赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … ポゥ&もなか



ワカメちゃんに続いてポゥちゃんともなか~

せっかくの3連休お天気いまいちでがっかりですね・・・

8日の「譲渡会&里親様会」秋晴れに恵まれてほしいです(願)

line135.gif

譲渡会に参加するポゥちゃん&もなか

ジジは不参加です↓

本当のところジジを一番に参加させてやりたいし一番に幸せにしてあげたいという思いは

大きいのですが

前回参加しストレスなのか

体そこらじゅう掻きむしり流血少々

可哀想なので見送ります

で、ポゥちゃんともなか参加です~

チワワのポゥちゃんほんとに可愛いですよ♪

ポゥちゃん4

大変な手術も頑張って乗り越え

今は預かりさん宅でまったり過ごしてます

ポゥちゃん12

預かりさんブログ「ワンコ生活」覗いてあげてくださいね。

もうお一方のダックスのもなか・・・暴れてます(汗)

若さゆえですが此方はシニア・・・

我が家のシニアの先住犬もあたふたしてます

もなか

チョコタンの3歳おてんば娘もなか

宜しくお願いします~

もなか1

おまけ・・・

ジジ2
ジジ1

僕行かないけど宜しくお願いしますわぁ~
僕頭ええでぇ~

ジジは本当に賢い子だと私は思っています
そして、頑固じじです~

みんなが幸せになってほしいです~


ファイト・ファイト!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)







