赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2013年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!inカルフール

5月25日の「家族探し会&フリマ」は夏日と言っていいほどの暑さ。

そんな中、来てくださった方々、お手伝いをしてくださった方々
Redを応援してくださった方々全ての人達の温かさに感謝し
お陰さまで無事終えることができました。

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

しっかし、暑かったですよね~
しっかり、紫外線を受け止め、早くも日焼け全開でございます。

参加した仔は

仮ママミッキーママを追い求める自称「めんどくさい男」マック(爆)
13ka95.jpg
ミッキーママがちょっと他の仔を触ったり抱いたりすると吠えとったよな(笑)
途中エリカラの衣装替え(笑)してもらって
13ka75.jpg
一日頑張ってくれました。

お仕事で忙しい中駆けつけてくれたれんとセラちゃん
13ka96.jpg
13ka97.jpg
れん、お目目痛いの治って良かった!
お目目の事はスタッフのおばちゃん達とセラママでいっぱい考えてれんの一番いいようにするから安心してね。
いつも、返してコールを受けるほどの人気なセラちゃん。
てんてんが近寄ったら逃げなさ~~い(笑)

仮ママくんちゃんのお仕事の帰りに来てくれたどん。
13ka107.jpg
暑さ対策にと高級なクールTシャツを着せてもらって黒うなぎどんちゃんは涼しそう。
13ka102.jpg
Tシャツのロゴ見て「あ○ひ新聞ちゃうん?」って言ってたのは誰でしょう。
それは、THEてんてんなり。

ちょっとずつ人慣れしてきたペコ
13ka78.jpg
犬慣れはどんとこい!なのにさ。
今回も行ってしょっぱなてんてんに唸る・・みたいな(爆)
でも、ちょっと慣れてくるとい~~っぱい撫でてもらったね。
13ka79.jpg
店番もありがとね~

シーズーフェチなスタッフを魅了したわかば。
13ka76.jpg
自分は可愛いと認識してるよね、きみは(笑)
13ka77.jpg
うん、確かに!か・わ・い・い・で!
まさに、おんななわかば。
暑い中ありがとね~


スタッフ、仮ママが喜びの舞をする卒業生との再会

譲渡から5年目
24日が誕生日なジン!
遠方から「いつか来たかったんです~!」ってパパママひじきちゃんと
一緒に来てくれました!
13ka72.jpg
13ka73.jpg
13ka74.jpg
もうね、てるさん、ぶっくり!テンションMAX!
だって、片道2時間以上かかるのにジンとひじきちゃんに会わせてもらって
嬉しいったらありゃしない。
ジン、家族記念日お誕生日おめでとう!
パパさん、ママさん、ジン、ひじきちゃん、遠いところ会いに来てくれてありがとう!

お目目が悪くなっちゃって心配してたたけちゃん。
13ka104.jpg
痛みが治まったのか元気な姿を見せてくれました。
たけちゃん、早く良くなってね~!

皆勤賞を目指します~なんて言ってくださってるニコラスちゃんご家族。
13ka71.jpg
いつもいつも大事なおぼっちゃまニコラスちゃんと一緒に来てくださってます。
ニコちゃん、素敵な笑顔だね~

手作りわんこクッキーと差し入れのバウンドケーキを持ってきてくださった
ぐりちゃんご家族のつまぴょんさん。
13ka82.jpg
13ka81.jpg
いつもいつも美味しいケーキをありがとうございます~
息子ちゃんに抱っこしてもらったれんとぐりちゃんの2ショット。
13ka103.jpg
手作りの可愛いお洋服を着せてもらってぐりちゃん。
相変わらずのべっぴんさんでした~

小さな体でいっぱい頑張って幸せをつかんだなずなちゃん。
13ka98.jpg
ママさん、お兄ちゃん、お姉ちゃんと来てくれました。
今も通院が必要だったりだけど、こんなに大切にしてもらって幸せだね。
笑顔が素敵なお嬢なんだから、般若なお顔はやめなさ~い(笑)

