赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 箕面かやの広場フリマ&家族探し会。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 箕面かやの広場フリマ&家族探し会。



箕面かやの広場フリマ&家族探し会。

昨日は晴天の中、箕面かやの広場のフリマ&家族探し会に参加してきました。

CIMG7746.jpg

運動会や秋のイベントが少し落ち着いたからか、前回よりかは人通りもあり、

フリマ売り上げも¥23000超え

これも毎回フリマ物資を各スタッフへ届けてくれる方々や、

「保護犬へ使って頂けるなら」と沢山買って行って下さる方々のお陰と、スタッフ一同感謝です

売り上げは大切に保護犬へ使わせて頂きます

昨日参加したのは・・・

甘えん坊街道まっしぐらのダックスたくちゃん。

CIMG7752.jpg

いつも満面の笑顔で仮母を見つめるベッキー

CIMG7744.jpg
私のダミ声「ベッキーこっち向いて~」には微妙な表情^^;

そして謎のイケメンシーズ登場!?
不幸な境遇から他ボランティアさんに助け出してもらい、素敵なご縁を待っている保護犬仲間です^^

CIMG7757.jpg

昨日は♂ばかりの3頭でしたが皆平和主義のマイペース、

一切争いもなければ、鳴くこともなく良い仔で参加してくれました^^

CIMG7760.jpg
お互い知らん振り?(爆)

「可愛いですね~」とお声をかけてもらったり、「皆ケンカもせず良い仔ですね」と言ってもらったり、

ご縁までは行きませんでしたが、愛嬌を振りまき半日フリマ参加頑張ってくれました^^

そして昨日は里親様が卒業生もご家族と幸せ姿を見せに来てくれました。

開始前からご夫婦で来て下さったマルチーズたくちゃんパパママさん。

2年半前に迎えて頂いたたくちゃん、ふっくらして保護犬の面影0.の幸せ姿を見せて頂きました^^

075-1.jpg
(すいませんお話しとナデナデに夢中で写真を忘れてて、迎えて頂いた当時の写真です

そして保護時から会う人会う人を骨抜きにしたこのお方・・・

CIMG7763.jpg

ペキニーズ風花ちゃんもパパママさんと幸せ姿を見せに来てくれました

引き出し時、毛玉と糞尿まみれの姿でぎりぎりまで全身バリカンを入れた風花ちゃん。

綺麗な毛が生え揃ってきていて、そのスピードにびっくり!(背中にプチ模様まで登場^^)

マイクロバブや日々のケアでこんなに綺麗なペギに変身していました。

何よりも優しいパパママの愛情が大きいんだよね
CIMG7771.jpg

保護犬の幸せな姿を見れて、お話を聞けてとっても力をもらいました^^

忙しい中足を運んで下さりありがとうございました


そしてフリマのアイドル?大御所?いつもお腹を見せて甘える心姫は昨日は参加しませんでした。

保護から2組の預かりさんの許で愛情をかけ大切に預かって頂いた心姫は

先日保護から約1年を前にスタッフの許へ移動しました。

現在保護や預かりベテランのスタッフの許で成長した性格や様子など見ています。

移動直後から自らinベットで寛ぐ心姫。
CIMG7742.jpg

環境の変化に弱い、難しい、そんな性格は預かりさんのお陰で成長を遂げています

移動直後だったので今回の参加は見送りましたが、素敵な家族に見つけてもらえるよう

落着いたらフリマのアイドルとして参加予定です^^

心姫、たく、ベッキー、一生離さない素敵なご家族を待っています


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

