赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2014年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年09月



新入りはヤングなシーズー

ガブが幸せ掴みめでたしめでたし・・・

といきたいところですが

ここんとこまた収容される子達が増えております

収容施設も満杯状態です。

みんな引き出してあげたいという気持ちですが

現実問題無理・・・

残された子達にごめんね。と謝りながら

先週金曜日に一頭だけですが引き出してきました。

  シーズー♂

シーズー ♂ 1才 仮名 旺次郎

鼻が・・・鼻が・・・もげそうなくらい臭い~!

人懐っこい子のようで全身使って挨拶してこようとしたけど

それは断固拒否させて頂きました
  臭いって言われてん…
挨拶は綺麗になってからさせて頂きまっす

で、トリマー先生に綺麗にしてもらって

こんなん出ました
  可愛くなった?
う~ん・・・可愛いと言えば可愛いかな。

ちょっと微妙なビジュアルではありますが

その代わりと言ってはなんですが性格はとっても可愛いのです。
  おっさん好きやねん。
保護当日からオヤジにこんな態度をとれる大物

  一緒にねんねするねん♪
人が大好きです
  ナデナデしてくださ~い
心身ともに問題なしで1才という若さなのに

飼い主自ら処分施設に持ち込みました

実はこの子には親子?兄弟?がいて

その子も一緒に捨てられました。

5才のシーズー♂

この子は一足先にリ・スタートさんが引き出してくれてます。

ずっと肩寄せ合って一緒に暮らしてきたはずなのに・・・



別れは寂しいけどこの別れは幸せになるためだから

リ・スタートに保護してもらった優來君、レッドで保護した旺次郎君

これからは別々の道を歩むことになりますが

絶対の絶対に幸せなご縁見つけようね。

  優來君も頑張れよ~!


旺次郎 ♂ 4.2キロ 1才
血液検査済
フィラリア-
耳ダニ検査済
糞便検査済
内外駆虫済
狂犬病予防接種済
ワクチン接種済(5種)
未去勢(10/8去勢手術予定)



一人ぼっちになって不安なのか
片時も人から離れない旺次郎・・・
その姿を見てると胸が痛くなります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

すぅちゃん、お見合い

昨日の日曜日は
まゆげぼ~~んのおこちゃますぅちゃんのお見合いの日。

sulu14.jpg
     まゆげぼ~~んでわるい?

みらあゆママ宅にご家族ですぅちゃんに会いに来てくださいました。

すぅちゃん、可愛さアピール満開
sulu15.jpg
耳一直線(笑)

おちっこもこれからだけど
おいたもするかもだけど
寂しかった過去もみらあゆママのお陰で全部ぶっ飛び
お姉ちゃんのあゆちゃんのお陰で
sulu16.jpg
いっぱいの楽しさを知ったもん~

すぅちゃん、幸せへの第一歩通過し

優しいパパとママとお兄ちゃんの元で
来週からトライアル頑張ってきます~

sulu17.jpg
寝るんかい

すぅちゃんのお見合いのご家族様より
保護犬におやつと
sulu18.jpg

京都でかの有名な和菓子屋さん中○軒のお土産をいただきました。
sulu19.jpg

てるばばは食ってから写真とるか
yume24.jpg

さーせん。。

S様、ありがとう&ごちそうさまでした。

line-himoribonbrown.gif

今日のありがとう

今月もマー君のお母様&お姉ちゃんから温かいお気持ちをいただきました。
いつもいつも保護犬にありがとうございます。


すぅ、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



ガブッと幸せ掴む

若くて可愛いお顔なのに

アピール不足で3カ月も幸せ行きへの足止めをされたガブ
  早くこの家から出たいのに・・・

やっと幸せ行きの切符を手に入れる事が出来ました
  これがないと寝られへんからボク。

で、片道切符でやってきたのは
  今日からお世話になります。

優しいお父さんお母さんと綺麗なお姉ちゃんがいるお家

ビビりなガブリエル初めは逃げまくってましたが

おやつに釣られあっという間に心開く・・・食い意地恐るべし
  ボクここの子になるわ~!

この食い意地のおかげで初日からお父さんにベッタリ



順調にトライアルを経て

昨日めでたく正式譲渡となりました~!

