赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 兄貴ここにあり!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 兄貴ここにあり!



兄貴ここにあり!

夏といえばお祭り、お祭りといえばこのお方
宮川
(お祭り男@宮川大輔)

そしてこのお方と似ている(?)と言われる兄貴、

CIMG7072_20100903131048.jpg


いやー、兄貴の方が断然可愛い&カッコいいさ!とフォローしつつも妙に納得(爆)

そんな兄貴は先月の譲渡会でお子様に大人気!

お子さんに抱っこされても、どこを撫でられても、大丈夫!

cimg7116_20100903133554.jpg


そして預かりさん宅でもご近所のお子さんにお散歩へ連れて行ってもらって(預かりママさん同伴で)このショット。

兄貴B

お子さんがちょっぴり苦手だったり、怖がってしまう仔もいますが、

兄貴に関して言えば全く問題なし!

お子さんと犬との生活を考えておられる方にもぴったりです。

兄貴は「超元気、はちゃめちゃ元気」とは違い、かなりフレンドリーの甘えん坊のいい子です。

食べ物があると無駄な力を発揮しますが^^;

そこさえ気をつけてもらえば、人にぴたっと寄り添い甘えてくる兄貴。

振り向けばいつもそこに兄貴がいる。そんな仔です^^

CIMG7068.jpg
(兄貴のお顔可愛いなぁ

また兄貴は他犬に対してもフレンドリーで威嚇や攻撃性0!

一泊お泊りの際にお散歩に行くとその魅力からか「すきー!すきー!!」と求愛されても

CIMG7049.jpg

スルーの冷静な兄貴。

相手の飼い主さんが「ごめんなさいね、うちの仔がしつこくて」と気を使って引き離しても

CIMG7050.jpg

全く気にしない兄貴^^

自分から遊びに誘う。という感じではありませんでしたがどんな仔が匂いにきても、乗られても

威嚇や怒ったりせず、引きも強くなく、ふらふらしないお散歩マナー優等生

預かりさん宅では自分より大きな先住ワンちゃんに囲まれて生活していますが大丈夫!

兄貴A

去勢後マーキングも落ち着き、トイレも散歩ですればかなりの時間もち、トイレシートの認識もある兄貴。

CIMG7075.jpg
(足上げちゃってますが

フリーのお留守番は問題なくでき(食べ物関係なしで^^;)
バリケン中でのお留守番も現在お勉強中。

ちょっとした事だけ気をつけてもらえれば大人家族でも、お子さんがいでも

先住犬がいても大丈夫な性格です^^

本当の家族を待っている兄貴へのラブレターお待ちしています







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

