赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2013年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年04月



マック手術がんばりました。

世間はゴールデンウィークなり。
私は家でゴールデンボンバーなり。

ぶちょ~の幸せ報告の前に

マックの去勢手術とお耳の手術が終わりました。
写真はすべてミッキーママよりパクル。

201304250048599ec.jpg
冷え症のマック靴下履く・・うそ。
足舐め防止にミッキーママが履かせてくれた靴下。
脱がずにちゃんとはいてるってマックえらいぞ。

お耳は過去に炎症を放置したままだったせいか
両耳がふさがった状態でめん棒も入らず。。
中に黒い耳垢があっても耳掃除もしてやれず。。
そんなわけでレーザーメスにより
耳道を広げる手術を去勢手術と同時にしてもらいました。

201304270009287f1.jpg

20130427000925dea.jpg

術後すぐの写真ですが、綺麗に穴があいてます。

右のお耳の方が出血が止まらずだったんで、ミッキーママが病院に通ってくれています。

あと、数か所のイボ除去と抜歯&歯石取り。

詳細はこちらにてみてね→ミッキー組

細いけど
心肥大がすこ~しあるけど
シニアだけど

マックがんばりました!

術後帰ってミッキーママにご飯をねだるなど
マックは強いぞ~~

マック、お疲れ様~

w-line6.gif

今日のありがとうございますです。

先日の譲渡会にて仔猫ずの赤い糸探しに参加された大阪のK様より
温かいお気持ちをいただきました。
仔猫ずトライアル良かったですねvv

お世話になってるおたふくさんよりシートをいっぱい
arigatou129.jpg
いただきました。
みんなで分けますね~

ほんとうにありがとうございましたm(__)m


マックよくがんばりました!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


風が風菜になった日

4月20日
「家族探し会&フリマ」の日に風は風菜ちゃんとなりました!@てんてん

1年前に先住ちゃんが天使になって涙されていたご夫婦が
迎えようとしてくださった仔は保護犬からと。

そのお気持ちが風だから迎えたいと思っていただいた時
赤い糸はしっかりと繋がっていたと思います。

愛され旅立った先住ちゃんのあと、風がパパママの涙を温めてあげてね。

トライアルから1週間後
風と一緒にかやの広場に来てくださった。
感動に泣くてんてん(笑)

この日正式にとお返事をいただき
風は「風菜ちゃん」となりました。

風幸せだね~

huuomiai2.jpg
           はい~

あったかいね~
huuomiai3.jpg
   めちゃくちゃあったかいよ~

幸せになってね~~
2013.4.20 風 Red-String卒業ですっ!



風、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

4月20日「家族探し会&フリマ」無事終了

4月20日の「家族探し会&フリマ」
午前中は暑く、午後からは曇り空で寒く、3時前からポツポツと雨が降り出して
一日どんな天気やねん!でしたが、無事終了する事が出来ました。

参加犬はどんと
13ka40.jpg

ペコ
13ka41.jpg

お外がだ~い好きなどんちゃんはルンルンで
外の世界を知らないで生きてきたであろうペコはドキドキ。

でもね。
収容時にはお口が出ちゃったペコも
人って怖くないと思ってきてくれたのか
い~~っぱいの人に抱っこしてもらってましたvv
ふぁん太母さんにも抱っこしてもらったよ~

譲渡会に連れてくるまではハラハラだったてるもほっと一安心。
連れてきて良かった。

こちらは特別参加の仔猫ちゃん達
13ka63.jpg

13ka64.jpg

へその緒がついたままの仔猫を保護され、生後3週間ほどになったので
Redに声をかけてこられ特別参加されました。
ちなみに2匹共トライアル決定です!
幸せになってね。


そして今回も幸せみっけた可愛仔ちゃん達がいっぱい会いに来てくれました。

すごく良い笑顔のがんも
13ka42.jpg
君の笑顔は最高だね!

