赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幸せへ。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 幸せへ。



幸せへ。

トライアル中だったきらりちゃんとちぃぼう。

正式譲渡のお返事を頂きました

お見合い後の避妊手術だったのでトライアルまで期間がありましたが

その間もきらりちゃんを待って頂き、

トライアル中はお留守番に戸惑うきらりちゃんとご夫婦で向き合って下さいました。

ひかり・キャンディのシーズー3姉妹の中で年長者だったきらりちゃん、

シニア犬へのご理解の深いパパママさんのひとりっ仔として迎えて頂きました。

きらりちゃん

きらりちゃんもう頑張らなくていいんだよ。

これからは命一杯パパママに甘えるんだよ!

 ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~


その愛くるしい表情と穏やかな性格ですぐに新生活にも馴染み、

保護してから正式譲渡まであっという間にredを過ぎ去って行ったちぃぼう。

愛されキャラのちぃぼう、先住ワンちゃんとの相性も問題なくすっかり家族の一員。

これからずーっと愛され大切にしてもらうんだよ!

ちぃぼう譲渡



きらり・ちぃぼうred-string卒業です



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

