赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 兄貴と出会えた運命。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 兄貴と出会えた運命。



兄貴と出会えた運命。

あっという間にred-stringを卒業したちぃぼうと同じ日に引き出した同期の兄貴。

本当は・・・兄貴でなく他の仔を引き出す予定だったんです。

でもその仔は残念ながら前日に突然息を引き取りました。

原因は不明ですが命を落とすような環境下にはいなかったので多分何か持病を抱えていたのだろうと。。。

引き出していても同じ運命だったかもしれませんが、

もう一日早く引き出しに行ってあげていたらせめて家庭で、

最後だけでも不安の中でなく温かい人の腕の中で、ふかふかのベットの中で息を引き取れたかもしれない。

後悔とやるせない気持ちの中、まだまだ待っている仔はいる。同じ後悔だけは・・・という気持ちで知ったのが兄貴でした。

実は兄貴、命を落とした仔よりも長くいたそうで、

もし予定の仔を引き出していたら兄貴を引き出すのはもっと先になっていたかもしれず、

またredとしてはその存在を知らずにいたかもしれません。

兄貴は一つの小さな小さな命が死を持って私たちに教えてくれた仔なのです。

そんな兄貴、現在預かりさん宅で先住ワンちゃんに囲まれて賑やか生活を満喫しています

元々表情豊かな元気な兄貴ですが、預かりさん宅でも・・・









ff3a7885.jpg

この笑顔^^

先住ワンちゃんのボールをちょっと拝借して・・・

bb8185a9.jpg

必死に格闘
何事にも一生懸命な兄貴らしい姿

人大好きな甘えん坊で、人が側にいるとぴとっと寄り添い落ち着きが無いとは違う元気の良さの兄貴は

犬に対しても攻撃性や威嚇のない問題のない仔です。


預かりさん宅でラブラドールちゃんともO,K

小さい仔から大きな仔までキャパの広い兄貴。

お子さんにも優しく紳士的な兄貴は大抵のご家庭で大丈夫な性格をしています

2a39a068.jpg

人が居る家ではまったりな所もあり、ちょっぴり受け口ちっくな個性派ですが^^;

シリアスなお顔もとっても可愛くじーっと見つめられると胸キュン


CIMG7072_20100927161522.jpg

でもやっぱり兄貴のキャラは・・・・

CIMG7066.jpg

ついついいじりたくなっちゃうんです
(散歩中まったりしていてあくびをしただけのショットを加工^^;)

兄貴は写真や文章より生で会うと、一緒に過ごすと良さが分かる。そんな仔です

保護当時毛に臭いが染み付いていたのでパピーカットの兄貴ですが、ロン毛の時はまた感じが違います↓

20100807221808cf7.jpg

保護当時あったマーキングも去勢後落ち着いていて、基本散歩で済ませ、室内でも回数が少ないので

預かりさん宅で排泄で手を焼く事もないそうです

明るく元気で、人が大好きな兄貴、不安と寂しさに耐えた時を取り戻すかのように

預かりさん宅で仮パパママさんに甘えながら素敵なご縁を待っています





*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!
まだお声の掛からない兄貴ですが^^;
応援して下さる方、
兄貴を気にかけて下さる方がいると思うと
励みになります^^
兄貴のぶっといご縁を結べるよう頑張ります!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