萌え~たらちゃん
13ka43.jpg
お父さんに買ってもらった洋服はワンピースで「たらこちゃん」に(爆)

ステラとワンラブさん卒犬のサブレちゃん
13ka44.jpg
ほんわか良いムードの2匹。幸せそのもの♪

ふぁん太と風花ちゃん
13ka45.jpg
風花ちゃんはお人形さんみたいに可愛かった♪

いつもいつも来てくれるニコラスちゃん
13ka46.jpg
ちょー愛されすぎてる!

仮ママさくらっこさんに抱っこしてもらった春馬と先住ロン君
13ka48.jpg
13ka47.jpg
さくらっこさんも春馬も嬉しそう!

パパママといつも会いに来てくれる佳奈ちゃんと優斗くん
13ka50.jpg
13ka49.jpg
お目目の状態も落ち着いてる佳奈ちゃん。
ずっと元気でいてね。

ちっちゃくて可愛いたっちゃん
13ka65.jpg
てんてんに捕獲される(笑)

そして幸せゲットほやほやの風改め風菜ちゃん
13ka51.jpg
てんてん、またもや嬉し泣き(笑)
風、ほんと良かったね♪
お父さん、お母さんにいっぱい甘えて幸せになってね。

みんなみんな自信に充ち溢れていて良いお顔してました!
会いに来てくれてありがとう!


差し入れもいっぱいいただきました。

さくらっこさんより
13ka56.jpg

ふぁん太母さんより
13ka57.jpg

つまぴょんさんより
13ka58.jpg

大阪のT様より
13ka59.jpg

京都のY様より
13ka60.jpg

たっちゃんママ様より
13ka61.jpg
いただきました。

美味しかったです♪
ゴチになりました~

そして、朝4時半起きでお弁当を作って持ってきてくれたクズル母
ありがとう!

この次はてるさんの番やで~と言ったてんてん。
むりっ!(爆)


フリマ用品を支援してくださった
いづのママのお友達のTくんとチャコちゃんママ様
13ka55.jpg

こちらもいづのママ繋がりのロロちゃんのお母様
13ka54.jpg

こちらもまたまたいづのママ繋がりのそら君と八ちゃんママ様
13ka53.jpg
お会いしてお礼も言えず、こちらからですみません。
Redの保護犬にほんとうにありがとうございましたm(__)m

つまぴょんさん手作りのおやつ(右はてんてん@手作りおやつ)
13ka52.jpg

春馬のママさん
13ka62.jpg

ほんとうにありがとうございましたm(__)m


ニコラスちゃんご家族
佳奈ちゃんパパママ
ふぁん太母さん 
たらちゃんパパママ 
ステラママさん
春馬のママさん
匿名希望様
から、温かいお気持ちをいただきました。

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

フリマ売り上げ&温かいお気持ち合計で97280円。
頑張ってるRed-Stringの保護犬達に大切に使わせていただきます。

当日お手伝いしてくださったフリマ隊のいづのママ、ノムさん。
さくらっこさんとちぃ姉ちゃん。
ハナママ
丸一日お疲れさまでした&ありがとう!

会いに来てくださった方々
お買い物をしてくださった方々
Redを応援してくださった全ての方々に感謝!

ほんとうにありがとうございましたm(__)m



どんペコお疲れ様~
みんな会いに来てくれてありがと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

ぶちょ~トライアルちうなり

本日の「家族探し会&フリマ」
雨もなんとかもち無事終えることができました!

そのご報告の前に

ぶちょ~のトライアル報告をいっぱつ!

3月31日のお見合いを終え、
4月16日、ぶちょ~トライアルに出発しました@クズル母。

buchoo1.jpg
           出張でっか?