トリミング後駆けつけてくれた風子改め蘭ちゃん。
13ka99.jpg
桃尻ちゃんでふわっふわな綺麗な毛並みのべっぴんさん。
優しいお顔がたまりましぇん。
ママさんの愛情たっぷりこんな毎日、幸せだね~

お目目がパッチリ近くになった風改め風菜ちゃん。
13ka70.jpg
足だけ参加のてる。
可愛いから風ちゃんの足、踏んだろなんて思ってません(爆)
そして、てんてんは風菜ちゃんから離れず。。みたいな(笑)

そして、どうしちゃったんだ?スタッフ達よ。
ナイスバディとテトちゃんが来てくれたのに写真が・・ないやん。
バディの可愛さとテトちゃんのべっぴんさは有名なんでゆるしてね。
13ka86.jpg
って、しっかりいただいた物は採ってるくせに(爆)
バディのパパママ、いつもいつも可愛いバディに会わせてくれてありがとう!

てんてんのブログで書かれていた不思議なご縁のマリンちゃんと
13ka100.jpg
いずみちゃんが
13ka101.jpg
風菜ちゃんに会いに来てくれました。
暑い中来てくれてありがとうございました!
いずみちゃんはリ・スタートさんの卒業生です。

そして、温かいお気持ちやら差し入れやら
あつかましくも申しわけなく思いつつも甘えさせていただいています。

ジンのパパママ
差し入れ(すいませ~ん、写真撮り忘れ(-_-;))と温かいお気持ちをありがとうございました。

たけちゃんのママ
温かいお気持ちをありがとうございました。

ニコラスちゃんご家族、
温かいお気持ちをありがとうございました。

ステラママさん、
スタッフ達に美味しいトマトと温かいお気持ちをありがとうございました。

はなママさん、
パンの差し入れありがとうございました。
13ka80.jpg

かりんちゃんママさん、
飲み物の差し入れありがとうございました。
13ka83.jpg

風菜ちゃんのパパママさん
温かいお気持ちをありがとうございました。

チョロママさん、
好評の豚耳のおやつをありがとうございました。
13ka85.jpg

いづのママのお知り合いのぽんぽこ様
フリマ用品をありがとうございました。
13ka106.jpg

いづのママのお知り合いのTea&チャコちゃんママ様、
フリマ用品をありがとうございました。
13ka105.jpg

いづのママ経由でいただいた匿名希望の方々、
フリマ用品をありがとうございました。

いづのママのお知り合いのA様
温かいお気持ちをありがとうございました。

がんものママさん、
アイスの差し入れありがとうございました。

おたふくさん、
フリマ用品と温かいお気持ちありがとう!

いづのママ、
差し入れと、マックにいろいろとありがとう!
13ka84.jpg

そして、毎月に渡り温かいお気持ちをいただいてるマー君のお母様&お姉ちゃん
いつもありがとうございます!

春季最後ということもあり~の
暑すぎて頭ボンバ~もあり~ので
お写真が撮れてなかったり、抜けがあったりがあるかもです。

私のんが抜けてるよ~ってのがありましたら言ってくださいね~
決して悪気はございません。

フリマ売り上げと温かいお気持ちを合わせ104570円。
スタッフ一同感謝と共に、保護犬達に大切に使わせていただきます。

当日はペコのお見合いもありました。
今度の土曜に先方様宅にペコを連れて行ってきます。
良いご縁になりますように!