  ボクに家族ができました!

ガブがいてくれた3カ月

ヤングパワーに圧倒されたけどホント毎日楽しかった

ガブのおかげで熟年夫婦の会話が増えました

これからは新しいお家のご家族の

笑顔と会話を増やしてあげて下さいね

ガブほんとよかったね

おめでとう。


我が家はまた会話のない夫婦に逆戻りしました・・・




ホッとしたのもつかの間
明日また新入り引き出し予定です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



チッチ~そして・・どんちゃん?

最近のチッチ事情

もう全く問題なく普通の家庭犬のようになりましたぁ~

なんて、事はないかぁ・・・

でも、夜寝るとき何故か少しはしゃぎだすのです・・・不思議ちゃん

といっても小さいチッチのはしゃぎっぷりは何も苦にもならない

ちょっと走って私のそばに来てちょっと私の手にじゃれて

それで自分のベットに戻って寝る

私の在宅のとき私の姿が見えないと(同室で)クンクン

姿が見えたら安心のよう

なんともいえないくらい愛おしいチッチです

こんなチッチ避妊手術をひかえてですが

募集かけました~

少しでも早くチャンスを掴めたらと

CIMG3772.jpg

宜しくお願いします!

line-himoribonbrown.gif

どんちゃんに会いに行ってきました~

またもや「里親さん巡りかい?」って、つっこまれそう・・・

どんちゃんがお誕生日を祝ってもらったカフェ「ヴェルディ」でどんちゃんとどんちゃん母とデート

思っていたとおり素敵なオーブンカフェで住宅街の中なのに

緑も沢山

なんだか久々にゆったりとした気分に

どんちゃん1

どんちゃんとってもよい子になっていました~

どん母さんもどんちゃんのこと本当に愛されてるって感じが伝わり

どん母さんが居るからどんちゃんが居る

どんちゃんが居るからどん母が居る・・・って感じで

本当に優しい気持ちにさせてもらえたときでした



どんちゃんの大好きなカフェのオーナーに抱っこしてもらって

どんちゃんみんなに愛されてます~

ありがとう

オーナーから頂いた甘~かった葡萄

ありがとう3
ありがとう1

どん母さんから頂いたお土産

有難うございました~

で、カフェ「ヴェルディ」のオーナーと娘さま保護犬にご理解あり

レッドの保護犬達やこういう現実を沢山の方に知ってもらいたいと

嬉しいお言葉いただきました

娘さまの作られるスイーツとても美味しい~

パンケーキ最高でした!

又行きたい~いや、食べたいのが正しいのか?

素敵なお店です。

pet-b-63.gif

11月8日に箕面キューズモールのふれあい広場にて
「家族探し&里親様会」を開催予定です。

フリマはスタッフ各自の近場で保護犬の医療費を確保したいと思いますが
フリマ用品が不足しています。
もし、お家で使わないものがあれば、あつかましいお願いですが助けていただければありがたいです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)







soraちゃんトライアル開始

一昨日の土曜日

先に幸せに巣立ったことちゃんに続きsoraちゃんも続かなきゃと
希望者様宅にてトライアルに入りました。
だって一緒に寄り添って生き抜いたんだもんね。

朝ゆゆママ宅にsoraちゃんをお迎えに。
ゆゆママからsoraちゃんへのプレゼントと一緒に
向かうは希望者様宅。

車中でのsoraちゃんは最初震えてはいたけれど
よだれを垂らすこともなく、おりこうさんにしてくれましたよ。

sora30.jpg
        ゆゆママとはなれてさみしいけど

sora31.jpg
        がんばんねん~

sora32.jpg
        わたちっ!

到着したとたん、ゲボっちゃいましたが(^^ゞ

すご~く素敵な笑顔を見せてくれたsoraちゃん。

お家に着いたとたん
sora34.jpg
             ・・・

まさに、想定内(爆)

でも、穏やかな先住犬君のお陰で
sora35.jpg

だんだんと距離が縮まり
sora36.jpg

soraおケツを匂ぐですたい。
sora37.jpg

慣れてきたらお母さんに抱っこしてもらって
sora39.jpg
もしや、もう女性上位。

先住犬君、アルフの後継ぐのでしょうね・・・きっと。

おかあさんからゆゆママと私にお土産をいただいちゃって
sora44.jpg

お昼のお弁当まで用意していただいちゃって

あい、すみません&ありがとうございました。

で、soraは無事トライアルにはいりました。


帰りゆゆママに報告すると
「てるさん、いつも素敵な里親さんを見つけてくれてありがとう~」
って言ってくれる。いつも。
こっちこそ、ありがとね~

そっと見守ってるから、sora、がんばっておいで~

line-himoribonbrown.gif

今日のありがとう!

