赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 超・幸運ガール!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 超・幸運ガール!



超・幸運ガール!

トライアル期間を過ごしていたペキニーズの風花。

昨日正式譲渡になりました

風花ちゃんはシニアと言われる年齢と思われる仔で、

この猛暑の中毛むくじゃらで河川敷を放浪し、某所で引き出しを待っていた仔です。

風花ちゃんの穏やかでまったりの性格から脱走やまして河川敷を放浪はありえないし、

伸びきった爪や長年ケアをされていない状態を見れば明らかに遺棄と思われました

ぺぎ1
(引き出し直後の風花)


風花ちゃんはプチ預かりさん、本預かりさん、スタッフと出会う人全てを虜にする魅力を持っていました

CIMG0415.jpg

そんな風花ちゃんはHPで詳細をUPする前に、「いつでも里親募集」に掲載をする前に

プチ預かりさんのブログを見て下さった方からお問い合わせがあり、

とても素敵なご夫婦で、トントンとお話しが進み、今回の正式譲渡になりました。

募集をかける前にお声を頂き、トントンとお話が進むのは滅多にない事。

今までの長年の苦労が報われるかのように、そんな超幸運を風花ちゃんは手に入れる事ができました。

里親さまは転勤先の関東の方で預かりのボランティアをされておられたので譲渡までの流れや

保護犬へのご理解の深いご夫婦でした。

避妊手術の際に歯槽膿漏の進行で歯をほぼ抜き、歯槽膿漏放置で顎骨に影響がきていた事を知っても

それも含めて風花ちゃんを迎えて頂きました。

風花、一頭の甘甘生活を掴み、red-string卒業です

151-1.jpg
(素敵なパパママさんと

さ、シニアの風花ちゃんに続いて

red-stringのシニア組みの

心姫@しーちゃん、柴系mix 11キロのスレンダー美女 推定8才~

CIMG7079.jpg

CIMG6681.jpg

穏やかで甘えん坊。まったり一日を過ごす滅多に鳴くことのないしーちゃんです!


たくちゃん  M.ダックス ♂ 5.6キロ  推定8~10才

CIMG0125.jpg
CIMG0177.jpg
甘えん坊で家族にべったり。年齢を感じさせず、若いのでは?と思ってしまうほど。
お留守番も難なくこなす賢いたくちゃん♪

シニアだからと悲観的にならずにきっと素敵なご縁があると信じて頑張ろう!

心姫やたくちゃんの幸せさん待ってますー!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

