赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

11月« 2007年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年12月



サスケからのお願いです

連続登場のサスケです

とっても個人的な内容になってしまいますが
どうかお許しくださいませ

サスケへのお問い合わせ下さったG様
昨日2回ほど返信させてもらってるのですが
やっぱり届いてないでしょうか?

大変勝手を申しますがフリーメール以外のアドレスからか連絡先を
再度メールにてご連絡いただけないでしょうか?

お手数をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します

男前と褒めていただき
本犬のサスケも早く会いたいよ~と云ってます
是非会って頂きたいと思っておりますので
お返事お待ちしております

2007_1130kukku0274.jpg

サスケっす

こんばんは、サスケっす

仮母がグチグチと(`×´)丿ウザイ!!です・・・

コッソリと聞いていると、
どうやら俺に問い合わせあったらしいんだけど
お返事が来なくなってしまったらしい

もしかしてRedからの返信が迷惑メールに紛れてるんじゃないかな、とか
もしそうだとしたらどうしようとか、云ってます

あまりに俺の精神上よくないので
心当たりの方、もしこれを読んでくれていたら
迷惑メールに紛れてないか見てもらえますか?

仮母が気に触る文面の返事を返したせいかもしれないのに
自分のミスは棚に上げてるとんでもないオバハンです

俺の運命握ってるんやから
もうちょっとシッカリしてほしいっす

最近はかなり寒くなってきたんで
俺も洋服っちゅうの着させてもらってます
なかなか可愛いんちゃうん♪なんて自分では思ってまふ

ただ・・・首周りや袖口が、日々伸びていきます
もうちょっとシッカリした生地の服買えよ!と
心の中で仮母に訴えてますが、オバハンやから
気がついてくれてへんみたいっす

まぁ男前やから、何着ても問題ないねんけどな

2007_1207kukku0303.jpg


2007_1218kukku0012.jpg

クリックしたら大きな画像になります

NTKYやて (〃▽〃)

ちゃお~^^
僕、パンくんでぇす。

pan18.jpg


最近の僕な、姉ちゃんからNTKYとかって言われてんねんけど、
皆は何の事か知ってる?

ママに聞いたら
能天気・空気読めんって事ちゃうかっ!
って教えてくれた・・・ 
ガーーーン

ほんでから、今日の散歩中、犬族の散髪屋さんに寄り道した時に、
かわいいーーっ!!」って言われて
せっかく大喜びで最大限に可愛さアピールしてたのに・・・
「結構歳行ってんなぁ」って
こないだおらんかった人に言われた・・・
ガーーーーン

僕は若いつもりやってんけどなぁ・・・
獣医さんにもトリマーさんにも言われてもたなぁ・・・
うーん うーん うーん (苦悩)

おかん、これ、どないからならへんか?!
あ、ママやったわ、ゴメンゴメン

って言ってたらおかんが、
せやなぁ、ほんなら、これでどや!
ってこんなん作ってくれました・・・

1946add9ace77efa2c7e9fd1145973c5_COSMO_sm.jpg


うーん、何か誤魔化された感が否めないんですけどぉおお(TT)

近頃のパン君。

みなさん、こんばんは
僕、パンチです^^

NEC_0195.jpg


僕ねぇ、おかんって呼んでたけど、
本当はママって呼んで欲しいんやて ギャハハ

で、最近の僕の悩みは、ママがお出かけした時に、
何かこう妙に寂しくなってきて
「ク~ン ママ~~~どこ行ったんやー ワンワン キャンキャン」
って言うてしまう事やねん・・・
美味しいオヤツが横にあっても言うてまうねんなぁ・・・
実に不思議だ!

NEC_0192.jpg


と言う訳で
明後日はママのお出かけに僕だけ付いて行ける事になった♪
ラッキー♪♪♪

ロッテですぅ~

忘れられてるかも?

みんなに次々先越され~(ーー;)

こんなに良い子なのに・・・

何がダメなんかな?

お顔が怖そう?
ちょっと可愛く撮ってみたけど、どうかしらん?
m20 262s-
片手でカメラ~なんで両手でやったらもっと可愛いお顔になりますよぉ♪

何処を触ってもこんな顔にされても平気!
人を信じて疑う事のないロッテ。

怖かったり~怒られそうな時は逃げる(笑)
人にも犬にも・・・歯向かう事はなし!
逃げるってのも逃げ惑う訳ではなく、ちゃんと相手見てます。
(すぐに捕まるもんねー)

教えたら~
どんどん賢くなってる・・・かな?(^^;)

家庭犬として基本的なしつけはできてると思います。
フセも待てもできるようになったしー

本当のお家で新年迎えさせてあげたい!!
お問い合わせお待ちしてまーーす♪

すっかり楽しいです^^

皆さんこんばんは^^
パンくんです。

僕のここ数日の話をしてみようと思います。
pan14.jpg


pan13.jpg


ジャジャーン!!
黄色の丸で囲んだとこ、よう見てや。
なんや、散歩の後に毛が汚れるのが嫌だとか何とかって
おかんが言うからこんなのになってきてん。
ブーツカットって言うんやて。
見知らぬお兄さんに連れて行かれた時はちょっと震えたわ
(内緒やで、黒犬には カカカッ)
pan15.jpg


ほんでな、帰って来てからベッドで寝ようと思ったら
おかんがコタツの方が暖かいでって言うから
呼ばれるがまま入ってみたところ、実に暖かい!ジーーーン
(床暖にコタツ乗せてるだけです、安心して下さいm(__)m)
DSC01950.jpg


それからは、もうずーーっと入り浸りww
黒犬なんかちっとも怖わないで。
pan17.jpg


ほんでな、今日パパがお仕事休みやってん、
僕な、こそっと膝に乗りに行ったら抱っこしてくれてん (〃▽〃)
黒犬に勝利した瞬間だったわ カカカカッ
pan16.jpg


※ パンチは我が家へ来た当初、震えてばかりで
どうなる事かと心配していたのですが、
たったの3日間で、すっかり馴染んで大騒ぎをしております^^

僕のかあちゃん はよ迎えに来てや~~~!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

