赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心姫の様子。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 心姫の様子。



心姫の様子。

預かりさん宅からスタッフのお家へ移動したしーちゃん。

しーちゃんから「環境の変化に弱い」という言葉は消えました。

これもこの11ヶ月間の預かりさん宅での生活のお陰です。

移動直後からベットで休んだしーちゃん。

側に居る人に甘え、移動直後からお散歩にも行っています^^

しーちゃん

しーちゃん7

写真でみるしーちゃんは大きく見えちゃうようですが実は11~12キロの小ぶりなスレンダー美女です^^

家族探し会や譲渡会で実際にしーちゃんに会った方には「イメージよりちっちゃい!」ってよく言われます。

そーゆう私も初めてしーちゃんに会った際に「ブログより小さい~」って思った一人です^^;

足が長いから実際ちょり写真の方が大きく見えちゃうのかな?

しーちゃんは本当に穏やかで、お留守番もできるし鳴く事もほんどない

本当に手の掛からない、家族が居るだけで良い。そんな健気な仔。

シニアと思われる年齢ですがお庭やお外、お散歩は大好き。

完全外派だったトイレも室内シートでもちゃーんとできるようになっています

しーちゃんは引き出しからこの11ヶ月で沢山の成長と進歩を遂げています。

後は・・・

CIMG7742_20101021161630.jpg

しーちゃんが穏やかに家族に寄り添い過ごせるご縁を繋げるだけ!


心姫へのお問い合わせお待ちしています

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

