赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 未分類



チャチャ君ちから春が

今年の冬は風邪もひかなかった・・・と、安心してたら

最後の最後に

雪と一緒にやってきた風邪

でも仕事はある・・・風邪のせいで休んだら

自分の大事な休みがなくなる

風邪なんかに負けてたまるかいさぁ~

でもそんな時とっても嬉しいお便りでした~~

こんな顔見たら風邪もふっとびます

1425823860021.jpg

チャチャ君ママに抱っこして貰ってお休みタイム~

1425823832531.jpg

お姉ちゃんと豆まき~お姉ちゃん鬼やったん?

チャチャ君が一杯一杯愛されていること

大事にして貰っていること

心より感謝

そして、昨年も春に頂いた春の訪れとともによく耳にする‘いかなご‘

とっても美味しく炊いてくださった‘いかなごの釘煮‘

コーヒーやラスクや沢山いただきました

チャチャファミリィー

そして保護犬達にと温かなお気持ちとお便り

いつもいつも有難うございます(感謝)

チャチャファミリィーから (2)

チャチャ君ファミリィーは本当に笑顔の耐えないご家族で

骨折していたチャチャに遠方から会いに来てくださり

何のためらいもなくお願いできるご家族だったこと

治療が終えるまでトライアルがお預けになりましたが

本当に喜んでもらい

今は幸せ満開のチャチャ君です~


沢山の保護犬達に春がきますように~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





きなこの手術とつむぎの再検査

今日、数年ぶりにてる応援団の妹分が我が地に来てくれた。
妹分よ、すごく楽しい時間をありがとうね~(はぁと)

line8.gif

さて、19日のきなこの乳腺腫瘍除去の手術と
肝臓の数値が高かったつむぎの血液再検査。

18日につむぎをお迎えに行っててる家にてお・も・て・な・し~なしの一泊(笑)
tumugi13.jpg
          ほんま、ないわ

きなことつむぎ、車中でもほんとうにおとなしい。

まずは、つむぎちゃん。
tumugi14.jpg
             ちゅうちゃは

tumugi15.jpg
             いやっ!

と言いながらおりこうさんに採血させてくれました。
結果、正常値(やった!)
12月12日に避妊手術と乳腺腫瘍除去の手術の予約を入れました。

そして、きなこ。
kinako7.jpg

結果、小さな乳腺腫瘍もあり、
ゆめやポゥちゃんと同じく乳腺全摘となってしまいました。
kinako6.jpg

病院で1日入院で次の日てんてんがお迎えに行ってくれました。
てんてんさん、ありがとう!(こういう時だけさんづけ(笑))
病院でも御飯も食べてくれたって(よかった)
ゆゆママ、術後のケアーありがとう!
組織検査の結果は1週間後。
すべて良性でありますように!

手術を受けることができるのも先生や応援してくださってる皆さんのお陰です。
ほんとうにありがとうございますm(__)m

助かった命
元気になって幸せ掴まなきゃです。

punson200.gif

今日のありがとう

みらあゆママからフリマ用品をいただきました。
arigatou316.jpg

ブルーイー様よりフリマ用品と保護犬にフードサンプルをいただきました。
arigatou317.jpg
arigatou318.jpg
arigatou319.jpg

いづのママが出店予定だったフリマが雨で中止。
でも、保護犬に少しでもとお友達に協力していただいた売り上げをいただきました。

ほんとうにありがとうございますm(__)m

きなこ、つむぎふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



第一弾のフリマ無事に終わりました

お越しいただいた皆様有難う御座いました。

次回は阪神地区の@まぁ、ハナママ、クズル母で第二弾を開催予定です。

日時 11月3日(月・祝) 10時~16時 (雨天の場合は11月9日)

会場  尼崎市立西武庫公園 (尼崎市武庫元町3-14-1)


こちらの会場、毎回たくさんの方が出店されてて大賑わいですよっ

お時間御座いましたら遊びに来て下さいね。



 line-himoribonbrown.gif


さてさて

半歩ほど幸せ行きのコマが下がってた旺次郎ですが
  早くコマ進めたいねん。

朝晩の消毒と飲み薬で
  ジュクジュクしてました
  痒くてたまら~ん!

随分良くなってきました
  もう治ったんちゃうん?
赤みも痒みも引いてきたようです。

あともうひと踏ん張り

  ボク病院キライやねん・・・


明日また先生に診てもらおうねっ。


<今日のありがとう>

蘭ママさんよりフリマ物資を頂きました
  有難う御座います。
手編みの作品です
  有難う御座います。
毎回フリマでは大人気なんですよっ。

今回コースターは肉球柄です♪

う~ん可愛い

お忙しい中本当に有難う御座います。



旺次郎、完治まであと一息!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



有難うとアナの手術

ジジ&アナ 006

アナ避妊手術・鼠径ヘルニアの手術も無事終わり

今は元気に幸せになる日の準備仲です~

手術がも終えお迎えに行った時はまだぼーっとして

車の中でもうつらうつらだったけど

次の日からは元気にしてます

ジジ&アナ 003

ジジは、手術もすんでも偉いほったらかしに募集もかけずに

それはそれで試案中・・・

ただアナはまだ若くこれからだし・・ジジにはこれからはないのかい?

そんなことではないのですが

とにかくアナさん募集かける準備です

幸せゲットしようぜ~ありのままのアナでぇ~

line17.gif

アナの手術が終えるまでの時間少し寄り道

以前沢山の物資を提供してくださったワンワン様より

又沢山の物資を提供してくださりました

そして・・私はランチまでご馳走して頂きました

本当に有難うございます

ジジ&アマ 001
ジジ&アマ 002
ジジ&アマ 003
ジジ&アマ 004
ジジ&アマ 005
ジジ&アマ 006
ジジ&アマ 007
ジジ&アマ 009
ジジ&アマ 008

沢山の物資本当に有難うございます(感謝)

私の車は満杯・ついでにお腹も一杯

待ち時間の時間も大変だろうとのお心使い

沢山の保護犬にとても理解のある方

どうも有り難うございましたぁ~

みんなに幸せあぁれ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





ありがとうと・・・訂正

アナちゃん預かりの仮ママさんから

ジジ&アマ 001

ジジ&アマ 002

沢山のフリマ用品と私に美味しいを頂きました。
有難うございます~

それともうきっとおわかりかと思いますが

昨夜のブログではとてもぽ恥ずかしいをしでかしました~~

新しく保護したダックスの子・・・

「あまちゃん」ではなくて

「アナちゃん」です。

久々んにブログを書いたからなんて、いいわけにもならず・・

アナとかいたつもりであまと書いているこのオオボケにつっこんでくれたのは~

やっぱり、て●さん

ありがとさん~
ジジ&アマ 010
可愛いアナに免じて許してもらおうね~

どうも失礼いたしましたm(_ _)m

こんなアナ宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

