赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 兄貴卒業。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 兄貴卒業。



兄貴卒業。

秋を通り越して冬がきたかのような寒さの中、

トライアル中だった兄貴のぽっかぽっかお返事を頂きました。

CIMG7072_20101028151652.jpg

兄貴は子供を含め人に超フレンドリーの性格◎のナイスガイでしたが、

預かりさん宅でてんかんと思われる発作が出ました。

希望者様には希望を頂いた時に初めて発作についてお話をするという

未知数な段階の中にも関わらずトライアルに入って下さりました。

トライアル中にも発作が出て、お留守番や食い意地の事などもありましたが

兄貴のフレンドリーの性格の良さにお母さんも兄貴を見つけてくれたお兄ちゃんも

「てんかんがあっても、色々あっても手放す気はありません」とお返事を頂きました

お隣に住むお母さんのお姉さん宅へ遊びに来る甥っ子・姪っ子さんにも愛嬌を振りまき、

お兄ちゃんやお母さんが帰宅すると大喜びしているそうです^^

兄貴の人大好きな性格で優しいお兄ちゃん、とお母さんとのご縁をガッチリ繋いだのかな

1eadbf2c.jpg

ガッチリしたお兄ちゃんが兄貴を赤ちゃん抱っこ^^
0731a364.jpg

兄貴改めアニー、10月28日 red-string卒業です



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

