赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

11月« 2014年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年12月



締めくくりわぁ~お転婆っ子

当たり前ですが

年末は毎年やってくる・・・

ひとつずつ着実に大掃除をこなしているてるさん

昨日年賀状を必死で書いて

今日の朝一番に出しに行く始末~

掃除?普段やってるから大丈夫なんて

どの口がいってんのやと陰の声

明日ささ~と頑張るてんてんです~

line17.gif

27日お見合いだったイブちゃん
ペキママ宅まで渋滞かきわけお迎えに
久々にあったにもかかわらずえらい喜んでくれて
というか、元気一杯のイブ
ぺキママに沢山のお嫁入り道具持たしてもらって
先方様宅に
少し緊張していたイブでしたが
先住のプードルのイブちゃん・・・(名前同じ)と挨拶して
お見合いも順調に終えトライアルに進みました~
本当は希望者様から正式譲渡のお話いただいてました
2日ほど様子みて
もうどの子が先住犬か解らないほどになっています(汗)

ルルちゃん3

へっ?

ルルちゃん2

主のようになってしまっているイブ
紫の服着ている子が先住犬のイヴちゃん(元保護犬です)とても小さくおとなしい
グレーの服着ているプードルさんお姉さまのプードルさん少し滞在中

イブ名前は「ルルちゃん」になりました
流石に2頭同じ名前はないですよね~
希望者さんとルルちゃんの出会いはいろんな偶然があったりして
不思議なご縁な繋がりとなりました。

イブ改め「ルル」になり本当のお家ができました

CIMG4027.jpg

ルルちゃんママからシートいただきました
有難うございます。

CIMG4038.jpg

line8.gif

クリスマスイブの日に届いたとても可愛いカード
クリス君ママからでした
可愛いクリスマスカードにメッセージ
そして保護犬にと温かいお気持ちいただきました(感謝)

CIMG4040.jpg

そして、此方がお世話になっているのに
ペキママの心使い・・・(ありがとう)

CIMG4032.jpg

真ん中の袋に入っているのはノルバサンのイヤーローション
とっても欲しかったので嬉しかったです♪
昇ちゃんに早速使わせていただきますね~
有難うございます

てるさんからの言葉にもありましたが
本当にこうして保護犬を助けることが出来るのは
周りの方達の優しさがあるからこそ出来ていると思っています

保護犬がなくなることを切に望みますが
来年も私達の出来る範囲で頑張りたいと思います

一年本当に有難うございました
もうあと2日・・皆様にとって素敵な一年が訪れること
心よりお祈りします

感謝
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



いろいろご報告

今年もあと3日

一日のノルマを決めてちゃくちゃくと大掃除やってます@てる

さて、27日
つむぎの最終の抜糸に行ってきました。
1419650896877.jpg
           これでさいごやな

傷も綺麗になり、抜糸完了
後は素敵なご縁を待つだけ~
と、思いきや、つむぎちゃん、来年早々お見合い決定しました!

そしてきなこ
kinako19.jpg
来年1月10日にトライアル決定!

てるさんも今年の任務完了!

がんばって、残りの掃除がんばりま~す。

line07.gif

クリスマスに可愛い可愛いコスモからカードが届きました。
1419650817556.jpg
1419650829798.jpg
コスモは私の一部だと言ってくれる綺麗で優しいこすこはままの元で
立派なお兄ちゃんとして幸せ満喫中なり~

今日のありがとう!

ワカメちゃん改めキャンディちゃんのママのジュリままさんより
保護犬にとシートをいただきました。
(写真撮ったのにどこでもシート・・じゃなくてどっかにいっちゃった(-_-;))

毎月ご支援いただいているマー君のお母さん&お姉ちゃんから
今月も温かいお気持ちをいただきました。

Red卒業生のココちゃん、福ちゃんのママより
温かいお気持ちをいただきました。

ほんとうにありがとうございますm(__)m

今年もみなさんに助けていただいて、応援していただいて
数匹ずつではありますが、自分達ができる範囲で保護できたこと
心より感謝しています。

自分達は引き出しただけ。
預かりママ達がいて、応援してくださる方達がいて、迎えてくださる里親様がいて、
一度は人間に裏切られた仔達に笑顔が戻ったこと。
安心して幸せな毎日が送れること。
ほんとうにほんとうに嬉しく思っています。

