赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2007年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年08月



大・パワー炸裂!

大1

です。素敵な家族との出会いを首長~くして
待ってるよ!宜しくねっ!!


僕は仮母に言わせると、メチャ内弁慶だって。
お家の中では一番のパワフル元気っ子。でも・・・
お外は怖い怖い?で弱虫っ子・・・だなんて言うんだ。
僕なりに精一杯頑張ってるんだけどなぁ~
まだまだ修行が足りんって言われてる。
お散歩も近くの公園まで行けるようになったよ。
お友達も出来たんだ。その子も同い年位で保護犬
だったって。良かったね。優しい家族に迎えられて・・・
僕にもきっと本当の家族見つかるよね?
それまで、仮母んちで修行頑張るよ!
大4

仮母んちにはもう1頭、新しい家族との出会いを待ってる相棒
がいるんだよ。「悟空」って言うんだ。
僕より体デカいのに気は弱いんだ。でもいい奴だよ!
いつもバトルして遊んでる。
どっちが早く新しい家族と出会えるかな?
大5

仮母んちの先住犬とお散歩行ってるんだよ。
大2


はじめまして

『幸せになるために』とはRed-String~赤い糸~で
里親募集している子達の、預かり先からのお便りになります。

みんな、様々な理由で保護された子達です。
今度こそ本当の家族と出会い、幸せになってもらいたい・・・
日々預かり先で学習して、ちょっとずつお利口になった姿や、
とっておきの笑顔が出てきた様子や
まだまだ頑張ってお勉強しないといけない面など
各預かり先から更新していく予定ですので
是非見てあげて下さい 



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

