赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パピ正式譲渡♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … パピ正式譲渡♪

スポンサーサイト


パピ正式譲渡♪

パピを引き出した時、漠然と「この仔はすぐお声がかかりそう・・」と思ったパピ。

CIMG9809.jpg

イケメンのお顔に人に超フレンドリー、明るくて陽の性格。

公園へ連れて行っても、他飼い主さんに「いい性格してるね」と^^

パピ2

初めてのワンちゃん(♂)ともお友達みたいに混じり、

初めての場所でもこの笑顔、

パピ

預かりボランティアに手をあげてくださった預かり初めてのご夫婦に大切に預かって頂きました。

お留守番のお勉強もして、お休みの日にはドックランにも連れて行ってもらってご縁を待っていました。

A様、お体大切な時期に元気でハイテンションのパピの3ヶ月近くに渡る預かり、

本当にありがとうございましたm(--)m

引き出しから2ヶ月を過ぎパピは元気に毎日楽しく過ごしていたのだけれど

気が付けば「あれ?パピなんでお声かからないの??」って感じで^^;

そんな時お声をかけて頂いたのがred-stringの預かりや活動を応援してして下さるお隣の県、K市の方からのご紹介。

このK市には以前から預かりやお声がけでお力を貸して頂ける数名のボランティアさんがご近所さんでいらっしゃいます。

困った時や預かりでは本当にお世話になっていてred-stringスタッフ一同本当に感謝ですm(--)m

(パピのプチ預かりてもお世話になりました)

そして今回パピもご近所さんで犬を迎えたいとおっしゃっている方がいるので。と

red-stringの保護犬を紹介していただきました。

本当にありがたい事です

お見合いからトライアルに入ったパピ。

先住猫さんとの関係や、お留守番時のトイレの事など冷や汗な状態にも

迎える限り滅多な事では返す気持ちはない。という大きなお気持ちでパピと過ごして頂き、

この度正式譲渡になりました

パピ正式譲渡

パピのご縁を繋いでくれたのはred-stringを卒業した先輩と今までの活動でご紹介頂いた大切なご縁。

パピの性格の良さ、愛嬌、そして場の空気や人の言葉を読んでいるかのような紳士的な性格で

これから里親さまご家族に幸せにしてもらうんだよ。

そしてパピも大きなお気持ちで迎えて頂いたご家族を幸せにするんだよ。

私たちも今自分たちがしている活動や対応一つ一つが色々なご縁に繋がるんだと

パピのご縁で教えて貰った事を生かすよう、パピに負けない位頑張るからね!

パピ 、red-string 卒業です

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