感謝の気持ちと共に、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

では、皆々様

良いお年を~


みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


旺次郎正式譲渡

出戻り男

その名は旺次郎
  DSCF9423.jpg

今年中にご縁が繋がるのは無理だよねと思ってましたが

その期待を裏切り?素敵なお話が舞い込んでまいりました。

ただ先住犬があるご家庭

空気の読めない男なのでまずはお見合いで相性を確認
  DSCF9486.jpg
う~ん・・・微妙だけど・・・

まっ、いいでしょう

って事で日曜日よりトライアルに入りました。

希望者様はトライアル時から正式譲渡でと仰って頂いてました

とは言うものの一度出戻り経験のある旺次郎なので

内心ドキドキ

でしたがトライアル3日でもう既に飼い犬登録をして頂き

毎日希望者様の会社へも同伴出勤
  DSCF9485.jpg

「もぉ~ずっと前からここにいた子のようです」と。

それを聞いて預かり家の老夫婦

嬉しすぎてテンションが上がってしまい

抱き合って泣いてしまいました

旺次郎のおかげで久しぶりの夫婦のふれあいでしたワン♪

あっ、

せっかくの旺次郎の門出を

老夫婦の気持ち悪い絡みで台無しにしてはいけないので

話を旺次郎に戻してっと。

回り道しちゃったけど

これも本当の家族に出会う為



頑張ったご褒美のデッカイ幸せゲットです!

クリスマスもお正月も優しいママと可愛いお姉ちゃん犬と

一緒に過ごせるんやねっ
  旺次郎2

おめでとう旺次郎

そして旺次郎は

「旺次郎」から「官兵衛」となり

幸せ街道まっしぐらです

  3旺次郎
会社の方達とお祝いの記念撮影


1才という若さで一生分の苦労をした旺次郎

いっぱいいっぱい幸せにな~れ♪



<今日のありがとう>

旺次郎改め官兵衛君のママより
  DSCF9491.jpg
美味しいお菓子と
  DSCF9494.jpg
温かいお気持ちを頂きました。

有難う御座います。




幸せ数珠繋ぎ♪
さぁ~次は誰の番かな。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)









テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

つむぎの抜糸ときなこのお見合い

てんてんも言ってるけど

押し迫って来た来た~

大掃除、どないしよ。。

     col40.gif

22日
つむぎちゃんの抜糸にRedかかりつけの病院へ
完全抜糸まであと一歩。
年末に再度行ってこます。

tumugi19.jpg
         え~~、またぁ

すまんのぉ

で、心配だった組織検査の結果は
右乳腺の腫瘤には悪性所見が観察されますが、マージンは確保され悪性度は低いことから転移はないと考えられます。
ただし、再発の有無には注意が必要とのことです。

先生に悪いところは全部取ってもらったから、つむぎ、心配せんでもだいじょうだ~
痛いこといっぱい頑張ったもん。
素敵なご縁見つけようね~

それまでに、後一回だけ病院ふぁいと!

line07.gif

そして23日
本日はきなこのお見合いなり

迎えてくれたアルフ坊ちゃんと
kinako17.jpg
ポコ坊ちゃん
kinako18.jpg

いつもいつも預かりっ仔のあいてありがとね~

来てくださったご家族は
2011年にてるの預かりっ仔だったひとみちゃん改めモカちゃんのご家族。

モカちゃんと
kinako21.jpg

先住犬ちゃん
kinako22.jpg
を連れてご家族4人で来てくださいました。

シーズーずには知らんぷりされてるてるさんですが
モカちゃんにまで。。うぇ~~~ん

可愛らしいきなこはおねえちゃんに抱っこ
kinako20.jpg

お父さんに抱っこ
kinako19.jpg

お母さんにもお兄ちゃんにも抱っこしてもらって
まるでお人形さん状態(笑)

良い仔のきなこだもん

来年早々よりトライアル開始!

