赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » CATEGORY … お見合いorトライアル



ポゥちゃん桜咲くよ~

ポゥちゃん

優しい預かりママさんの下で初めて知った暖かさ

想像にすぎませんが

ポゥちゃんは施設に保護されるまではきっと

過酷な日々を送っていたはず・・・

過酷な日々が終わったと思ったら

一人ぽっちにされてしまったんやね・・・

でも、みんなから可愛い可愛いといって貰ったポゥちゃん

本当に人の心に寄り添ってくれるような暖かいポゥちゃん

そんなポゥちゃん桜咲く一足前にお見合いしました

そして今トライアルに入ってます♪

1427274443820.jpg

どこ行くの?

1427274425825.jpg


コスコハママさんからのご支援のフードもって~(てるさんからポゥちゃんにとお預かりしました)

先住犬には男の子のチワワのコタ君

犬興味ありませんし~

1427274375853.jpg

12歳まで一人っ子でパパ・ママ独占していたから

ポゥちゃんにちょっと嫉妬?

ポゥちゃんはポゥちゃんで隅っこでぶるぶる・・・

でも、とても優しいパパとママ

ポゥちゃんは決して若くはありませんし

乳腺腫瘍の手術頑張ったけど病理検査の結果

安心要素はあるもののこればかりはもう悪さしないでと祈るだけ・・・

心臓も今はまだ問題はでてはいませんが

安心はできない

全てを受け止めて下さったご家族(涙)

コタ君と一緒に見ていきたいとまで言ってくださりました・・・

1427274388186.jpg

わたち頑張ります。

だってケーキまで用意してもらったっし~(ウマウマ)

1427274364036.jpg

ポゥちゃんの幸せ大きくなぁれ~

hata1.gif

ポゥちゃん希望者様から預かりママさんや保護犬にとおやつとシーツ
1427274267134.jpg
1427274279286.jpg

有難うございますm(_ _)m

そしてポゥちゃん仮ママと仮ママお友達からフリマ物資とジジにとおやつ~

1427274336944.jpg
1427274306289.jpg
1427274234516.jpg

そしてアロー君のママから

アロー君のお誕生日にいつも送ってくださる写真

そしてフリマ物資

いつも有難うございます。

そしてアロー君を大事にして貰っていること感謝ですm(_ _)m

1427200856750.jpg

1427200825630.jpg

1427274290011.jpg

こうして里親様からの幸せなワン達の顔をみると本当に嬉しい

支えて貰っていると思う

ポゥちゃんも支えてねぇ~~


えっ?   

無理って?!


心を・・・やんか~


ポゥちゃん~起きてる?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





コロントライアル

して、なおちゃんの嬉しい報告を受けた翌日日曜日。

朝、ゆゆママがコロンを連れてきてくれ
koron25.jpg
(我が家で)

てんてんと一緒にトライアルにと走ってまいりました。
koron26.jpg
   

      ど・ど・どこいくねん
初めはてるの膝の上

つまぴょんさん作のお洋服に
ゆゆママからのプレゼントを持って
koron24.jpg
いざ、出陣!

でね、12時半から1時に着きます
って言ってた私。
着いたのが11時半!ってなんで?(爆)

決してスピード違反はぎりでしてませんねん。

先方様宅でのコロンいっぱい

お母さまからおやつをいただくの巻
koron27.jpg
koron28.jpg

お姉さんに抱っこしてもらうの巻
koron29.jpg

温かいホットカーペットの上でゆゆママからのおもちゃで遊ぶの巻
koron30.jpg
koron31.jpg
koron32.jpg

koron33.jpg

     ゆゆママ、わたち、なじんでるで

お母様とお姉さんに可愛い姿をいっぱいお披露目したコロン。

お気持ちは、もう100%(笑)

てるとてんてんはお昼ご飯までごちそうになって
長居してしまいました。

お返事は近いうちに(笑)

そして、ゆゆママとてんてんとてるにお土産までいただき
温かいお気持ちをいただきました。
koron35.jpg
すいません&ありがとうございましたm(__)m

カメラ目線の可愛いコロン。
ありのままで~♪がんばれっ


コロン、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

なおちゃんトライアル開始なり

久々にすっきり晴れたお天気の土曜日

つまぴょんさん手作りのお洋服を身にまとい
みらあゆままのプレゼントを持って
nao39.jpg

なおちゃん、トライアルに出発におなり~

nao32.jpg

  
   
   今回仮母は○○へんかったな(笑)


お家に到着後

なおちゃん、希望者様のお宅は・・

公衆○所かっ

堂々とちっこうんちをはなたれた。

お次はお部屋訪問
nao35.jpg

そして、若旦那さんの元へ行く
nao33.jpg

恒例の二刀流ナデナデ。

nao34.jpg

      うざいかも。。

大お母さまの所へ行ってナデナデしてもらい
nao38.jpg

また、若旦那さんの元でナデナデ
nao36.jpg

なおちゃん、可愛さアピール大絶賛

みらあゆまま、わたちがんばるから

nao37.jpg

       にゃっ!

hata1.gif

今日のありがとう!

