赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 走れ~走れ~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 走れ~走れ~



走れ~走れ~

リリーです
今日は曇っていて、それほど暑くなかったので、
久しぶりに堺浜の【海とのふれあい広場】に行ってきましたぁ

20070911234752.jpg

中にあるドッグランには、ゴールデンとコーギーの先客が…
さっそく、ご挨拶のクンクン

と思ったら、もう一緒に追いかけっこして遊んでるぅ

20070911235539.jpg

リリーも思いっきり走れて、とっても楽しそう

体の大きいワンとも小さいワンとも、すぐに仲良しになれる
フレンドリーなリリー
いい子ね~

また、遊びにこような~

帰りに、ホームセンターのホームズに寄ったら、
おやつのおねだり

1つだけやで~

20070912001840.jpg


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いいなぁ~v-290たのしそ~v-278 私も連れてってーv-231昨日は2人共大爆睡でしたかi-229? いっぱい良い夢みれたやろ~なぁ~v-350

そのカート姿・・・実物で見たかったよぉーv-10
とんでもなく可愛いじゃないですか。

海ふれのドッグラン
いっぱい友達も出来て、一緒に遊んで良かったね。お友達からも色んなこと教えてもらって、どんどん良い子になろうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