ゆゆママ、今日はありがとう!
後しばらくきなこをよろしく~

M様、お土産ありがとうございましたm(__)m



つむぎ、きなこふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



昇ちゃんの今日この頃

今年の冬は本当に寒い

掃除も何も手につかない・・・毎年か

でも、年は越す

あ~いつも思うこと

もっとこまめにやっとけば後悔しないのに

又いつもと同じ年越しになりそうなてんてんです。

line30.gif

我が家滞在している昇ちゃん

ペキママに預かってもらっているイブちゃんと同日

去勢手術と避妊手術も無事終わり

イブちゃんをペキママ宅に送って

昇ちゃんは我が家に

3715.jpg

イブちゃんお疲れ様~

で、又お土産もらってしまって昇ちゃんとルンルンで帰りましたよぉ~
ぺキママ有難う♪
昇7

昇ちゃんちょっと不機嫌です・・・
昇ちゃん5

何でこんなんつけんの・・・

昇ちゃん4
タグ位とってんかぁ~

もうええ~枕と思って寝たるわい!

昇ちゃん8

昇ちゃん性格は花丸です~
トイレ事情もシーツでは女の子
外では男の子
どちらかといえば外派

なのになんで引き出したときあんなに塊が一杯
狭いとこにずっつといたんやろうね・・・

とても綺麗好きな子です

ハウスはやっぱり今までの環境なのか
好きではありません
でもフリーにしたからと言って問題はありません
我が家のワンコとも何の問題もなく

ただジャンプ力はあります
コタツくらいのテーブル意図も簡単に乗れます
テーブルの上要注意
お留守番のハウスも屋根必要~

ハウスインしてもらってお留守番
帰ったら?!昇ちゃんなんでソファで寝てるの?
頑張って脱出してるようです
何もなければよいのですが留守中事故があったらと思うといけないので
完全フリーか屋根つきが必要だよね~

こんな昇ちゃんですがたぶん行動見ていると
そんなにシニアではないよう
お散歩の足取りもかろやか~
ジャンプ力もあるし

皮膚はやっぱりシーズーさん
ちょいと痒いんやなぁ・・
でも、昇ちゃんがいいって言ってくれる
お母ちゃん必ずいるから
もう少しこの仮ばばで我慢してもらいます

それにしても口がつかめへん・・・
ダックスとはちょっと違うマズル事情

ガンバロなぁ~昇ちゃん

昇ちゃんもきなこちゃんに続こうぜぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


イブと昇ちゃんの避妊と去勢手術

今日は先日てんてんが引き出してくれたイブちゃんと昇ちゃんの避妊と去勢手術に
病院へお届けに走りました@てる

2匹共健康上問題なしだったので早めの避妊去勢手術を入れました。
それから良いご縁見つけようね。

こちら京都は昨晩から雪・ゆき・ゆき~~
道も混んでててんてん宅まで行くのに40分の所が1時間半越え(やめてくれっ!)

裏道走ってなんとか昇ちゃんをお迎えでき
そこからぺきまま宅まで高速ひとっ飛び。

昇ちゃんチョーボサ男から
ゆゆママに綺麗さっぱりしてもらって、気持ちよくなったよね。
syo2.jpg
       ゆゆママ、ありがとう!

ゆゆママ、お仕事終わってからのボサ子とボサ男の2頭のトリミング
ほんと、ありがとう!

どこでもワカメの2代目、どこでもイブ。
ibu3.jpg
    ぺきままと散歩で走ってきてん
とにかく人が大好き。
ぺきままから我が車に乗ってもどこ吹く風の平気っ仔。
きっと嫁入りの時もぺきままの後追いはなしと見た(爆)

PS.初代どこでもわかめちゃんだったキャンディちゃんのママがブログを始められました。
ブログ「ジュリまま」で可愛いキャンちゃんに会ってくださいね。

お迎えはてんてん。
イブちゃん、昇ちゃん、がんばれ!!!

line30.gif

今日のありがとう!

sora改めゆずちゃんのママより保護犬にシートをいただきました。
arigatou326.jpg
きなこ、つむぎ、イブで使わせてもらいます~
ゆずちゃんママ、ありがとうございましたm(__)m

ジンくんのママより美味しいスィーティーと温かいお気持ちをいただきました。
arigatou327.jpg
みんなで分けて美味しく頂きま~す。
ジンくんのママとお電話でお話し。
ほんの数回しかお会いできてないけど打ち解けられる友達のよう。
明るいジンくんママさん、ありがとう!!