お家に入るやいなや用意して下さってたおもちゃを
サークルから一つずつ持ってきて振り回して遊ぶ。。みたいな。
buchoo3.jpg

一番下のお子さんにも上手にご挨拶できました。
buchoo2.jpg
  今日からこちらに配属されたぶちょ~ですのだ

実はぶっちょ~さんの配属先は・・

また、今度ね~

たまらなく可愛くて、たまらなく強烈な(笑)ぶちょ~

トライアル、ふぁいてぃん!

apple400.gif

今日のありがとうございますです。

ぶちょ~トライアル先のママからフリマ用品と
buchoo5.jpg

クズル母におビールをいただきました。
buchoo6.jpg


ミルクちゃんのママより、
ペコに「ペコちゃん、頑張ってね」とトイレシートをいただきました。
buchoo7.jpg

温かいお気持ちありがとうございますm(__)m

クズル母はおビール飲んで
ペコはシートで運子さんして
がんばりま~すvv



ぶちょ~、トライアルふぁいていん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

風トライアルちう

まずはお知らせからです。

「家族探し会&フリマ」
今週土曜日の4月20日に開催します。
posu10.png
(クリックで大きくなります)

参加予定の仔はどんちゃん、れんちゃん、マック、ペコ。
ジローちゃんは保護主様の都合がつき次第。
今回ひなはお休みします。
(当日急遽予定変更があるかもしれません)

「追伸 マック不参加です。」

皆様のお越しをお待ちしています。

tenki300.gif


嬉しい報告が続く今日この頃。

風ちゃん、トライアルに入ってます@てんてん。

13ka1.jpg

その日の様子は幸せ掴んで!で見てやってくださいませ。

譲渡会でのお見合い。
スタッフはもちろんのこと、風が選んだんだな~って思ったご家族。
あの日、譲渡会に風に会いに来てくださって
「この仔だ」って思ってくださったママ。
風だから、風でなきゃ。
望まれて迎えてもらう嬉しさピンポイント!

保護時は逆まつ毛に下瞼の眼瞼内反症で涙ボロボロで辛かったよね。
Redかかりつけの先生にプチ整形してもらって辛さから解放された風。
お目メパッチリとまではいかなかったけど、ちっちゃくて垂れ目だから風なのさ。

リビングの横にあるワンコ専用のお部屋で遊ぶ風。
huuomiai1.jpg

私なんて自分の部屋ないわ(笑)

w-line6.gif

今日のありがとうございます。

風トライアル先の仔家族様から
フリマの商品と皆さんでと病みつきになるという海苔と
arigatou124.jpg

てんてんにお土産と
arigatou125.jpg

温かいお気持ちをいただきました。


いつも応援してくださって、もと預かりママでもある大阪のM様より
手作りわんこグッズと
arigatou128.jpg

フードとお茶をいただきました。
arigatou127.jpg

ほんとうにありがとうございますm(__)m
感謝でいっぱいです。


風、トライアルふぁいていん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

続いてミルクもおめでとう!!!

大ちゃんに続き、こちらも幸せ見つけて巣立ったミルク。

13ka6.jpg

募集開始から多くのお声がかかりました。
そして、譲渡会での数件のお見合いで決定したご家族とのご縁。

お声をかけてくださったご家族みなさんも、それはそれは温かい方達ばかりで
ミルクとのご縁はつながらなかったけれど、ぜひ、保護犬とのご縁が繋がってほしいと思うご家族でした。

さて、ミルクはというと、あのビビリさんがトライアル当初より
すんなりと溶け込み、堂々とした態度に
あ~、ミルクもちゃんと自分で決めたんだなと。

おじいちゃまとの毎日の楽しいお散歩や
おばあちゃまとのあま~い毎日や
ママと一緒のお布団で寝んねの毎日。

ビビルことなんてこれっぽっちもなくなったね~
毎日が楽しくて温かいよね~

人間とワンコも、運命の赤い糸ってあるのかな?
今回そう思いました。
母は譲渡会に行く前から、ミルクに決めたって言ってましたし

父はミルクを見るなり、可愛い!を連発し・・・(そんなこと言う父ではありません。)
未だに毎日、こんな可愛い犬はいない、賢い犬だと言ってます。(笑)

