赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

02月« 2014年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年03月



桜満開より一足はやく~

暖かくなったり

少し肌寒かったり

そんな日々が繰り返され

春本番に桜満開になるのですよね~

朝から風・雨が激しく晴天には恵まれなかったけど

花おこしの雨ですよね

そうみのりちゃんの第二の犬生おこしの風雨ですよぉ~

2014ka6.jpg

この家族探しの日が出会いでした

ゆゆママに素敵な人と巡り合えますようにと

念入りに奇麗にしてもらって

自慢の耳の飾り毛をなびかせて

待ってたんだよね♪

優しいお姉さんが二人で脇目も振れず

「みのりちゃん」と・・・

ここでテルさんなら

涙ちょちょぎれ~~・・やろな(余談)

みのりちゃん

とっても優しいご家族のお家で

3月30日(日)トライアルに入りました

2013年10月11日引き出し約5カ月頑張りました

桜のつぼみが膨らむように

みのりの犬生がぱっと膨らみますように

みのりたん 003
(つまピょんさんからもらった服着せてもらって)

そっと見守りたいと思います

みのりたん 010

ゆゆママと私に頂いたお土産・・有難うございます~

みのりたん 009

本当に近いのにお車代・・・で、このハンコ可愛いんです!

みのりたん 008

フリマにと・・ちゃっかり頂きました

みのりた~ん頑張れ~~

さっちゃんもゆめこちゃんもゆきおちゃんもムックも頑張るでぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

桜咲く前に

日に日に暖かさがまし

桜の開花もちらほらと耳にする中

黒豆さん「正式譲渡」となりました~

希望者さんがこの日を選んでくださったのはほかでもなく

もうすぐ14歳という時お星さまになった

愛犬「ろんちゃん」のお誕生日で一緒の日にと

ろんちゃん
お花の前でろんちゃん

「ろんちゃんと一緒にお祝いできます」と、優しいお言葉。

黒豆 006

2.5キロと骨と皮の状態で飼育放棄されたというのに

とても人が好きで

甘えん坊の黒豆がとっても大きな幸せを掴みました

鼠径ヘルニアの手術もこれからだったのを

蘭ちゃんろんちゃんのかかりつけだった先生に診てもらい

手術までして頂く事になり・・

「その分次の子達に回してあげて下さい」

このお気持ちを無駄にしないよう

大きなことは出来なくても

ひとつずつ赤い糸を結んでゆきたいと思います(感謝)


黒豆大きな幸せ掴みました2014年3月25日





黒豆の新たなスタート

正式譲渡&誕生日・・3月25日
名前・黒豆

黒豆~~本当に良かったね。おめでとう!!


さっちゃんもゆめこちゃんもゆきおちゃんもムックも頑張るでぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

本当の春がそこまで

ジロー君が迷子になってしまって

寒さの中雨の中どうしてるのかと

色んな方に心配してもらって

そんな皆さんの思いが通じたかのように

ジロー君も無事戻ってくる事が出来て!

本当に良かった~~

ご心配くださった方々本当に有難うございました。

pet-b-63.gif

そして、嬉しいご報告が

まず黒豆さん

昨日、お彼岸・3連休を全く考えていなかったてんてん・・・

こんなに渋滞しているとは・・とほほ

黒豆ちゃん2 001

まだつかへんのか?

でも渋滞にも負けず

黒豆さん無事にトライアルに入る事が出来ました~~

黒豆さんは先住犬ちゃんのおもちゃを見つけては~

黒豆ちゃん2 006

破壊行動ばかりでおやつにも目もくれず・・なんでねん!