いづのママより
ゆゆママ宅のお坊ちゃんとsoraにおやつを
sora42.jpg

さっちゃん&ゆめちゃんにおやつをいただきました。
sora43.jpg

ブルーイー様経由でシート、おむつを
sora45.jpg

アリスのママ様よりベットと毛布を
sora46.jpg
いただきました。

ほんとうにありがとうございます。


11月8日に箕面キューズモールのふれあい広場にて
「家族探し&里親様会」を開催予定です。

フリマはスタッフ各自の近場で保護犬の医療費を確保したいと思いますが
フリマ用品が不足しています。
もし、お家で使わないものがあれば、あつかましいお願いですが助けていただければありがたいです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


いってらっしゃいといらっしゃ~い

朝晩急に冷え込んでまいりました

昼と夜の気温差が大きすぎて体がついていきませ~ん

line17.gif

気温の変化もなんのその
  夏の疲れが出てきたかも・・・
元気いっぱいのガブ君

まだ3才という若さandイケメンのはずなのに

お声がかからない・・・

アピール不足ってのはがってん承知の助やけど

この若さならブログに登場しなくてもすぐにお声がかかると思ってた

が、それは甘かった
  預かってるアンタのせいや!
これじゃイケないぞって事で

プロフィールなんぞを修正しようかと思ってた矢先

神様・仏様・希望者様が現れた!

お問い合わせ頂いてからあっという間にお話が進み

お見合い後即トライアル開始~
  ここにはもう帰ってこないでね・・・

環境の変化に弱く超ビビりなガブ君

まだ現在トライアル中ですが

毎日ヒヤヒヤドキドキの日々を送ってる

預かりだったクズル母です。

ガブ~頑張って幸せゲットするんやでっ!



タイフーン「ガブリエル」が過ぎ去り

我が家は火の消えたような状態

寂しい寂しいと嘆いてたクズル母家に癒しのスペシャリストがやってきた。
  みんな覚えてくれてるかな~
2年前に幸せゲットした蘭丸

クズル母を癒しにお泊りに来てくれちゃいました。
  オヤジまで癒さなアカンのか・・・面倒くさっ。

クズル母を癒す為に来てくれたはずやのに

オヤジに横取りされました・・・

4日間ず~っとオヤジと密着

  可哀想になってくっついたってんねん。
蘭丸・・・何故に?

とは言いつつクズル母もいっぱい癒してもらいましたよっ♪

蘭丸のおかげで充電完了できたし

さぁ~次に向かって歩きましょうか。
  もうきたくない・・・
蘭丸~また癒しに来てちょうだいねっ。


<今日のありがとう>

蘭丸ママさんから美味しい~お酒と
  一瞬で飲み干しそう~!!
温かいお気持ちを頂きました。
  いつもお心遣い頂き有難うございます。

こちらも幸せゲットして2年

たっち君のママさんよりフリマ物資やおやつと
  フリマ用品新品ばかりです~♪
スタッフにお菓子と温かいお気持ちを頂きました。
  ここのラスク最高~♪


皆様の優しいお気持ちに感謝です。
  
  ガブリエル頑張れ~!
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





soraちゃんお見合い

           *お願い*
募集お問い合わせのメールの返信ができない方がおられます。
3日以内にはお返事を送っていますので、返信がない方は違うアドレスで再度ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。


pet-b-63.gif

朝晩涼しく、お昼間はまだ暑い。

みなさん、体調崩さないでくださいね。


さて、先日の土曜日
soraに会いにゆゆママ宅に来てくださったご夫婦と先住ワンコちゃん。
sora22.jpg

soraの怖がりさんは想定内だったので、近寄りもせずだったのですが
sora21.jpg

かわりにゆゆママ宅御曹司アルフが接待(爆)
sora23.jpg
           まいどっ!