昨日は、ようこんな可愛い犬を見つけたな!と、ミルクのお陰で私も褒められました。(笑)
ミルクが幸せを運んでくれました。
ミルクと私たちを繋げてくださって、本当に感謝しています。

と、嬉しいママからのメール。

保護時の検査ではわからなかった胆嚢に胆泥が溜まってたミルク。
幸せをくれたミルクを精一杯守ってやること、お約束します。
と、温かいお言葉をいただきました。

保護時血液検査では異常が見つからなかったので、気付いてやれなくて申しわけなかったです。
お薬で早く良くになりますように!


ミルク、正式譲渡おめでとう!
mirukutoraiaru9.jpg

mirukutoraiaru8.jpg
そして、最高の笑顔をありがとね~♪

2013.4.12 ミルク Red‐String卒業しました!


ペコからもおめでとう!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

おめでとう!大ちゃん!

大ちゃん正式譲渡になりました!@クズル母

2011年ファイルの最後に残った大ちゃん。
やっとやっとほんとうの家族に巡り合えました。

某所でどんだけ寂しくてもどんだけ悲しくても耐え抜き
dai5.jpg

保護してからもあの明るいさ、ポジティブな性格で
dai7.jpg

周りのみんなを明るくし、みんなの幸せな巣立ちを見送り
dai6.jpg

大ちゃんの番を待っていたのです。
dai8.jpg

大ちゃんが幸せになれますようにと
みんなの思いがあふれ
大ちゃん人気が日に日に増していきました。

大ちゃんがみんなを愛してくれたように
みんなも大ちゃんが大好きです。

だから、い~~っぱい幸せになってよね。

先代シーズーさんと18年間暮らしたご家族。
精一杯大ちゃんを幸せにしたいと言ってくださいました。
新しいお家に行ってからも大ちゃんはお膝の上。
大ちゃんのいる生活が楽しいですと。
良かったね、大ちゃん。

daizaemon15.jpg

2013.4.10 大ちゃん Red‐String卒業です!!


大ちゃん、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

バディ 家族1年記念日

あれは1年前~♪

4月7日の日にバディのお見合いトライアルに行きました@てる

ママから頂いたい~~っぱいの写真。
憎めない可愛い奴の代名詞バディは
bady31.jpg

その時と同じ、
bady32.jpg

憎めない可愛い奴のまま
bady33.jpg

幸せに過ごしてますvv
bady30.jpg

楽しくて、可愛くて、愛おしいと
bady34.jpg

その言葉が愛情100%
bady35.jpg

ネコさんも家族に加わり
bady36.jpg

バディの1年記念日にケーキでお祝いなんて
bady38.jpg

うれしいなぁ、バディ
bady39.jpg

もっさもっさだったバディがモデル犬のようにカッコよくなって
bady40.jpg

べっぴんさんのテトちゃんとの2ショット(よっ!おとこまえ~)
bady41.jpg

って、最後のおちがバディっぽい(爆)
bady37.jpg
これ、てるさん、すきっ!

ママさん、嬉しいご報告ありがとうございました!

バディ、男の子なんだからテトちゃんを守るんだぞ~


幸せもんのバディにばんざいっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

ミルクトライアル開始・・昨日

温かいというか、暑かった昨日4月5日

ミルクのトライアルに行ってきました@てる。

31日の日にミルクに会いに来てくださって、お見合いはすんでいたのでトライアル開始日となりました。

トライアル当日の朝に、ゆゆママが我が家まで連れてきてくれた後
ペコちゃんと久々の再会にも、
ペコは喜び部屋かけ周りミルクはベットでまるくなる~
そして、しつこいペコに喝入れる(爆)