先住犬の小さいプードルちゃん

黒豆ちゃん2 002

黒豆さんも小さいダックスかと思っても

この蘭ちゃんが小さすぎて黒豆さんが大きく感じた

お見合いでも色々お話しさせてもらっていたので

トライアルで様子見て

良いご縁に繋がったら本当に嬉しいです♪

黒豆!頑張れよぉ~
ありがとう 089

暖かなお気持ち・お土産までいただきました。

そして、この当日はパート2がありました

先日のフリマの日、杏子ちゃんご家族が来て下さり

みのりを可愛いといってくださったので・・それならば

てんてんは無理やり杏子ちゃん達の乗っているカートに

入れてしまおう作戦をしましたが

2014ka22.jpg

ここではなかった

でも、遠方から電車を乗り継いでみのりに会いに来て下さったご姉妹

このご姉妹から連絡があり(涙)

黒豆トライアルの帰りにご姉妹にそして、弟さんのお嫁さんとお会いして

沢山沢山お話しして

みのりのトライアルが決まったのです

もう本当に嘘みたいな嬉しい1日でした・・・

フリマが終わり

体のそこらじゅうが痛く

やっと老体の疲れが取れかけた時

私にとっては劇的に疲労回復した一日になったのでした~~

2014ka6.jpg

みのりちゃん良かったね

くんちゃん・ゆゆママのお家で

一生懸命幸せ待ったみのり

引き出した時は、顔の印象でシニアやんと思われ(ごめん失礼やんな)

でも、シニアではないのよね

希望してくださったご姉妹

てるさんと私が会場でみのりを抱っこしていたのを見つけ

「みのりちゃんに会いに来ました」とのお言葉・・

てるさんと私は思わず大騒ぎ・・・反省


黒豆にもみのりにもう本当の春が目の前にやってきました

応援してやってください~

ありがとう 088

そして・・またもやお土産とお心遣い(感謝)

で、私にはまたもや次が待ってるので頑張ります~~~


さっちゃんもゆめこちゃんもゆきおちゃんもムックも頑張るでぇ~
ジローくん、よかった!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

ジロー君、無事保護!!!

行方不明になっていたジロー君
jiro5.jpg
本日無事保護!!!


本日保護主さんより電話があり
ジロー君が無事保護されました。

里親様宅から脱走し行方不明になっていたジロー君は
亀岡の畑の所にいるところを目撃され、
本日預かり様のU様が現場に出向かれ「ジロー」と呼びかけられたところ
ゆっくり近づき、最後は飛びつくようにU様めがけ走って行ったそうです。

ジロー君の気持ちを思い、預かりのU様と一緒にお家に戻りました。

怪我もなく、無事でいてくれた事、ほんとうに良かったです!

ご心配をおかけした皆様、ブログ、ツィッタ―で
情報提供を拡散してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

やった!!!


ジローくん、よかった!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

2014/3.16 ありがとう!『家族探し会&フリマ』

迷子の紀州MIXジローくんの情報のご協力をお願いします。
        jiro5.jpg
     推定3~5歳♂ 体重20キロ 京都府曽我部町よりいなくなる
     赤いリード装着
     詳細はこちらにて

     保護主さんも必死で探されていますが、
     現時点で目撃情報がありません。

     どうぞ宜しくお願いいたします。


pet-b-63.gif

2014ka73.jpg
サクラ咲く~ 保護犬達にも 春よこい~

気合いが入ってたせいか
花粉の症状が出なかったので
調子こいてマスクしなかったら
帰ってからおもっきり吸い込んだてるの鼻は
2日間じゅじゅびじゅじゅじゅば~!


2014.3.16 『家族探し会&フリマ』

春まっ盛りのお天気で、大勢に人達で賑わった一日となりました。

感動の日のはじまりはじまり~

Redの在校生達は全匹参加でがんっばってくれました。

まずは大御所になっちまったさっちゃん。
卒業生のあゆちゃんが挨拶してくれました!
2014ka5.jpg

みのり。
預かりママのゆゆママが当日は参加できなくて寂しかったけど
がんばったね~
2014ka6.jpg

ゆきお。
なんか笑える(爆)
2014ka7.jpg

黒豆。
チャチャんちのお姉ちゃん、抱っこしてくれてありがと!
2014ka8.jpg

ムック。
ハナママから離れず(笑)
2014ka9.jpg

チーちゃん。
可愛かったプリケツ。
2014ka10.jpg

ゆめこはん。
さっちゃんにとこすこはママからいただいたお洋服で参戦。
2014ka11.jpg

ブースがウッドデッキの横だったので、みんなの負担も少なくてラッキー!
まる一日お疲れ様!
よく頑張ってくれました!


