赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大ちゃん正式譲渡♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 大ちゃん正式譲渡♪



大ちゃん正式譲渡♪

先日トライアルから戻ってきた大ちゃん。

なんと、なんと、昨日正式譲渡になりました

先輩ぷりん君からの3度目のぶっといご縁のジンクス通りのようでびっくり!

大ちゃんを迎えて頂いたのは・・・・

一度は先住猫ちゃんの事でトライアルが流れてしまったT様ご家族。

トライアルが流れた後も大ちゃんの事を気にかけて下さりママさんからメールを頂いていたのですが

そこから急展開になった決め手は大ちゃんのお腹ゆるゆる作戦(爆)

大ちゃんがお腹がゆるいのをブログで見て心配で連絡を頂き、そこからのお話で

やっぱり大ちゃんを忘れられない事、猫ちゃんに負担がいかないようパパさんが扉設置で対策をして下さる事、

今度はもうトライアルではなく、大ちゃんをそのまま迎えて頂く気持ちである事、


預かりでもある担当スタッフと何度も、色々な事を話して昨日の正式譲渡へのお届けとなりました。

クリス

T様ご夫婦は先月の譲渡会に足を運んで下さっていたのですが

スタッフ一同その落ち着いた温かいお人柄に保護犬を迎えて頂けるといいなぁ・・って。

ひょうきんな大ちゃんがその幸運を掴むことができました

お名前も大ちゃんからおしゃれなクリス君へ^^

何だかおすまししているお顔が大ちゃんからクリス君への変化のように見えてきます

引き出し初日はガリガリな身体で不安そうなどこかあどけない顔だった大ちゃんですが

大1

この3ヶ月で体だけでなく(笑)心も大きく成長したんだよね

一旦トライアルが流れたのも、クリス君を迎えるお気持ちをより強くする為のちょっとした回り道だったのかもしれません。

大ちゃん改めクリス君、3回目に掛けて頂いたお話でぶっとい赤い糸掴みました

大ちゃんred-string卒業です


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

