「1才~にしてはかなり優等生!」から

少しづつワンワンも「遊んで~」も出てきていますが、人にも他犬にもしつこくなく人の言葉がよく通じる様子。

これからどんな変化があるのか様子を見て頂いています^^

2頭ともまだ体調&性格の様子見中なので正式な募集はまだ掛けていませんが

本当のご家族との生活が何よりですので「この仔!」と思われたら

お問い合わせは随時お待ちしています

  ~      ☆      ~     ☆    ~    ☆    ~

去勢・避妊もとっくに済まし、いつでも準備万端!のたくちゃんと心姫。


すっかり寒くなってきましたが日中は天気の良い日が続いている中

たくちゃんは預かりさんの先住犬ちゃんと仲良く日向ぼっこ。

たくちゃん

たくちゃんっは他犬O,Kで、ソツなく過ごすことも仲良く過ごすこともできる空気の読める男なのです


しーちゃんは色々なコースへ日々お散歩へ連れて行って貰っています。

涼しくなって、お散歩大好きなしーちゃんには今の時期は過ごしやすい季節。

si-cyann 034

預かりスタッフからも「心姫お利口さんに元気にしてますよ~」と。

そう、しーちゃんはトイレ外&内 完璧でイタズラや悪さもなく、手を焼く行動などもない

穏やかでとってもお利口さんなのです


長い間待たせているしーちゃんとたくちゃん。お正月を本当の家族と過ごさせてあげたい。

ご縁を繋げてあげれないふがいなさの中、切なる願いです。

心姫とたくちゃんの質問やお問い合わせ、どんな事でもお待ちしています!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。