引き出し直後は、怖くて怖くて助手席の足元に隠れ、座席の下に隠れこもうと必死だったミルク。

それがどうだしょ?
mirukutoraiaru12.jpg
        どこ連れていくねん!
と、てるさん怒られる。。みたいな。

mirukutoraiaru13.jpg
        おすきにどうぞ!
と、てるさん無視される。。みたいな。

ゆゆママから離したことにちょっと憤慨されてるミルクちゃん。

トライアル先のお宅では、
mirukutoraiaru1.jpg
           おばあちゃま~
mirukutoraiaru3.jpg
         おばあちゃま~
mirukutoraiaru14.jpg
       おばあちゃま~~

と、甘えまくり

そして、ママにも
mirukutoraiaru5.jpg
          おなかなでてみる?
と、ちょー甘えたぶり発揮!

あれ?びびりじゃなかったっけ?ミルクちゃんyo!

そこは、ミルク自身が決めたお家なのかもと思えるほど
ビビリのはずだったミルクは落ち着き安心していました。

おじいちゃま、おばあちゃま、娘さんご夫婦の2世帯のお家。
その中にミルクは一人娘として嫁ぐんだね~

譲渡会で撮られたミルクの写真。
mirukutoraiaru6.jpg
mirukutoraiaru7.jpg
トライアルのお話もまだのうちからお家に飾ってくださってました。
ミルク、カレンダーにもなってた(笑)
すごく嬉しかったです。

ミルク、トライアル開始です!

heart400.gif

ミルクトライアル先のH様より保護犬にとお洋服とおやつ
mirukutoraiaru10.jpg
そして、保護犬達にと温かいお気持ちをいただきました。

H様、ありがとうございましたm(__)m

ミルクのトライアル、どうぞ宜しくお願いします♪


ミルクふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

ありがとうございました!部門

「家族探し会&フリマ」は楽しく温かく終えることができました。

5日にミルク、13日に風、16日にぶちょ~のトライアルが決まりました!

そして、フリマにも復活してくれたハナママ。
会った瞬間抱き合って。
仲間ってほんとうに良いですね!
元気に復活してくれて良かったです~

さぁ、最終編です。

朝からバタバタの中、テーブルの上には差し入れがいっぱい。
13ka30.jpg
13ka29.jpg
13ka28.jpg
13ka27.jpg
13ka24.jpg
13ka36.jpg
サリーちゃんのママさん、ゆゆママ、たけちゃんのママ、桜子さん、つまぴょんさん、大阪のT様
ゴチになりました♪
疲れた体に甘いもの美味しかったです。
お写真はないけど、あさりママ、飲み物ありがとう!

つまぴょんさんより、可愛いお洋服とクッキーのフリマ用品いただきました。
13ka23.jpg
13ka22.jpg

それと、ミルクとペコにお洋服いただいちゃいました。
13ka26.jpg
(これは、ペコちゃん用)

お写真ないですが、チョロ母さんから豚耳のおやつを
おたふくさん、ミッキーママからも当日フリマ用品を
ペキママさんより、私達と保護犬におやつのセットをいただきました。
ペキママ、来てくれてありがとう!

ミッキーママから、「譲渡会の時に使い~」と折りたたみソフトサークルを貸し出してくれました。
13ka37.jpg
モデル犬、マック

ミルクに会いに来てくださった大阪のK様より、保護犬にシートとおやつをいただきました。
13ka25.jpg

いつも申し訳ないと思いつつ
あさりママ、サリーちゃんママ、一歩ファミリー、尼崎のY様、ニコラスちゃんご家族、佳奈ちゃんママ、大阪のT様、小春ちゃんママ、おたふくさん、ひなに会ってくださった兵庫のM様と匿名希望様から温かいお気持ちをいただきました。
いつも貯金箱をそっと手渡されてそっと去っていかれるトイプーママ様から温かいお気持ちをいただきました。
はなママさんから商品券をいただきました。