ぺきままにお菓子をいただきました。
arigatou328.jpg
いつもいつもすみません~
てるさん、デブル。(デビルじゃないで(爆))
ぺきままだけイブちゃんで激痩せしんといてね(笑)

それと、先日ゆゆママにクリスマスさっちゃんにしてもらいました!
sachan114.jpg
sachan113.jpg
可愛いさっちゃん自慢   どうよ!

それに、ゆゆママから保護犬の医療費にと温かいお気持ちまでいただいてしまいました。
ゆゆママ、ありがとう!!!(感謝)

そしてそして・・・

きなこちゃん、23日
お見合い!
きなこふぁいてぃん!!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


昇ちゃんです♪

やらないことが沢山あるのに・・・

進まない・・・

老いと戦う今日この頃のてんてん~

誰か助けて~

line8.gif

先日、ゆゆママに過去のいらないものを綺麗さっぱりしてもらったシーズーさん

上昇気流に乗るがごとく~

昇(しょう)ちゃんになりました~

ありがとう15

昇ちゃんなんか怒ってんの?

まぶしいちゅうねん!

昇ちゃん昨日の検査結果!オールA

ただ目のほうがドライアイと皮膚がやはり不衛生な環境だったため皮膚炎

でもこんなことも日にち薬で

頑張って治さないとね~

ドライアイはかなり放置されていたようで

常に乾燥している状態・・・可哀想です

目薬頑張ってさして少しずつでも良くなりますように。

食欲も旺盛に散歩も大好き~よく歩きます。

昇ちゃん2

昇ちゃんこれから大きな幸せにたどり着けるまで

しばらくてんてんと頑張ろなぁ~

へっ!てんてんとてかぁ~

シーズーの事あんまり知らんくせに・・・って突っ込まないでください。

苦労した分幸せ見つけてもらおうなぁ~

てるさんに!

性格は花丸のおっとり系の食いしん坊

他犬も問題なしというか余り気にしていない

控えめに甘えるおとなしい昇ちゃんです~

line17.gif

今日の有難うです♪

ありがとう19

一昨日になるのですがぺキママからイブちゃんお届けの帰りに
うちの息子に「いつもお留守番したはるから」と、優しいお言葉(涙)
息子は私の留守は嬉しい年頃ですが、お土産だけは喜ぶ・・・
ぺキママ有難う~

イブちゃん逆立ちおしっこ・・・やめてくれぃ~

ありがとう14

ありがとう17

ありがとう13

ぐりちゃんのママから保護犬におやつと昇ちゃんにサプリとお手紙
そして、私にまで美味しいスイーツ頂いてしまいました
優しいお心使い有難うございます。

寒さもこんな優しさで本当に心温まります。
有難うございます♪


みんなみんなふぁいてぃん!!!えいえいおーっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)






つむぎがんばったね

てんてんと同様
師走、気持ちばかり焦ってるてるです。

てんてんが引き出しに走ってくれた日
私はつむぎの避妊と乳腺除去手術に病院へ。

tumugi16.jpg
        おばちゃん~

tumugi17.jpg
         おうちかえろ~~

うんうん、帰りたいよね。。

ゆめ、ぽぅちゃん、きなこが続いて乳腺全摘という大きな手術をしたので
せめてつむぎは小さな傷跡で済むようにと思ったのですが
Yの字までとはいかなかったものの、
下半分左右の乳腺を取る手術となってしまいました。

病院で1泊入院で次の日お迎え。

思ったより元気で診察室に出てきてくれた!

つむちゃん、お疲れ!
心配かけたみらあゆママの所に帰ろうね。
よくがんばったね~(えらいぞ)

tumugi18.jpg
   わたち、がんばったで

組織検査の結果は1週間後
悪いものではありませんように!