ルルチッチママさんより温かいお気持ちをいただきました。

ジンくんのママより、毛布いっぱいと
arigatou338.jpg
写真の量の2倍2倍~
甘党のおとっつぁんにお菓子をいただきました。
arigatou339.jpg
arigatou340.jpg

こすこはママからたくさんのフードと
arigatou341.jpg
arigatou342.jpg
保護犬にお洋服をいただきました。
arigatou343.jpg

ぺきままさんから保護犬にシートをいただきました。
arigatou344.jpg

そして、なおちゃんのトライアル先のパパママより
温かいお気持ちをいただきました。

保護犬に大切に使わせていただきます~
ありがとうございます。
感謝ですm(__)m

今週の土曜はコロンのトライアルだい。

なおちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


昇ちゃん一歩ずつ

お日様があたると暖かい

春が少しずつ近づいてきているように

昇ちゃんの春も一歩ずつやってきているよう

昇ちゃんセントバレンタインデーの日にお見合い

そして当日からトライアルに入りました~

line17.gif

当日、預かりのペキママさん宅にお迎えにいき
その足でまず獣医さんに
アカラスの状態等‥をみてもらいに

アカラスのほうも大分とよくなり
薬も半分の量にまでになり
後は健康維持とケア

預かっていただいていたときはペキママさんのケア等々でとてもよくなり
体重も増加し
先生からもこの状態を維持し
薬を少しずつ減らしていくことになりました

で、この状態ならお見合いをしても
もし、トライアルに入っても問題ないようなので
とにかくお見合いに~~

ぺキママさんから沢山の婿入りの荷物を持たせて貰った昇ちゃん
ぺキママさんのお友達の柚菜さんからも頂いた昇ちゃんへのプレゼントも沢山持って
昇ちゃん幸せ一杯詰め込んで貰って

CIMG4246.jpg

希望者さん昇ちゃん一目見て‘可愛い~‘と何回も言って貰って抱っこして貰って
とてもとても優しい方でした
以前は、ワンコいたのですがお星様になり
今は、猫ちゃんが2匹
何とか昇ちゃん猫ちゃんとの対面にパスでしたが
仲良くしてね~

CIMG4248.jpg
もう一匹の猫ちゃん写真嫌い~

希望者さん、昇ちゃんの誕生日も名前もとっくに決めてられ
それが、叶う事祈りながら帰りました
昇ちゃんにとって素敵なご縁でありますように

apple400.gif

柚菜さんペキママさんから受け取らせて貰いました
高価な缶詰どうも有り難うございます。
保護犬のために使わせていただきます。
CIMG4282.jpg

昇ちゃん希望者さんから暖かいお気持ちと私にとっても美味しい桜餅いただきました



どうも有り難うございました。

昇ちゃんの春静かに待ちたいと思っています。


昇ちゃんの春はもう目の前~~やなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



なおちゃんもお見合い

コロンのお見合いの翌日の15日

なおちゃんにも優しいご夫婦が会いに来てくれました。

コロン同様なおちゃんもウレションちびる(笑)

若夫婦がみらあゆママ宅に入ったとたん、ご主人にべったり。
nao29.jpg

お膝の向こうには先住犬むぎちゃん。

両手でずっと2匹をナデナデのパパ。

して、その次は奥さんに抱っこのなおちゃん。
nao30.jpg

しまいにはそのままオネム~(笑)

てる&みらあゆパパ&ママ・・あぜん(爆)

人が怖くて近寄りもしなかった2匹が人大好きになってくれた姿はまぶしかった~

これも、行政の職員さん、預かりパパママのお陰だね。

先住犬のむぎちゃんも元多頭飼い放棄の仔。

愛情たっぷりのパパママの元で性格花丸さんでフワフワ~
nao31.jpg

ほんとっ!すごく可愛かった!

トライアル開始は21日の土曜日

それまで、みらあゆパパママよろしくだすm(__)m


なおちゃん、ふぁいて、ぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