なんせ、バタバタのスタッフなので、抜けがあったらすいません~
コメ欄に「私もしたやんかいさ!」と突っ込み入れてください。
決して、ボケでは返しません(笑)

当日のフリマ売り上げと温かいお気持ちの総額は173726円。

す・す・すごいです。。

頑張ってくれてるかっくんや、手術を控えてるひなや、保護犬達に、大切に大切に使わせていただきます。
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

また、ずっとお会いしたかった人やワンコにも会うことができました。

多くの方に温かく見守られ、支えていただいているRed-Stringです。

全ての人に感謝し、スタッフ一同がんばります。



心より、ありがとう!(はぁと)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

来てくれてありがとう!Red卒業生部門

譲渡会で嬉しいことの一つ。

それは、卒業生達に会える事です~
(来れない仔ももちろん幸せ実感してるんでOKです~)

スタッフ達や預かりさん達が会える機会の場所。

当日も沢山の卒業生達が来てくれました。

サリーちゃん
13ka32.jpg
ひなに似てる~
大切にしてもらって可愛くて幸せ!
サリーママさん、サリーちゃん、ありがとう!

風花ちゃん
13ka33.jpg
あかん!鼻ぺチャフェチのわたしはノックアウト
真っ白でお人形さんみたい。
風花ママさん、風花ちゃん、ありがとう!

三四郎くん
13ka35.jpg
懐かしのクズル母、抱っこ。
さんちゃん、元気そうで嬉しい!
三四郎ママさん、さんちゃん、ありがとう!

一歩くん
13ka11.jpg
みなさんおなじみの一歩くん。
さくらっこさんといっつもお手伝いしてくれるちぃ姉ちゃん。
温かさに包まれて一歩もえ~~
さくらっこさん、ちぃ姉ちゃん、一歩、ありがとう!

あさりちゃん
13ka10.jpg
あさりの可愛さは罪(爆)
あ~ちゃん、ほんと落ち着いて立派なお嬢に成長した。
元気でいてよね。
あさりママ、あさり、ありがとう!

セーラちゃん
13ka12.jpg
つけまつ~げまつげまつげ♪
まつ毛の長いセーラちゃん。
うらやましいスタッフ。
セラママ、セラちゃん、ありがとう!

ニコラスちゃん
13ka14.jpg
いつも抱っこのニコラスちゃん。
この日は歩いてた!(笑)
ご家族で可愛がって可愛がって可愛がってます。
ニコラスご家族さん、ニコラスちゃん、ありがとう!

ぐりちゃん
13ka15.jpg
つまぴょんさんの愛娘♪
ご家族全員と一緒に来てくれた。
手作り満載の生活。
つまぴょんさんご家族、ぐりちゃん、ありがとう!

佳奈ちゃん
13ka16.jpg
私は女優よ(笑)
優しいパパママお兄ちゃんに包まれてのあったかい毎日
13ka17.jpg
(お兄ちゃんの優斗くん)
元気でいてよ~
佳奈ちゃんパパママ優斗君、佳奈ちゃん、ありがとう!

小春ちゃん
13ka18.jpg
綺麗になった!
もともとべっぴんさんだったけどもっと美しくなってる。
ごみ箱あさるなよ(笑)
小春ママさん、小春ちゃん、ありがとう!

寅之助くん
13ka19.jpg
ママ命の寅ちゃん。
皮膚もきれいで、立派なチャイクレちゃんだ~
寅之助ママさん、寅ちゃん、ありがとう!

そして、番外編のアルフ&ポコちゃん
13ka20.jpg
ゆゆママ宅の可愛仔ちゃんズ。
Redの卒業生ではないけれど、2匹共元保護犬ちゃんです。
ミルクのお見合いに付き添ってくれました。
ゆゆママ、アルフ&ポコちゃん、ありがとう!