次回は秋参加予定。
気持ちよく犬に優しい季節なので、譲渡会をメインに素敵なご縁を繋げる機会にしたいと思っております。

Redにかかわっていただいた皆々様
ほんとうにお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

Red-String ~赤い糸~
スタッフ一同

暑すぎた一日、でも、楽しかった一日をみんなありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)








スポンサーサイト

もちろん明日開催

今春の「家族探し会&フリマ」は
天気予報に悩まされ、当日までハラハラ状態だったけど、
明日は天気予報も晴れマーク♪
悩むことなく、今日から車に荷物を積み込む事ができるvv

tenki300.gif


hurimaposuta1.jpg

参加予定の仔はマック、ペコ、
そして、ポスターが間に合わずですが、たばこなおんなわかばが参加します~
wakaba2.jpg


明日も暑くなりそうなので、ワンコ連れの皆様、熱中症対策は万全でお越しくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

heart400.gif

今日のありがとうございますです。

ボラトリや預かりママでお世話になってるゆゆママより
フリマ用品とフリマ当日の差し入れと温かいお気もちをいただきました。
arigatou138.jpg
いつもいつも、~以上のお世話になりっぱなのに、ゆゆママありがとね~♪
25日、ゆゆママの分も日焼けしてくるからね(なんでやねん)


Red卒業生ももちゃん(凛々)のママからフリマ用品と温かいお気持ちをいただきました。
arigatou139.jpg
ももちゃんね、お姉ちゃんになりました!

ママからのメールの一部紹介します。
ももさん、お姉ちゃんになりました。
息子(○○朗)が生まれまして、現在2カ月半なんですが、
ももさん、どんな反応するか楽しみだったんですが、
いつも子供は苦手みたいですが、赤ちゃんには興味しんしんみたいで、
すぐチュー&ペロペロしに行ってすっごく可愛いんです^^
○○朗が泣くと、ももさんが一番先に駆け寄ってほっぺをペロってしてくれます^^
ワタチの○○朗が泣いてる~~みたいに一生懸命寄って行ってくれてます(笑
ももばーちゃん宜しく~~っていつも声かけてます(笑
ペロって舐めたら満足してすぐ帰ってくるんですが(笑
母性本能強い優しい子なんで、安心して一緒に生活出来てます^^

うれしぃ!
次回はぜひ皆さんで遊びに来てくださいね~

そして、いつも手作りなおやつを送ってくださるジロー君のママ様より
今回も手作りなジャーキーとふりかけをいただきました。
arigatou140.jpg
フリマでは即売。
みなさん、早めにゲットしてくださいね。
私も買わせてもらいま~すvv

それと、前回のフリマの際に、現地にフリマ用品(犬服、ベット等々)を持ってきてくださったM様。
記載漏れですみません~
その際はほんとうにありがとうございましたm(__)m
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね♪

いつもいつも、Redを応援してくださってありがとうございますm(__)m
フリマの売り上げは保護犬の医療費に大切に使わせていただきます。


明日はみんな、ふぁいていん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

新入生はシーズーの女の仔

昨日一昨日と夏日のような暑さの関西地方。

25日の「家族探し会&フリマ」は、雨はもちろんのこと気温も高くならないでほしい!
でも、寒くもなってほしくない。
日焼けしないでほしい。
道が混まないでほしい。
と願う、「ど!」がつくあつかましい女(それは、わたい)

hata1.gif

さて、Red-Stringの新入生の紹介。
推定年齢6歳位のシーズーの女の仔。

もっさもさだったので、つるんつるんに。
可愛いお顔がでましたけど~

wakaba3.jpg

仮の名は「わかば」
wakaba2.jpg

ネーミングはクズル母。
滞在もクズル母家。

可愛い名前やん!って褒めたのに、タバコのネーミングやってクズル母(爆)

