赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2007年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年11月



はじめまして、パンチです。

皆さんこんばんは
パンチです。 
【パンくん】って呼んでな^^

今日から何やらヤカマシイ犬がおるお宅でヤドカリ生活する事になったんよ。
ほんで早速、僕の天敵になりそうな予感の黒犬がこんな事聞いてくるねん。

pan1.jpg


僕はさっきイジワルされたから無視したってん。
誰ってパンチやねんけど、でも教えたれへんねん。

pan2.jpg


せや、明日謝ったら名前教えたるわ ウシシ

DSC01809.jpg


あ!そうそう僕、今日よじ登りをマスターしたんよ。
預かりおかんは目を丸々させてたわ。
ほんまに老犬かーーー?やってw

僕の謎は益々深まる一方 ---次号へ続く---

忘れられてる?

俺、サスケです・・・

2007_1108kukku0104.jpg


仮母がしっかりPRしてくれません
ホンマに俺の事を考えてくれてるんやろか?

マジで困ったオバはんやわ
もうちょい頑張ってもらわんと、俺結構我慢してるんやで
ここの先住犬なんか性質悪いしや~

俺こんな顔やけど正直他の犬って苦手やねん
絶対に幸せにしたるって云うから俺我慢してんねんから
もうちょい仮母にも根性入れなおして欲しいと
願ってしまう最近やわ・・・

俺のホンマの家族ってどこにいるんやろ
俺・・・淋しい・・・
まだまだビックリしたりしたらカップンチョってしてしまうけど
自分なりには頑張ってるねん

俺の目から見てアカン云う事きかんとやばいな~と思ったら
こんな可愛い仕草かって出来るねん
なかなか可愛いと思うねんけどアカンかな・・・?

2007_1108kukku0103.jpg


体重かって今は10キロになってんで
見てくれこのナイスバディを!

2007_1108kukku0130.jpg


強気な事云うてるけど
はよう俺も家族に会いたいです

2007_1108kukku0132.jpg




ありがとうございました

2007年11月21日

チョコちゃんに家族ができました!!

温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!

ありがとうございました

2007年11月16日

ムース君に家族ができました!!

温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!

ありがとうございました

2007年11月9日

リリーちゃんに家族ができました!!

温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!


チョコ トライアル!

昨日からトライアルに行ってしまいました

甘えたさんなので、今頃いっぱい甘えてると思います


Red-Stringのバンダナをしつつ、緊張し気味のチョコです

IMG_1988.jpg


今度こそ幸せになってね

泣き叫びました。。。わぉ~~~~ん

私は、一体何事かと???

実は私、注射をされたりするところを見るの嫌なんです。

爪切りを見るのもいやです。

余りも大きい声なんで見に行くと、

「まだ、何もしていませんよ~」だって(汗)

大袈裟飛馬め!

飛馬、皮膚の状態も大分と綺麗になって益々元気で~す。

。。。。飛馬の独り言。。。。

ムース先にトライアル行ったんだよ。
どうしてるかなぁ~~
ムース!僕も頑張るからね!
みんなでみんなで、幸せになろうねぇ071104_2123~01.jpg

今日はね、ムースも覚えてるだろ?
僕仲良くしてるんだよ。
(でも、何だか僕の顔って大きいなぁ・・・)
でないと、ここの仮婆怒るし・・・
忘れないでねぇ~~

頑張ってね!

僕、明日からここのお家卒業なんだって。

う~~ん?寂しいやら、嬉しいやら。

でも、トライアルのお家はとても優しいお父さん・お母さんがいるんだって。

今の仮宿は正直、仮婆の膝をゲットできないから。

仮婆は、不公平になるからとあんまり誰も膝に乗せないんだよ。

でっかい膝の癖に・・・

トライアル頑張って、素敵なおうちの子になれますように

ちゃんと、卒業して今度こそ僕は、幸せになるねぇ~~

でもね、飛馬君のことみんなも、応援してあげてね。

やんちゃ坊主だったけどとっても甘えんぼの寂しがりやさんだよ。

少し心配なんだけど・・・

飛馬君、頑張ってねぇ071020_1027~01.jpg