幸せなお顔を見せに来てくれた卒業生達(順不同)

杏子ちゃんと先住ちゃん達。
2014ka21.jpg
2014ka22.jpg
相変わらずべっぴんさんの杏ちゃん。
来てくれてありがとう!

ニコラスちゃん。
2014ka23.jpg
皆勤賞の(笑)ニコラスちゃんご家族。
表情やわらかくなったね~
いつもありがとう!

カリンちゃんとティアラちゃん。
2014ka24.jpg
2014ka25.jpg
保護時の面影全くなし。
綺麗な綺麗なカリン。
愛あればこそだ。
来てくれてありがとう!

風菜ちゃん。
2014ka26.jpg
風ちゃんが来るとてんてんがうるさい(笑)
懲りずにまた来てね。
来てくれてありがとう!

チャチャ。
2014ka27.jpg
写真撮れずのてんてん。
チャチャ、ごめんよ~
骨折し何度の手術も頑張ったかいあって
元気いっぱいのチャチャを見れて嬉しかったです。
来てくれてありがとう!

蘭丸。
2014ka31.jpg
保護時、スタッフ達をつぼにはめた(笑)蘭丸。
綺麗なママと来てくれました。
ありがと~!

ふぁん太と風花ちゃん。
2014ka32.jpg
2014ka35.jpg
(風花ちゃんの写真、ぺろんちょね~さんからパクル)
活発なふぁん太とお嬢ちゃまな風花ちゃん。
可愛いコンビ。
来てくれてありがとう!

まひる。
2014ka33.jpg
お久しぶりにママとハグ。
ママさんとまひるに会いたかったです~
来てくれてありがとう!

Q太郎。
2014ka34.jpg
スタッフ達を驚かせたQちゃん。
えっ?ほんまにQ太郎?って思うほど若くなって可愛くなってた。
来てくれてありがとね~

あゆちゃん。
2014ka51.jpg
もう、ぶさいく~なんていわせねぇ!(笑)
チョープリティなお嬢のあゆちゃん。
ゆゆママ、会いたかった~って残念がってたよ。
また来てね~

ミルク&ペコ&びっちゃん。
2014ka52.jpg
2014ka53.jpg
1年ぶりの感動の再会のミルクとペコ。
2匹でがんばってがんばって生きてきて掴んだそれぞれの幸せ。
みんな、感無量!
来てくれてありがとね~

あさり。
2014ka54.jpg
いつ見てもお人形さんのようなあさり。
てるさん、今回はアッカンベーの写真をUPする(爆)
でも、やっぱり可愛い!
いつもありがとね~

佳奈ちゃん&優斗くん。
2014ka55.jpg
2014ka56.jpg
可愛い佳奈ちゃんと優しい優斗くん。
優しいお父さんとお買いものい~っぱいのお母さん(笑)
財布はお父さんが(爆)
いつもありがとう!

ひかる。
2014ka57.jpg
Q太郎同様スタッフびっくりのひかる。
保護時、無理にでも連れて帰ればよかったと・・
そうしたら見えてたお目目まで見えなくならずに済んだのにと凹んだてる。
でも、前向きに進ませてくれたのは、ひかるとひかるのご家族さんだよ。
もしかしたら眼球摘出かもだったお目目も綺麗に温存できてる。
明るいパパやママ達のお陰で幸せだね~
ひかる、感動をありがとね~


そして、ありがとう!
当日フリマ用品を持ってきていただきました。

ぺろんちょね~さんから
2014ka61.jpg

ミルクのママから(すいません。。お写真が・・)

いづのママのお知り合いの
アリスちゃんのママさん、チャ―君ママさん、
ランちゃんのママ様より
2014ka62.jpg
2014ka63.jpg
2014ka64.jpg


いっぱいの差し入れもいただきました。

風菜ちゃんのママより
2014ka41.jpg

ゆゆママより
2014ka42.jpg

まひるのママより
2014ka43.jpg

ふぁん太母さんより
2014ka44.jpg

ぺろんちょね~さんずより
2014ka45.jpg

あさりのママより
2014ka46.jpg

ちょろママさんより
2014ka47.jpg

かりあらママさんより
2014ka48.jpg

いただきました!
おいしかったですぅ~
ありがとうございましたm(__)m

お手伝いに駆け付けてくれたりるさんと息子さん。
大きな力となって大活躍してくれました。
美味しい手作りのサンドイッチもありがとうございました!



