赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 箕面フリマ&家族探し会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 箕面フリマ&家族探し会



箕面フリマ&家族探し会

暑いくらいの晴天に恵まれた昨日

箕面カルフールでのフリマ&家族探し会へ参加してきました。

1746_large.jpg

運動会や秋のイベントの多い時期なので人出は過去最低・・・というほど少なかったのですが^^;

それでも足を止めて購入して下さる方やわざわざ保護犬に会いに来て下さった方もいらっしゃって

昨日の売り上げは¥16400、少ない人手の中では大健闘です^^

以前シーズのまひる君に会いにP&RYUXの方へも来て下さったママさん&お姉ちゃまが
昨日も保護犬に会いに来て下さり、

保護犬へと沢山のお買い物!また買ったおやつを保護犬へとご寄付下さいました。

またいつもフリマ物資や保護犬へお届け物を下さるさくらの姉さんやペギママさん、コロンママさんもお買い物や
お手伝いに来て下さりました。

暑い中本当にありがとうございます

さて、昨日の参加保護犬は・・・

お出かけも慣れっこ~になった大御所?心姫ことしーちゃんと

CIMG7627.jpg


昨日の写真は薄情な仮母によって何故かこれしかない夢子こと夢ちゃん、

CIMG7626.jpg

しーちゃん、預かりさん宅を出るまではテンションですが、

毎回参加してしまえばまったりのんびり良い味出してます

CIMG7640.jpg
CIMG7642.jpg

人がいるとお腹を出してナデナデ強要(笑

時には他の子を撫でてる所に来て催促したり、

昨日もナデナデしてもらった回数はしーちゃんがダントツかと思います

今回はしーちゃんと夢子の2頭だけの参加でしたが、

夢子に会いにお子さんと姫路から来て下さり、

以前迷子のワンちゃんを保護された事をきっかけに(飼い主さんがみつかったので迎えられず)

お家を新築された事もあり犬を迎えようと考えられ、同じ迎えるなら不幸な境遇に置かれた犬を!と

保護犬に目を向けて下さっています。

夢ちゃんとのお話は繋がりませんでしたが、保護犬で探して下さっているお気持ちが本当に嬉しかったです





またボストンテリアちゃんを飼っておられるご夫婦は夢ちゃんが先住ワンちゃんと同じような行動でとても気にかけて頂きました。

先住犬ちゃんを大切にされておられるのでボストンやフレブルの特性や気性なども私などよりよっぽどお詳しくて

思わずこちらから質問してしまうほど

長いお話しにお付き合い頂きましたがその間夢ちゃんもご主人様に甘えて顎のせで擦り寄ってました^^

今回は2頭だけの参加でしたが、暑い中足を運んで保護犬に会いに来て下さりありがとうございました

次回箕面カルフールでのフリマ&家族探し会は10月16日(土曜)です。

次回はダックスたくちゃんにポメラニアン兄貴も参加予定ですので宜しくお願いします

cimg6881.jpg


cimg7061.jpg










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

