赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カミカミ大好きBLOGTOP » 未分類 » TITLE … カミカミ大好き



カミカミ大好き

何でもカミカミしてしまうリリー
やって来てすぐのころは、そうでもなかったのにぃ~
やのに、猫かぶってたんか~?

なんぼやってもインターネットつながらんって思ったら、
ケーブル噛みきられてるやん 
そら、つながらんわ~
フードボールもこのとおりボロボロ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
timgd19106-3.jpg

というわけで、急遽『ハウス』の再トレーニング

以前から、ご飯はケージの中で食べてたけど、お留守番など、人の姿が
見えなくなると、不安で出せ出せワンワン

今回の目標は、寝る時と、お留守番の時は、ケージの中でおとなしく
少しずつ中でいる時間を延ばしていって…

今では自分から『ハウス』して、くつろいでま~す
もちろん、お留守番もだいじょ~ぶ
リリー、えらいね~

20070909100412.jpg

これからも一緒に、いっぱい遊んでいっぱい勉強していこな~

20070909101747.jpg


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

リラックスe-278出来るようになって
よかったねv-354
いいお家e-112が早くみつかりますようにe-419

頑張れ

トレーニング頑張ってるんやね!
少しずつでいいからリリーのモノにしようなv-220お願いだから・・仮ママん家を破壊しないでおくれぇーv-393

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

