赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 譲渡会のご報告。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 譲渡会のご報告。



譲渡会のご報告。

急な私用でPCと数日間ご無沙汰しており、

22日に行われた「譲渡会」の報告が遅れてしまいましたスイマセン!

22日は猛暑の中という事もあり開始スタート直後は人でも少なくどうなる事かと思いましたが、

夕方前位からは立ち寄ってくれる方も多く、保護犬の話しを聞いて頂けたり、

実際に抱っこしたり撫でてもらったり、あっという間だった一日でした。

ワンたちも沢山の犬や人がいるという雰囲気の中、ほえ続けたり、臆することなく皆頑張ってくれました^^


☆   ~    ☆    ~   ☆    ~    ☆

ご支援で頂いたプリプリ服と、預かりさんにカッコいい服を着せてもらって参加したこちらのお二方。

CIMG7085.jpg


プリプリ服が似合いすぎのダックス界のはるな愛こと 甘えたでお利口さんのたくちゃんと 、
 
預かりママに「いい子すぎて可哀想になるほど」と言ってもらうプーmixの ジャム君

CIMG7087.jpg

たくちゃんもジャム君も気にかけてくださるご家族に抱っこしてもらったり、

沢山「可愛いね」ってナデナデしてもらいました♪

(たくちゃんと一緒に参加して頂いた預かりのサンディママパパさんありがとうございます!)

小さくて大人しくて、大きなお目目の可愛いお顔に希望が沢山入って
「アンケート用紙が足りないかもよ!?」と思わすほどの魅力を振りまいたチワワのちぃぼう。

CIMG7076.jpg

アンケート用紙は要らぬ心配に終わりましたが(爆)
ちぃぼうの可愛さに足を止めて下さる方が何人もいました♪

譲渡会にも慣れっこになった心姫@しーちゃん。会場での立ち振る舞いにも貫禄漂います(笑

CIMG7079.jpg

人が来るとお腹をみせて「ナデナデして~」のアピール!
どこを触ってもO、K穏やかなしーちゃん健在です♪

CIMG7117.jpg

しーちゃんに足を止め撫でてくださったご年配のご婦人の方。

数ヶ月前にしーちゃんに良く似た仔を老衰で亡くされたそうで、

目に涙をいっぱい溜めてしーちゃんを気にかけて下さいました。

沢山の気持ちを受けて・・・・しーちゃんの赤い糸を繋げるよう頑張ろう!

こちらもご支援で頂いたプリプリ服で参加のお方・・・

CIMG7095.jpg

会う人会う人に笑顔で接客できる大ちゃん!

CIMG7098.jpg

当日お会いしたご夫婦に抱っこしてもらってお顔ペロペロ、

フレンドリーな性格でトライアルのお話しをゲットしました♪
やったね!大ちゃん!!トライアル頑張れ!!!


小柄ながらでっかい名前の兄貴。初対面のスタッフから「ホンマ兄貴!って顔やわ!」と(笑)

CIMG7082.jpg

こんなサークルはひょっと出れちゃう運動神経ですが、ハイパーとは違い賢い兄貴。

お子さんに人気でラスト30分ずーっと小さなレディーに抱っこされにらめっこしたり

遊ばれていた・・いや遊んでもらっていた兄貴。

CIMG7116.jpg

人大好きの超フレンドリーですが子供にも何をされてもO,K!

お子さんのいらっしゃるご家庭にも安心して託せる性格です♪


室内とはいえ猛暑の中での譲渡会。

お礼が遅れましたが譲渡会に足を運んで下さった皆様

本当にありがとうございました!


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