検査結果がわかってから、募集開始になります。
たとえ時間がかかったとしも
出来ることをちゃんとして晴れてお嫁に出してあげたい。

つむぎ、幸せ見つけよね~

line17.gif

てる妹分が「ストレスためたらあかんで~」と(爆)
大好物(笑)と保護犬に温かい気持ちを送ってくれました。
arigatou323.jpg
arigatou324.jpg
いつもいつも見守ってくれてありがとね~(はぁと)

いづのママより、おやつ、サプリ、さっちゃんにお小遣いをいただきました。
arigatou320.jpg
いづのママ、毎月の定期便(笑)すいません&ありがとう!

ブルーイー様より可愛い首輪とリードのセットをいただきました。
arigatou321.jpg
今年のフリマ用品はほぼ完売したので来春のフリマにためておきます~
いつもありがとうございます。

りるさんから保護犬にシートやおやつ等々をいただきました。
arigatou322.jpg
りるさん、来春お待ちしてます~
ありがとうございました。

それと、つむぎを送って行った際
預かりママのみらあゆママより手術が続いてるからと
温かいお気持ちをいただいちゃいました。
預かりでお世話かけっぱなのにすいません&ありがとう!



みんなみんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


おめでとうやありがとうに保護も~

週末毎に寒波がやってきてる感じで・・・さむっ

久しぶりのブログアップ

なんだか忙しい忙しい・・年末だし余計にバタバタ、気もあせる

でもふっと感じた「忙」この文字

忙しいって心が亡くなるのか?

なんとなく解るけど・・やっぱり忙しくなっても寒くなっても

心はありたいと

punson200.gif

我が家で暴れまくってましたあの「もなか」さん
お見合いも終わりトライアルと進み・・・晴れて!
正式譲渡となりました~~

3歳という若さで何故か飼い主に放棄されて
お迎えに行ったとき何でこんないい子がと・・・
でもやっぱり若さパワー
なんだかバタバタしたけど幸せも早かったね
おめでとう「もなか」

CIMG3970.jpg
パパ・ママ・おにいちゃん・おねえちゃん
今年先住犬のダックス2頭も亡くされ
保護犬ということをはじめて知ってもらい
「もなか」を見つけてもらいました
CIMG3971 (320x240)
幸せ一杯です♪

CIMG3982.jpg
CIMG3980.jpg

温かなお気持ちそして、お星様になった子のために買われ
使ってあげられなかったオムツにA/D缶
大事に使わせていただきますね
有難うございました。

そして、昨日はセンターに
いつもならダックス~なてんてんですが
なんと今回はヨーキー
そして、余りにもひどい状態のシーズー
本来はヨーキーの保護だけだったのですが
少々お話も聞いていたシーズーさん
てるさんからも様子みるだけでも

ただこの寒さに・・・悩んだ

見たら

あかん

目の状態もよくない

だそ・・・

CIMG3973 (640x480)
CIMG3972 (640x480)

見た感じはそんなでもないのですがゆゆママさんにトリミングしてもらったら・・・
とんでもない状態だった
でも沢山我慢してトリミングしてもらいました
1418423364927.jpg
1418423380569.jpg
ゆゆママに撮ってもらった写真
我慢したからほら~可愛いお顔が出てきたよぉ~
しばらく我が家で滞在です。

で、お次はヨーキーさん
飼い主持込の??5歳の女の子
怖がりさんと聞いてましたが・・・なんてフレンドリィー
少し大きめの女の子ですが
とっても可愛いつぶらな瞳の・・ヨーキーのイブちゃん

本日ぺキママさん宅に移動です~
ぺキママ命名「イブちゃん」宜しくお願いします~

CIMG3976.jpg

笑いました・・・保護して車で・・ぶちゃ・・・

でも~これまたゆゆママがトリミングしてもらい

イブちゃん

CIMG3992.jpg

可愛く変身~しましたよぉ♪

取り急ぎご報告です。


みんな宜しくです~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



続きを読む »