み~んな自信に充ち溢れた素晴らしいお顔をしてました。
嬉しいひと時をありがとう!!!


P.S
当日はスタッフ達もバタバタで、もし、私も行ったよ~っておられる方がいましたら
コメントしてくださいねm(__)m



みんな、来てくれてありがと(はぁと)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

「家族探し会&フリマ」在校生部門

「譲渡会」前日、曇り予報で不安定だったものの、
朝、出発時から雨・雨・雨やんかっ!

箕面に向かうも運転中はワイパー作動><

今日もだめなのか。。。

でもね、パッとしたお天気ではないなりに
一日雨は降りませんでした~!

やるのか、やらないのか。。
運転中で連絡もできないまま時が過ぎ…なのに
足を運んでくれた預かりママ達や
フリマ隊の皆さん。
そして、保護犬達に会いに来てくださった方達、
Red卒業生のパパ、ママ、お子様たち達
Redを応援してくださってる方々や
お買い物をしてくださった方々。
いつもほんとうにありがとうございますm(__)m
感謝の気持ちいっぱいです(はぁと)

さて、本日の記事は頑張ってくれたRed在校生編。

まずはRed最古株になるかも~
くんちゃん預かりっ仔の黒うなぎのどんちゃん。
13ka31.jpg
(可愛かったからくんちゃんの写真をパクル)
年齢疑惑浮上のどんちゃん。
募集では6~7歳になってるけど、みんなの意見はもっと若い!です。
3~4歳のような綺麗な毛づやと綺麗な歯。
さくらっこさんに抱っこしてもらってチョー緊張かな。

セラママの預かりっ仔のれんちゃん。
13ka2.jpg
お目目の状態も落ち着いて可愛さ満開。
セラママの会社の社員さんのチョーアイドル。
セラママ、お仕事忙しい中ありがとうございます!

てんてん預かりっ仔の風。
13ka1.jpg
プチ整形後、お目メパッチリとまではいかなかった風(笑)
けど、風は風だからかわゆいのさ。
この日は風に会いに来てくださったご家族が二家族。
風、トライアルに入れるかな?

Red最強キャラ、クズル母預かりっ仔のぶちょ~
13ka9.jpg
準備の間の確保。
もっとやんちゃかと思いきや、穏やかな良い仔ちゃんでした。
ナイスショットを激写したミッキーママ
13ka8.jpg
寝るとぶちょ~の目はつり目になる(爆)
ぶちょ~にもお声が!

ゆるキャラ人気の今、この男がいる。
ミッキーママ預かりっ仔のマック。
13ka7.jpg
そして、吠えるところが意味わかめ。
マックも写真を撮ってくださった方がいた。

会う方会う方の第一声、「ちっちゃ~!」
てる預かりっ仔のひな。
13ka5.jpg
ちっちゃいお嬢は売り物のベットを寝取る。
守ってあげたいようなひなだけど、ひなの中にしじみがいる・・みたいな(爆)
募集まだまだ先なのにお声をかけてもらった。
ひな、手術頑張ります!

当日お見合いのゆゆママ預かりっ仔のミルク。
13ka6.jpg
にゃは~のような表情のまま、
ビビりさんのミルクは安心度70%くらいまで頑張ってくれた。
数件のお見合い。
どのご家族もすごく良いご家族。
もし、ミルクとのご縁が繋がらなくても
迎えられた犬達は幸せになれる。そんなご家族でした。

そして、Redのジャニーズかっくんが来てくれました!
13ka4.jpg
うれしいよ!うれしいよ~!
腹水を抜く間隔は短くなってきてるけど
かっくんはしっかり歩いてました!
あまり長居は出来ないので少しの時間だったけど
私達に会わせてくださったルルチッチママさん、ほんとうにありがとうございました。
バイバイじゃなく
13ka3.jpg
またね、かっくん!
また、来てね、かっくん!


みんな、一日頑張ってくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