ポコちゃんは人のみ好き(笑)
sora24.jpg

優しいお父様、明るいお母様、ゆったりまったりの先住犬ちゃんと
初めましてをしたsoraちゃんは今度の土曜にトライアルに出発します~

ame400.gif

ミルクのママからおやつとお洋服いただきました。
sora26.jpg

ミルクママ~
ゆゆママよりしかと受け取りました!
いつもありがとうです~


sora、トライアルふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)


一ヶ月

           *お願い*
募集お問い合わせのメールの返信ができない方がおられます。
3日以内にはお返事を送っていますので、返信がない方は違うアドレスで再度ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。


   pet-b-63.gif



CIMG3773 (640x480)

チッチ我が家に滞在1ヶ月
少しずつだったけど変化が見られるようになりました~

そらまだまだ普通の家庭犬のようなおもちゃで遊ぶ事やワンワンの沢山の意思表示はないものの
私の姿が見えないとクンクン・・・
帰ってきたら誰々と覗き込む姿
ご飯やおやつも自分ものときのクンクンから一声ワン!

今のところ私だけの依存にすぎません
息子にはえっ~って感じですが沢山なでてもらって認識はしている

色~んな事にまだまだなチッチですが
愛情の積み重ねで信頼関係は築かれるだろうし
こんな私にでも「どこに居るの~?」なチッチになってるし

チッチ、心を閉ざしているのは
自分を守るだけなんです
自分を一番知っているから

「私は何もしないからお願い何もしないで」

心の叫びが一杯伝わるチッチの瞳

でも一ヶ月のこの進歩でチッチに本当の幸せを見つけてあげたい
新しいところでは一からのスタートにはなるだろう
でもどんな保護犬もそうだろうし

まだ避妊手術が待ってますが
そろそろ募集かけたいと思います

チッチに大きな幸せがやってきますように~

line135.gif

今日はちょっと書く事多く・・・
でも~栗ちゃんです~~~

13日の土曜日に三重の栗ちゃん&茶太君ちにお邪魔してきました
名神が通行止めになってしまい最悪~~~

最近の私に「里親さん巡りしてるんかい?」とてるさんのつっこみ(笑)
実は、栗ちゃん&茶太君をとてもとても大事にしてくださったおじいちゃん
ご病気はお聞きしていたのですが
今年の6月に亡くなられた事を知り・・・
最後の最後までワン達のご飯の事を気にしてくださり
居てもいられずお参りさせていただきました

栗ちゃんも茶太君もとってもいい子になっていて
ご家族の愛情そして、おじいちゃんの愛情はとても大きかったと思います

CIMG3804.jpg
相変わらずワンワンの栗ちゃん(痩せていたけど食い気満開らしい・・)
CIMG3807.jpg
ブリーダーレスキューだった茶太君(とってもよい子になっていましたよ~)
CIMG3811.png
CIMG3812.jpg
保護犬達におやつと私んちにケーキ・・・中身は食べました(汗)

おじいちゃんご家族と栗ちゃん茶太君お空で見守ってあげてください。

line17.gif

で、黒豆さん~セレブにもうええなぁ♪

滋賀県にあるロイヤルオークホテルに行ったそうな~
ママがここにドッグランがあると聞き
早速連れて貰ったらしく・・・本間にみんな幸せにしてもろて

黒豆さん2
先住犬の蘭ちゃんと一杯走って~~
黒豆さん3
私、前はよく通るのですがね・・・素通り

幸せ報告本当に嬉しいです♪



ポゥちゃんももう少しやしチッチとガンバロ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)

すぅちゃん、検査結果ばっちし!

引き出した時の血液検査で
白血球の数値が高く、咳きが出ていた為、お薬が出たすぅちゃん。

一週間後の昨日の土曜にRedかかりつけの先生の元に走りましたてるでございます。

さすが5か月のおこちゃますぅちゃんは、車中でも好き好き攻撃で
お顔をいっぱい舐めてくれました。

病院ではおりこうさんに血液検査のお注射もできましたよ~
sulu12.jpg
  がんばってん、わたち

眉毛ぼーんの可愛いすぅちゃん。
sulu13.jpg

まるで、村山元総理
sulu9.jpg
          なんでやねん

結果正常値!