俺さまからの手紙

こんちは
俺、旺次郎っていいます、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

304-10.jpg
ちょっとハゲハゲ時期もあったけど
すっかり治って可愛さ爆裂中の俺です♪

え~・・・わけあって出戻り?とからしいです
俺なりには頑張ってんけどな
でも俺ビビリやから、なんかマッサラな環境にいると
ちょっと不安になってしまって、そこらじゅうに印つけてしまってん
まぁ人間いわくマーキングとか言うらしいねんけど

そんなんやから留守番時はサークルで頑張って!と言われたんやけど
ほら俺って甘えたやん、だからついつい・・・出せ~~ってやってしまってん

新しい家族の人も色々頑張ってくれてたんやけどな
ホンマすんません

ちゅうわけで世でいう出戻り?らしいですU ̄ー ̄U ニヤリ

再出発で頑張ろうか、と言われてんけど
俺の希望などをここで語ろうかと・・・

俺、実は以前もお兄ちゃんと一緒やったから
出来れば俺のパワーを受け止めれる先輩ワンコがいる方がいい気がするねん
神経質だったり、シニアの先輩だと俺加減しらんからアカンかもやけど
面倒見のいいタイプの先輩がいてくれたら安心できるかな~と思うねん

そしたらほら、トイレも悩まずに覚えられるかもしれないし・・・
(あくまで、かも、なんでそこんとこ宜しくUゝェ・`Uテヘッ☆ )

この姐さんは遊んでくれへんねんけど
俺がウザい事せんかったら側にはいてくれるねん

304-13.jpg

ビビリやし、甘えたすぎて問題行動がネックで
目が離されないかもしれんぶん
メッチャ可愛い~俺と一緒に暮らせる、これって凄いよ

304-12.jpg

横顔なんてこんな男前、そんじょそこらにはおれへんで♪

304-9.jpg

だからオールOK
任せなさい!て家族の人
俺を見つけてください!

待ってます∪・ω・∪


キャラ崩壊中の旺次郎より

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

きなこ抜糸と検査結果

11月30日(日)
きなこの抜糸と検査結果を聞く日。

きなこを連れていく間にさっちゃんのシャンプーするよ~~とゆゆママ。
昨日シャンプーしたからゆめをしてほしいと~とどあつかましいおてる。

なわけで、ゆめを連れてゆゆママ宅に
yume39.jpg  
       え?わたしなん?

で、こ~~んなに可愛くしてもらいました。
yume43.jpg
     おてるとはつきとすっぽんやな

ギジャギジャざんぎりとは大違い
ゆゆママいつもありがとう!!!

して、本題本題

Yの字の手術の抜糸も
仰向けで、おりこうさんにしてくれたきなこ。
kinako8.jpg
傷口も綺麗になりました。
おっぱいはなくなっちゃったけど、悪いものは全部とれたから。

組織検査の結果は
良性のものと低悪性のものでした。
悪性と言っても低悪性なので、予後は今回摘出した腫瘤からの転移や再発はありません。
乳腺もすべて取ってしまったので、大丈夫。
すごく心配したけど、ほんと、良かったです。
近々、募集をかけたいと思います~
きなこ、がんばろうな~
kinako9.jpg
          おまえもな

かしこまり~~


そして、さっちゃん。
最近1カ月に1度ペースで
挙動不審な行動が出たりしてますが、3日ほどでいつものさっちゃんに戻ってくれます。
保護してから1年半。
さっちゃんも確実に年を重ねてます。
夜中にうろうろして、TVボードにぶつかったり
ご飯の途中で急に怖がって尻尾を下げたり
いろいろな老化現象も出てきていますが
それも、これも、可愛いさっちゃん。

さっちゃん、今日も元気です!
1415522963960.jpg
(どこでもワカメと頑張った譲渡会)

みんな、みんな、一生懸命。
この仔らを見習わなくてはと、つくづく思う今日この頃。
みんな、ふぁいてぃん!!!

line8.gif

今月もマー君のお母様&お姉ちゃんから温かいお気持ちをいただきました。
いつもいつもありがとうございます。
保護犬の医療費に大切に使わせていただきますm(__)m


きなこ、お疲れ様~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

