赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジャムおめでとう!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ジャムおめでとう!



ジャムおめでとう!

先月にお見合いを済ましトライアルに入っていたジャム。

ジャムが来るのを心待ちにして下さっていたK様ご家族。

ようこそジャム君ケーキ

先住ワンちゃんのケアも行き届いたワンちゃん大好きの優しいパパマさんのご家族に見初めてもらい

シンデレラストーリまっしぐらに思ったジャムですが、

トライアルに入ってから体調面に爆弾を抱えている事が発覚。

命ある生き物なのでどんなことがあるのか分からないのは保護犬でもそうでなくても同じですが、

トライアル前に発見できなかった事、トライアル直後だった事、

ジャムにも希望者様にも申し訳なく、すぐにでもジャムを迎えに行かなければいけない。。。

そんな中、K様からの数々のお言葉やお気持ち、

保護側としてそのお気持ちに甘えていいのか、押し付ける事になってしまわないか・・・

しかしK様はジャムが可愛いと、ジャムに本当の家族との生活をさせてあげたいと、

治療をしながらジャムの様子を見て頂き、家族に迎えたいと早い段階でお返事を頂きました。

そしてK様の対処・対応のお陰でジャムの状況も改善され落ち着いています。

報告が遅くなったのは家族としてジャムを迎える日を大安吉日で選んで頂いたから^^

ジャムの様子を見に、また正式譲渡でスタッフがお家に伺うとそこにいたジャムは

jyamu10.jpg

保護当時の控えめで大人しいどこか寂しげな表情はなく、

笑顔で元気に家族と過ごしているジャムの姿でした

先住ワンちゃんのおもちゃを取ってベットに溜め込み、元気でママさんがちょっぴり心配しちゃうほど

生き生きとしていたジャム。

もしK様に発見・対処をして貰わなければきっとこの笑顔は見れなかったね。

K様、本当にありがとうございました


川西さんご家族

ジャムが元気で日々幸せに過ごしてくれる事だけを願うご家族に守られて、迎えて頂いて

ジャム10月10日red-string卒業です










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