やったね~

そして、その日の午後からsoraちゃんのお見合いでした。

お見合いの様子はまた~



すぅちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)


アナちゃんのサマーバカンス♪

もう秋なんですよね~

秋はとても好きな季節

空は澄んでるし、食べるものも美味しいし

気持ちのいい季節ですよね

そんな中、夏のお楽しみの報告がきました

あの~ありのままの~アナちゃん

新しいファミリィーの一員となって和歌山まで

サマーバカンス!

和歌山の白良浜、滋賀の箱館山(ドッグランあるのですよね)

楽しかっただろうなぁ~

アナちゃんと子供ちゃん

きっとアナちゃんの以前の暮らしではなかった経験だろうと

アナ・・・大事にしてもらってよかったねぇ~

アナちゃんファミリィー

幸せになった子の写真はお父さんと下のお子さんのみだったですが
今回全員集合~

あの~お父さんまたもや黒いTシャツ・・・アナが同化してます~

夏のバカンスなんて無縁の私

ええなぁ~

わざわざ報告有難うございます♪
こういうご報告ってあ~羨ましい・・じゃなくて、嬉しいです♪


ちっちさん~元気かい?

とても元気ですしよく食べるし

チッチもアナちゃんに続かなあかんのやで

チッチ5

あっかんべ~


次はジジ待ってやぁ・・・いつまで?byジジ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)



シーズー♀&ヨーキーMIX?引き出し

朝晩、めっきり涼しくなった今日この頃。
お散歩にゆっくり時間をかけてやれる。
お散歩の後ろ姿を見るのが大好き。

ばーちゃん2頭のお昼寝
yume35.jpg
こんな姿にガラにもなく癒されてるてるさんです。


さて、金土と2日間動いたら
2日間何もできない可愛いヨメ

金曜にシーズーとヨーキーMIXの女の仔を引き出してきました。

シーズー♀ 仮名は「ワカメちゃん」
名づけ親はぺきままさんちのだんな様のボブさんです(笑)
wakame1.jpg
wakame2.jpg

ボサ仔だったけど、ゆゆママが綺麗さっぱりつんつるてんに(笑)
一泊させてもらって、土曜に検診後預かりママのぺきままさんにバトンタッチ

推定年齢5歳  6.3キロ
狂犬病、ワクチン接種済み
避妊手術済み(行政にて)
血液検査異常なし
フィラリア(-)
耳ダニ、糞便異常なし

お耳が少し汚れていたので点耳薬で治療

wakame3.jpg

センターでふれあい犬として数カ月頑張ってお外に出ることができました。

wakame4.jpg

日々の様子は『ペキぺき軍団大集合!」で。


ヨーキーMIX?♀ 仮名「すぅちゃん」

sulu1.jpg

てる家にて下手ッピーなトリミングとお愛想なしの一泊
土曜に検診後、預かりママのみらあゆママにバトンタッチ

5か月 2.4キロ
狂犬病、ワクチン1回接種(2回目は近々接種)
耳ダニ、糞便異常なし(耳は汚れていたため点耳薬で治療
血液検査済み(白血球の数値が高い)

sulu3.jpg

引き出し初日から咳きが出ていました。
から咳きを10回くらい
年齢からケンネルコフの可能性ありで
抗生剤で1週間様子見
来週再検査

sulu4.jpg

てるさんが引き出す仔って病院のお世話になる確立多し

すぅちゃんはsoraやことと同じ多頭飼い崩壊の仔です。
この仔も怖がりさんかな?と思っていたけど、人にベッタリの甘えたちゃんでした。
預かりママ宅で元気に走り回って、ご飯もしっかり食べてるので
早く良くなってよ~

すぅちゃんの日々の様子は「みらいへ あゆもう」で。

dream14.gif

今日のありがとう!

いづのママよりゆめにサプリ、おやつ、さっちゃんにお小遣いをいただきました。
arigatou293.jpg
さっちゃん、なんか買え!とうるさいですが
しっかりさっちゃん貯金箱に入ってます(笑)

ぺきままさんからドライブケージ、おやつ
arigatou295.jpg

お電話で話してる時に、「あのケージいいよね~」っていったばっかりに
頂いちゃうなんて、なんとドあつかましいわたい。

それとクッキーをいただきました。
arigatou294.jpg

またまた甘いもの好きなおとっつぁんが爆食い
歯、腐るぞ!