wakaba1.jpg
口が裂けるほどの豪快な笑顔はしじみを思い出す・・みたいな。

保護時より問題なしだったので、昨日避妊手術を終えました。
wakaba5.jpg

元気で明るくてと~~っても可愛いわかばです♪
wakaba4.jpg


シーズー ♀ 4.7キロ 推定6才
仮名 わかば

フィラリア -
血液検査済
糞便検査済
耳ダニ検査済
内外駆虫済
ワクチン接種済(8種)
避妊手術済み

heart400.gif

今日のありがとうございますです。

P太郎のママ様より温かいお気持ちと
沢山のフリマ用品をいただきました。
arigatou133.jpg

arigatou134.jpg

arigatou135.jpg


大阪市のO様より
こちらもいっぱいのフリマ用品と、私のまでお紅茶をいただきました。
arigatou136.jpg

arigatou137.jpg

O様はビソラに来てくださいます~
お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしていますvv

Pちゃんママ、O様
温かいお気持ちをありがとうございましたm(__)m



わかば、ふぁいていん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

家族

「家族探し会&フリマのお知らせ」

hurimaposuta1.jpg

春の参加は25日で最終です。(雨で中止の場合、延期は未定)
次回は秋予定です。
参加する仔の予定は後日お知らせしますね。

有難いことに、フリマ用品のご支援のメールが届いてます。
今春3回目とあって、出品する品物も少なくなってる中、すごく助かります。
感謝!!です。

フリマの売り上げは保護犬の医療費に大切に使わせていただきますm(__)m

皆様のお越しをお待ちしてます♪

heart400.gif

さて、ぶちょ~改めショコラちゃん。

おっと、ショコラちゃんで噴き出したわね、あなた。

あったか~い、家族写真が届きました。

buchoo12.jpg

パパさんがカメラマンなので写ってないですが
ショコラちゃんとしての幸せの家族写真。
と~っても可愛い娘ちゃんがつけてくれた可愛い名前♪
おもちゃをどんどん集めて、自分のものにしてるおもしろ~いショコラ。
ぶちょ~からしゃちょ~に出世はしなかったけれど(爆)
どびきり可愛い名前をつけてもらった。

Redのスタッフみんななら、とんでもない名前しか思い浮かばなかったヨナ(爆)

家族写真を見てるとショコラちゃんの名がぴったりに思えてくる、摩訶不思議vv

ショコラちゃ~ん、幸せゲットおめでとう!!!


いつの日かまめちゃんと会いに来てね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

遅ればせながらぶちょ~とっくに幸せに(笑)

あちゃちゃのちゃ

あほてるは風邪と花粉でゴールデンボンバーにゴールデンウィークを過ごし
気がつけば時は平日なり。

col37.gif


さて、ぶちょ~の幸せ報告をっと。

ぶちょ~ね、マイペースで日々満喫されてるご様子。

ぶちょ~のママとなった人は・・
buchoo4.jpg

あっ、っと気付いた方おられます?

じゃ~ん
mameo2.jpg

そう!
まめちゃんが幸せ見つけたお母様、お父様の娘さんご家族です!

まめちゃんのすぐ近くにお住まいで、
となれば、まめちゃんとぶちょ~も親戚になる(爆)

送っていただいたまめちゃんが遊びに来た時のお写真をば。

buchoo10.jpg
わぁ~、まめちゃんだ~ ひさしぶり~ (嬉しさMAX byてる)

buchoo11.jpg

buchoo9.jpg
ぶちょ~との初対面にまめちゃん唸る・・みたいな(笑)

buchoo8.jpg
         なんで?

でね、なんで幸せになった仔達にまだぶちょ~が載ってないかと言えば

お子さんのお兄ちゃんとお姉ちゃんが学校へ行っていて
みんなでの写真が撮れてなかったんです。
(まめちゃんの両端に写ってるお子さんです~)

ぶちょ~と家族になったのだから一緒に撮りたいって言っていただいてのお写真待ち。

お写真が届いたらご家族写真UPします~

ぶちょ~はショコラちゃんになって
とっくに正式譲渡になって幸せな毎日を送ってられます~

ショコラちゃん、Red-String 卒業おめでとう!

まめちゃんのこと、よろしくね~

     hata1.gif

今日のありがとうございますです。

マー君のお母様より今月もまた温かいお気持ちをいただきました。

つまぴょん様より可愛いピンクのバッグと可愛いワンコ模様のハンカチを
arigatou130.jpg

瞬くんとアローくんのママ様よりフリマ用品と
arigatou131.jpg
保護犬に可愛いお洋服と、てんてん宅の仔におやつとてんてんに紅茶を
arigatou132.jpg

いただきました。

いつもいつもほんとうにありがとうございますm(__)m


ぶちょ~おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。