赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心姫の成長。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 心姫の成長。



心姫の成長。

先週の箕面での家族探しの会に参加した心姫ことしーちゃん。

しーちゃんを早くお迎えに行き過ぎてちょっとだけ職場に寄り時間調整をしました。

以前のしーちゃんなら仮ママさんがいなくて初めての場所に連れて来られるとオドオド尻尾駄々下がりだったのですが、

仮ママさんとの和歌山夏休み旅行やお出かけ作戦の効果か、

職場である店に入ってすぐは・・・

CIMG7279.jpg

ちょっとの間固まってましたが^^;

そこは成長したしーちゃん、すぐに・・・

CIMG7287.jpg

おぉぉ!しーちゃん余裕の体勢

隅っことか、私が用意したベットの上とかでなく扉前で堂々と腰を落ち着けてます

その後も物音や電話に動じる事なく・・・

CIMG7289.jpg

CIMG7288.jpg

元々穏やかで落ち着いた性格のしーちゃん、

初めての場所でもその穏やかを発揮できるまで成長です♪

この後参加した家族探しの会でも

ka27-2d220.jpg

人がいるとすかさずへそ天になり

ka34.jpg

もう保護当時の「環境の変化にとても弱い」という姿はありません。

来月でしーちゃんを保護して1年。

信じていた元飼い主に捨てられたのに、

お外生活だったような仕草でフィラリア弱陽性でお薬も飲ませてくれず、

何度も出産をさせられたような跡がある、

決して幸せとは思えないような環境で過ごしていたのに

こんなに頑張っているしーちゃん。

穏やかで大人しいしーちゃんに未だ素敵なご家族とのご縁を繋げられずに申し訳なさで心が痛みます。

でも諦めたら終わり。

絶対しーちゃんの良さや可愛さにお声を掛けてくれるご家族がいる!

長い間頑張っているしーちゃんへ素敵なお声が掛かりますように(祈)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