いづのママ、ぺきままさん
あざっすm(__)m


ワカメちゃん、すぅちゃん、がんばりますたいっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)


ささやかな喜び

最近のチッチ

尻尾ふってる??

今日少し買い物に出かけ帰ったら

誰や~?見たいに覗き私を見て尻尾フリフリ~~

最近なんとなく、あっ!尻尾振ってくれてるって思う事はあったのですが

今日は、嬉しいから振っていると思えた事

そんな小さなことが嬉しい事でした

もう本当のママに出会えるようチッチ

準備しようねぇ~

ちっち6

そして今日の有難うです

神戸のU様
以前から知ってくださっていて応援してくださってます。
とっても可愛いワンコの服にグッズ等

バザー

優しいお気持ちとお手紙

バザー1

有難うございました。

パワーのある事は決して出来ませんが

前を見て一歩ずつでも進みたいです


みんなでファイト!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)

チッチ、みのりちゃんのお家へ

残暑といってもこの夏は何だったのかと・・・

雨ばかりの日々

大きな災害に遭われた方々もたくさんおられるなか

こうして普通に生活できていることに感謝しなくてはいけないのですね

line135.gif

早くブログ、ブログと思いながらやることの遅いてんてんです・・

チッチがみのりちゃんと楽しいひと時を過ごした事

みのりちゃんのご家族皆さんから「チッチ可愛い~」って言ってもらい

チッチは「当たり前やん」なんて言ってませんよぉ~

いたって控えめなチッチ

私のほうが図々しかったのは間違いない・・・

ちっち4

本間やわぁ~呆れるでぇ~メロンの一杯のケーキ食べて byチッチ

みのりちゃんとのご対面をとても気にかけてられたアンディさんご一家

みのりちゃん私んちでもユユママ宅でもワンコ居ましたし

クンちゃん宅では猫ちゃん

何でかしらと思いながら・・最初はワンワンだったけど

部屋に入ると問題なく挨拶して

一緒にすごし一緒に寝て

チッチ2ちっち7

チッチはみのりちゃんのベット拝借
みのりちゃんはトイレシーツの上・・・ごめん、みのりちゃん

チッチはワンコには信頼しているらしく何も怖がらず

人が動くと少しでも音がするとビクビク

でも最近、尻尾を振ってくれることもあるのですよ~

少しずつ変化はしてます

ご飯もはじめはドライフードに缶詰

今は手作りも食べれるようになり

殆どご飯の用意のときですが私の姿が見えないと

クンクン・・・しまいにワォ~ンと可愛い声で

まぁ本当に愛おしい子ですよ!

右前足が不憫といえば不憫ですが

私にとっては全く普通のチッチですし

怖がりさんの多いチワワさんですから時にはお口のでる子もいます

そんな事も全くなく本当に手のかからなすぎないチッチ

チッチの今一番は人とのふれあい

いろんな人との関りでしってほしい

過去とは違うこと

みのりちゃん宅での約2時間強楽しかったです~

そしてフリマ用品ワンコのおやつ私にまでお土産・・・

沢山いただきました

優しいお気持ちまで頂き・・・大変恐縮してます(汗)

みのりちゃんご家族・・・ほんとに暖かいというか

みのりちゃんが羨ましい~

やっぱり奇跡のみのりやぁ~

暖かな一時をチッチに有難うございました。


フリマ用品

フリマ8ふりま7

フリマ6フリマ5

フリマ2フリマ1

アクセサリーの袋入りのピアスはアンディさんご姉妹の手作りでとても素敵です!

フリマ

フリマ3

ワンコにおやつととっても美味しい緑茶・・・みのりちゃんのお見合いの時も出してくださりまるで私は催促したよう・・

フリマ4

優しいお気持ち・・みのりちゃんに一杯お金かかっているというのに(感謝)

それとお母様の家庭菜園で収穫されたゴーヤにそのゴーヤで作られた佃煮(うまうま~~)

本当に有難うございました

チッチも頑張ります~


チッチファイト!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)





