赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入り。BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 新入り。



新入り。

red-stringに2頭の保護犬がやってきました。

いつも思うことですが、助け出される事は一握りの幸運。

でも処分寸前で助け出される状況に置かれる仔たちの悲しみや辛さを思うとやるせません。

「捨てるなら飼うな。飼うなら捨てるな。」

命ある生き物ですから当たり前の事なはずなんですけどね。。。

新入り君はそんな憤りを少し和らげてくれるような天真爛漫、悲壮感0のヤングマン2頭。


CIMG7911.jpg

ちわわ ♂ 2.6キロ 10ヶ月~12ヶ月

まだ乳歯の生え変わり中のこのパピーを飼い主自ら「要りません」と持ち込み。

あどけない表情とまだまだ遊びたい盛りの元気印。

保護直後から室内を走り回り、自分より大きな仔にも「遊ぼう♪」と誘いに行ってます^^


CIMG7890.jpg


躾も何もかも今からの若いちわわ坊やですがこの愛くるしいお顔で未来の家族を手繰り寄せてくれそうです^^

CIMG7883.jpg


もう1頭は 放浪→警察期限切れ→処分寸前に保護のフレンチブルドック♂ 推定2才。6.5キロ(痩せ気味)

CIMG7856.jpg

先月は同じ経緯で皮膚の状態の良くない1才程度のフレブル夢ちゃんを保護しましたが

フレブルってそんなに放浪する犬種?夢ちゃんの性格もそうでしたがこの仔も人が大好きでぴたっと寄り添い甘える仔。

簡単に街中を放浪して警察から某所まで、迷子ならそんな長期間飼い主が現れない仔ではないと思うんですが・・・・。

保護して「ワン」というお声をまだ聞いていないほど性格◎のフレブル君も悲壮感0.

CIMG7871.jpg


側にいる人に必死で甘える姿にこちらが癒されるほど甘えた坊ちゃんなので

二度と寂しい思いをさせない優しい飼い主さんが迎えに来てくれるからね!


CIMG7861.jpg

2頭とも去勢手術済み。 ワクチン接種済み  血液検査・耳ダニ検査・検便 問題なし。

数日スタッフ宅で様子見をし、今週末に預かりさん宅に移動します。

詳細は近日UP予定ですがお問い合わせは常時受付しています

 






*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
コメントありがとうございます。
redのメールを確認したのですがまだ届いておらず、
もしかしたら携帯メールをはじかれている可能性もあります。
申し訳ありませんがお手数お掛けしますが
PCからredのHPからお問い合わせいただけたらと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

