赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジンクス。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ジンクス。



ジンクス。

ブログを放置している間(すいません)にちょっぴり涼しくなり、

秋の訪れを感じるれるようになってきました。

その間のred-stringの保護犬の様子は、

まずはトライアルへ行っていた大ちゃん。

CIMG7099.jpg

「ただいま!」

「お帰り!」

大ちゃんトライアルから戻ってきました。

希望者様ご家族には本当によくして頂き、

トライアル期間中大ちゃんを可愛がって大切にして頂きました。

残念ながら先住の猫ちゃんを大ちゃんが気になり、気になり・・・

何とか慣れる様頑張って頂きましたが猫ちゃんの負担も考え泣く泣くのご決断です。

猫ちゃんとの相性はこればっかりは過ごしてみないと分からないし、相性が合わない時は何ともならない事です。


何とか大ちゃんを迎えようと頑張って頂いたママさんや、

トライアルが流れてもご家族で預かりスタッフ宅までお届けにきて頂いた

希望者さまご家族様には本当に感謝のお気持ちです。

大ちゃん戻ってきましたが、前を向いて行こう!

って、当の大ちゃんは初参加の譲渡会でこの表情が物語るように
大2

引きずったり、後ろを向いたりしてないです

大ちゃんって本当にひょうきんで明るい良い性格なんです^^

大ちゃん自身は他犬に大してフレンドリーなので、(人にはもっとフレンドリーですが

猫ちゃんとの相性などを考えて次のご縁を探しです

それにね、

大ちゃんに前にも2回トライアルが流れたけど、3度目の正直でぶっといご縁を掴んだ先輩がいるんだよ。

CIMG6664.jpg

そう!幸君こと現ぷりん君。

幸君も2回目のトライアルでやむ得ない事情で急遽お話が流れた経緯があったけど
(希望者さまの予想だにしない急な海外転勤のお話し)

その後、超超素敵なご縁を掴み、今はご家族と一緒に色んな所へ連れて行ってもらって

幸君を見つけてくれたママさん始めご家族皆様に大切に大切にされています。

卒業した後のぷりん君はこんなおぼっちゃま&可愛く変身~
ぷりん君


先輩ぷりん君のような幸せ絶対掴もうね!

大ちゃんの里親様再募集しています








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