温かいお気持ちを

ふぁん太母さん
蘭丸のママさん
ぺろんちょね~さんず
あさりのママ
佳奈ちゃんママ
チャチャのママさん
風ちゃんのママ
かりあらママさん
杏子ちゃんのママさん
ニコラスご家族さん
みのりに会いに来てくださった京都のK様
フリマ隊のノムさん

からいただきました。

いづのママから着払い代をご寄付していただきました。

また、おつりはいらないですと沢山の方に言っていただきました。

温かいお気持ちをありがとうございましたm(__)m

売上の方ですが
ご支援と合わせ135340円。
すべて、保護犬の医療費として大切に使わせていただきます。


多くの人で賑わったフリマ。

フリマ隊で頑張ってくれたいづのママ隊長初め
ノムさん、リるさん&息子さん、はなママ

私達に可愛い姿の卒業生達を見せに来てくれたパパママ達

保護犬に会いに来てくれた皆様

お買い物をしてくださった方々

来れなかったけど「がんばれよっ!」って応援してくださってる皆さん

全ての人達にスタッフ一同感謝いたします。

ほんとうにありがとうございました!

当日はバタバタでお写真がなかったり
UP漏れがあるかもしれません。
抜けてるぞ~って方がありましたら教えてくださいませ。


最後にナイスショットを2枚

クズル母が撮った、ざ・しーずーさんとさっちゃん
2014ka71.jpg

ぺろんちょね~さんが撮ってくれたぶさいくてるとペコ
2014ka72.jpg

大事な宝物になりました~




みんなありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

小春日和になりそうですね♪

迷子の紀州MIXジローくんの情報のご協力をお願いします。
        jiro5.jpg
     推定3~5歳♂ 体重20キロ 京都府曽我部町よりいなくなる
     赤いリード装着
     詳細はこちらにて
     どうぞ宜しくお願いいたします。


pet-b-63.gif


明日は、予報によるととても暖かくなるようで~

沢山の方が来て下さる事を祈って

楽しい一日になりますように。

大阪市のMさんよりフリマ用品頂きました。

ありがとう 065

ありがとう 066

可愛い小型犬用の服・スヌーピーのワン部屋・スリングです。
有難うございます!

明日は私も少しおやつ持っていきます~

ごまごまとリングリング??

まぁ、なんでもいいやぁ

ワンの為に頑張ってるつもりなんやけど

空回りしているこの頭の中

明日頑張ります。



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

きれいきれいさっちゃん

迷子の紀州MIXジローくんの情報のご協力をお願いします。
        jiro5.jpg
     推定3~5歳♂ 体重20キロ 京都府曽我部町よりいなくなる
     赤いリード装着
     詳細はこちらにて
     どうぞ宜しくお願いいたします。


pet-b-63.gif

花粉がはんぱないてるさんです。
鼻の穴ほじくりたい!

保護犬のお薬をもらいにRedかかりつけの先生の元へ・・と
走る前にゆゆママ
さっちゃんのトリミングに我が家までお迎えに来てくれました~
車ではゆゆママのお膝でVIPなさっちゃん。

きれいきれいになって帰ってきました。

sachan82.jpg

譲渡会に向けて準備万端です!

sachan83.jpg

ゆめこはんは明日私が洗う(爆)

さっちゃんは保護時からお股の内側と後ろ足の内側の
皮膚があまりよろしくなく
シャンプー後からすぐに酸いクチャクなってしまうので
ゆゆママが週一でさっちゃんを洗ってあげたいって言ってくれて・・

てるさん、うれし涙ちょちょぎれ

それと、いっぱいお世話になってるのに
温かいお気持ちまで頂いてしまいました。

ゆゆママ、ものごっつ~ありがと!


