赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2008年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年04月



お出かけ♪

PICT0372_convert_20080425143915.jpg

またまたジンです


おととい、おいちゃん(仮ちち)がお休みだったので皆でお出かけをしました~
車の中でもお利口さん。 暴れる事もなく、車酔いもなし。
時々外を覗いて道行く人に愛想フリフリ

途中かぁちゃんだけがお買い物。。
お家では、私の姿が見えなくなると吠えてしまうんですが・・・
あれっ??? 鳴かない??
試しに2人で下りてみて・・少し離れて様子を窺って・・・
鳴かない・・・待てど・・・鳴かない・・・??
おーーーっ待てるんやんすごいやん
で2人大騒ぎ

帰っておいちゃんにイッパイ褒めてもらえたね

ジン 喜びの舞~ (おむつ付き

PICT0374_convert_20080425145949.jpg


マーキング癖がある為におむつを付けてトレーニング
最近はほとんど足上げしなくなったよね。
そろそろおむつは卒業できるかな??

まだまだお勉強中のジンですが、先日より沢山のお問い合わせを頂きました。
メンバー一同とても嬉しく思っております。
ここで、一度募集を休止させていただきまして、
現在ご連絡を頂いた方々とゆっくりお話を進めさせて頂きたいと思っております。

ジンの様に新しい素敵な家族を待つ子達は、まだまだ沢山いてます。
どうか皆様の温かなお気持ちを彼らにも向けてあげていただけますように・・
心よりお願い申し上げます。
沢山の赤い糸がむすばれますように。。。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

はじめまして、ジンです♪

はじめまして☆ジン君です♪

黒ラブのジン(推定2才)です。 
男の子ですがちょっと小さめ・・でも元気はモリモリ!
毎日のお散歩がだーい好き。

PICT0341.jpg


今日もお天気が良かったので、ボールを持って公園へ!!
遠くへ投げたり、近くでコロコロしたり^^
ジンは近くでコロコロ、ひとりサッカーがお好みなようです。

公園に桐の花が咲いていました。
頭に乗せて『はーい!ジン!可愛いねぇ~』でパチリ☆
おやつで気を引き付けたんじゃないんですよ! 
可愛い~の声に飛び切りの笑顔を見せてくれます。 

PICT0348.jpg


近所の高速の下の遊歩道で『つけ』の練習。。
お利口ジン君。数日でマスターしてくれました。
信号だって守れます!!
今は、リードを軽く持ってゆーっくり歩けます。

昨日ね・・・2人で歩いていて、
私は植木のハナミズキに見とれていたんです。

ジンは何に見とれていたのか・・・
『ゴン★』ジン君、街灯に激突★
『当たっちゃった・・・』
恥ずかしそうに私を見上げて笑っていました^^;
ゴメンやで~ジン! 痛かったなぁ~ 
ちゃんと前向いて歩かなあかんよな~(気をつけます><)

PICT0354.jpg


ありがとうございました

4月19日

ロッテ君に家族ができました!!

温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!

