赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » CATEGORY … お知らせ



いよいよ明日

いよいよ明日、
待ちに待った初めての試みの「家族探し会&里親様会」とちょこっとフリマ
開催できそうです~vv

日時:2014年11月8日(土)
11:00~15:00

場所:箕面キューズモール内ふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1丁目17-22



午後からかも?だったゆゆママ&きなこ
kinako5.jpg

明日は11時から参加してくれます~
午後からお客様の予約が入っているのに
忙しい中合間を縫って遠方来てくれます~(ゆゆママありがとね♪)

ゆゆママに会いたい方は11時~13時に来てくださね~。

そして、soraちゃんの時にお知り合いになったM様もフリマ用品などなどを
持って来てくださいます。
お会いできるの楽しみです~

てる応援団の妹分からも
「おばば、がんばれ!」と行列ができてなかなか買えないグランカルビーを
1414997008453.jpg
送ってくれました。
私の為に並んでくれたと思うとうれしぃ~♪
おねえ、ありがとね。

兵庫のM様から犬用クッキーもいただいています。
1415341168496.jpg
明日、持っていかせていただきます~

では、明日、楽しみにしています~


line107.gif

いづのママとノムさんが

11月9日(日)10時~15時
星座フェスタフリーマーケット
箕面市新稲4丁目
西小コミセン開発グランド


でフリマを開催してくれます。

お近くの方、お買い物に来てくださいね。



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



8日の参加(てる担当)

ヒーターだそっかな
もうちょっとがまんしようかな

と、悩み多し乙女なおばばてるの頭をしょうむないことで悩まさないでちょうだいね。

       ecut715.gifおよよ

8日

お天気どうでしょう
週間天気予報では大丈夫そうですが
よく、うらぎられる。。

穏やかなお天気でありますように。



さて、てる担当の参加の仔達の紹介です。

ワカメ
wakame19.jpg
譲渡会に向けてぺきままさん
ぺきまま曰くの教祖様のところでトリミングをしてくださいました。

ワカメちゃん、立派なレディになってます~vv

元気いっぱいでぺきままさんと参加してくれます。


きなこ
kinako4.jpg

ゆゆママのお仕事の関係でお昼からになるかな?

おとなしいきなちゃんですが、抱っこしたらそっと舐め舐めがついてきますvv


つむぎ
tumugi12.jpg

まだまだガリガリさんですが、元気いっぱいご飯もしっかり食べているので

Red卒業生のあゆちゃんとみらあゆママ
1413073244030.jpg
一緒に参加してくれますvv

そして、大御所さっちゃんと
1414996992123.jpg

Redの卒業生としてゆめを
1414996999997.jpg
連れていきます~

長いこと募集中止のままで中途半端にしてしまったゆめ
ごめんね。

大きな爆弾を抱えていることもあり
今後は住み慣れた我が家でのんびりさせてあげたいと思います。

ほんとうなら幸せに巣立たせてあげたかったね。

ゆめのこれからの生涯
私にちょうだいね。
11年間苦労した分、い~~ぱい大事にするから
ずっと今のまま元気でいてね。


また、参加予定の仔ですが
体調や、都合により急遽不参加になるかもしれませんので、
ご理解宜しくお願いします。

8日、楽しみにしています。

line107.gif

今日のありがとう

ぺきままさんのブログのお友達の柚菜さんから
フリマにと可愛い毛布をいっぱい
arigatou311.jpg

ぺきままさん曰くの教祖様から
犬用のおもちゃと高級品の乾燥野菜を
arigatou312.jpg

ぺきままさんからおもちゃと犬用エクステを
arigatou313.jpg
arigatou314.jpg

ぺきママさんのお友達で8日一緒に来てくださる
コロンママさんからお洒落な犬用の首飾りとネックレスを
arigatou315.jpg
いただきました。

8日にフリマ用品としてぺきままが持ってきてくれます。


一般フリマはしませんが、目印は茶色のテントで
こじんまりと(笑)犬用品と小物類のフリマはしますので
よかったらお買い物してくださいね。



みんなみんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


明日は開催!

hurimaposuta0419.jpg

あやしかったお天気も明日は晴れマーク!

開催できます~

ヒートになっちゃったゆめこはんは

さっちゃんと一緒におとなしくお家で・・

yume21.jpg

ほんまにおとなしくしていてや。

line135.gif

今日のありがとう!

ペコちゃんのお姉ちゃんズのぺろんちょねえさんから
温かいお気持ちをいただきました。
いつもいつもありがとう!

あやめちゃんのおかあさんから
明日の差し入れと温かいお気持ちをいただきました。
arigatou263.jpg
明日みんなでゴチになります!
遠方より送ってくださってありがとう!

つまぴょんさんから手作りわんこのおやつ
arigatou264.jpg
arigatou265.jpg

フリマ用品(手作り品)をいただきました。
arigatou267.jpg
arigatou268.jpg

さっちゃんゆめにまでおやついただきました!
arigatou269.jpg
写真撮った後、ケーキの方は一口で2匹のお腹に(^^ゞ
明日は午後より(予定)つまぴょんさんが新作を持って現地に来てくれます~

みなさん、ありがとう!


明日はマスクババでがんばりますたい!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



微妙なお天気ですが土曜日開催予定です。

hurimaposuta0419.jpg



この春最後の「フリマ&家族探し会」

明日からお天気下り坂との予報がでておりますが

応援下さる皆様のお気持ちで「降るな~」と念を送ってくださいまし。


今回こそはとハリキッて参加するムックの為にも雨降らないで・・・。
  mukku4.jpg
そのハリキりが空回りで終わりそうな予感がしないでもないけど・・・

ムックなりに頑張っておりますので

生ムックに会って頂きたいなぁと思っております。



今日のありがとう

埼玉の蘭ママさんより今回も手作り品のフリマ用品をご提供下さいました。
  蘭ママさん手作り品

本当に素敵な作品ばかり
  素敵です!

こんな大作も作って頂きました~♪
  超大作です。
蘭ママさんいつも本当に有難うございます。

蘭ママさんの作品は完売確実ですのでお早めにお買い求めくださいね。


皆様のお越しをスタッフ一同お持ちしております。


     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

『家族探し会&フリマ』のお知らせ

『家族探し会&フリマ』のお知らせです。

kazokusagasikai1.jpg
(クリックで大きくなります)

○3月16日(日) 10:00~15:00(雨天中止)

今のところ全犬参加予定ですが
変更があればおってお知らせします。

次回は4月19日(土)を予定しています。

フリマ隊の皆々様
当日は宜しくお願いいたします。

ゆきおちゃんのもろもろの検査
ゆめの避妊手術の際の乳腺腫瘍除去&おケツのイボ撤去
黒豆の鼠径ヘルニア
事情があり今は表には出せない仔のてんかんの検査や治療などなどにかかる費用に充てる為、
皆様から頂いたフリマ用品。
目指せ完売!です。

シニアや治療要の仔が多い保護犬達。
他ボランテァさん達もみなさん頑張っておられます。
助かった命、みんなみんな目指せ幸せ!です。


なお、当日、雨で中止の場合は朝8時までに赤い糸通信にてお知らせいたします。

どうか、晴れますように!

皆様のお越しをお待ちしております。



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