その後、つまぴょんさんと待ち合わせ。
可愛いぐりちゃんも来てくれました!
arigatou256.jpg

フリマ用品(手作り品など)や
arigatou257.jpg

いつも即売のワンコクッキーと新作ブラウニーと
私達用にパウンドケーキ
arigatou258.jpg

そして、みのりへの手作りお洋服を
arigatou259.jpg
いただきました!

つまぴょんさん、いつもいつもありがとうございます!

夕方はラッキーのおかあちゃんと長電話しました。
ラッキーの事を話すととってもおもしろいおかあちゃん(笑)
楽しかったです~



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

迷子になったジロー君の情報のご協力をお願いします

Redに掲載依頼で里親募集をされていた紀州MIXのジロー君

先日幸せをつかみ正式に譲渡されたばかりだったのですが

保護主さんより連絡があり
昨日午後5時前の散歩に行く時に里親様宅より脱走してしまったそうです。

現時点での詳細です。
   ↓

紀州MIXジロー ♂ 推定3~5歳位
体重20キロ

jiro5.jpg

jiro6.jpg

3月11日(火)午後5時前に
京都府曽我部町の里親様宅よりいなくなりました。
同日5時半過ぎに亀岡の安町の
幼稚園前で目撃されるも捕獲できず
今に至っています。

赤いリードをつけています。

警察・保健所には連絡済み
本日ビラ配布

どの人にもフレンドリーな仔ではないので
近寄って来てくれる可能性は少ないのですが
見かけた方はこちらのブログよりコメントをいただきますよう
ご協力お願いいたします。


やっと見つけた幸せなのに
一刻も早くジロー君が見つかりますよう
皆様のご協力をお願いいたします。



line17.gif

いつもお世話になってるおたふくさんより
沢山のシートをいただきました。

arigatou255.jpg

フリマ隊長で頑張ってくれてるおたふくさん。
16日のフリマには来れないのでみなさんによろしく~との事です。
おたふくさん、がんばってくるね!
いつもありがとう!




ジロー君が早く見つかって無事保護されますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

募集開始してます~!

あれから三年・・・。

復興には程遠い

もどかしいです。






ちょうど一か月前にやってきたチワワ&トイプーコンビ
  DSCF6975.jpg
ムック ♂ 6才

  DSCF7091.jpg
チーちゃん ♂ 7才

新しい飼い主さん募集開始しました

トイプーのムックはお散歩の経験がなく

外に出るとパニックになり鳴きわめいていましたが

ハナママさんのトレーニングのおかげで

今では
  ムック1-1
こんなに
  ムック3
大喜びで走り回ってます

ごはんも少しづつですが食べる種類や量も増えてきてます

偏食改善は長い目で見ていただきたいなぁと思います。


チワワのチーちゃんも偏食でしたが

今では何でもバクバク食べます
  DSCF7144.jpg

よって体重改善はままならず・・・
  DSCF7205.jpg
こちらもダイエットは長い目で見ていただけたらなぁと思います。


ムックもチーちゃんもとっても可愛い子

素敵なご縁に恵まれますように・・・。




今日のありがとう。

蘭ママさんより手作りのフリマ用品頂きました。
  DSCF7415.jpg
足腰冷えるお年頃のスタッフにカイロも用意して下さいました♪

いつもお気づかい下さり有難うございます。

そして

クズル母家にトイレシートが届きました
  DSCF7419.jpg
送り主様のお名前がなくて・・・

送ったよ~!という方

お手数ですがご連絡頂けないでしょうか



皆様の温かいお気持ちに感謝です。


         16日のフリマに参加します!
          是非、会いに来てください。

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
   (頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

黒豆まだ大仕事待ってますが

黒豆たん

まだまだすること一杯あるのですが

順番が少し逆になってしまったけど

これからの黒豆の幸せだったのなら

まず一歩踏み出そうか?

という事で・・・


先住犬もいるお家

相性をみないとね

先住犬は小さすぎるプードル1.5キロ??

黒豆 001

こんなに小さい子は初めてでしたが意外としっかりさん

黒豆に動じることなく

優しい女の子

黒豆 006黒豆 008

此方のダックスのはなちゃんとチワワのメイちゃん

希望者さんの弟さんご家族の愛犬

これから先の事も考えて皆さんで来て下さりました。

ダックスのはなちゃんはママ命

黒豆がはなちゃんのママに抱っこされると

あか~~ん

希望者さん宅の蘭ちゃんは黒豆が抱っこされても

わたちいいのょ・・って感じ(健気)

あーだ・こーだでとにかくご対面お見合い終わり黒豆第一段階突破!

黒豆はまだ手術もあったり

フリマもあったり

色んな事があったりで


もう本間に黒豆と同じ年配のてんてんは頭パニックです

とにかくひとつずつやってかないと

解らなくなるので

でも、みんながいっぺんに幸せになったら嬉しいのになぁ~

sachan78.jpg
さっちゃん
13ka204.jpg
みのり
DSCF6892.jpg
ゆきおちゃん
DSCF6956.jpg
ムック
DSCF6965.jpg
チーちゃん
黒豆 006
黒豆
sizuko5.jpg
ゆめちゃん

みんなみんな幸せになぁれ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





『家族探し会&フリマ』のお知らせ

『家族探し会&フリマ』のお知らせです。

kazokusagasikai1.jpg
(クリックで大きくなります)

○3月16日(日) 10:00~15:00(雨天中止)

今のところ全犬参加予定ですが
変更があればおってお知らせします。

次回は4月19日(土)を予定しています。

フリマ隊の皆々様
当日は宜しくお願いいたします。

ゆきおちゃんのもろもろの検査
ゆめの避妊手術の際の乳腺腫瘍除去&おケツのイボ撤去
黒豆の鼠径ヘルニア
事情があり今は表には出せない仔のてんかんの検査や治療などなどにかかる費用に充てる為、
皆様から頂いたフリマ用品。
目指せ完売!です。

シニアや治療要の仔が多い保護犬達。
他ボランテァさん達もみなさん頑張っておられます。
助かった命、みんなみんな目指せ幸せ!です。


なお、当日、雨で中止の場合は朝8時までに赤い糸通信にてお知らせいたします。

どうか、晴れますように!

皆様のお越しをお待ちしております。



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

あんたでかいなぁ~

ちょっと我が家がダックスまみれで

くたびれているてんてんです~

でも、くたびれている場合じゃあないのです・・・

あの可愛いぐりちゃん

幸せになって1年・・・あ~早い、歳もとるわな。

ダックスの持病といってもいいようなヘルニアに患い

手術にも乗り越え

今はばっちりの体重管理で幸せ満喫なぐりちゃん

guri1.jpg

こんなにぼろぼろやったのに

ぐりちゃん1年ぐりちゃん1ねん1

こんなに可愛くなって(黒豆そっくり!)

美味しいもの一杯作ってもらって

おめでとう!ぐりちゃん~

いつまでも優しい可愛いぐりちゃんでいて下さいね(ハート)

(つまぴよんさん写真拝借しました。事後報告ですみません)


ほんでなんでくたびれているかって?


先週の木曜日からRedの卒業犬が我が家で滞在中です

えっ?誰かって・・・

どんな頑丈なハウスでお留守番しても

何故か出ていた問題児・・いえいえ、可愛い大きな大ちゃん(現在クリス君)

黒豆とクリス君

久々に我が家に来てくれたクリス君

このおちびの黒豆は家の子差し置いて「あんた誰やねん~」と

えらっそうに小さい声でわんわん~~

クリス君ブルブル・・・

大丈夫かいな??

蚤の心臓やんかいさ(笑)

保護され我が家に来た時はサイズからしてあまりにもガリガリ君

色んな事をやらかしてくれましたが

性格は花丸ちゃん!

今は、素敵なお家のお坊ちゃん!

優しい優しい男の子のビッグサイズのダックスです~

そうや、保護当時サイズからしてガリガリだったどんちゃんを思いだす

どんちゃんも幸せ満開で

どんちゃん

なんか?

こうして黒豆も幸せゲットしなあかんけど

この人、ええ年こいて

クッション振り回してます

中の綿掘りだして・・・

おばば・・・失礼

やる事は若いようです

黒豆007


黒豆~おしとやかに~ガンバ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



