赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →桜開花の季節になりました。3月と言えば卒…»全文表示»
     →桜開花の嬉しい便りが聞かれる中てんてんに…»全文表示»
     →ポゥちゃん優しい預かりママさんの下で初め…»全文表示»
     →今日は温かいお天気そんな中、いづのママ宅…»全文表示»
     →今年の冬は風邪もひかなかった・・・と、安…»全文表示»
     →寒~かった冬がやっと終盤春がもう目の前そ…»全文表示»
     →あぁ~あまた今年も申告でただいまバタバタ…»全文表示»
     →して、なおちゃんの嬉しい報告を受けた翌日…»全文表示»
     →トライアル開始から1週間の金曜日なおちゃ…»全文表示»
     →久々にすっきり晴れたお天気の土曜日つまぴ…»全文表示»
     →昨日に続いてまたもやてんてん・・お許しを…»全文表示»
     →保護する予定でなかったあの日2014年2月9日…»全文表示»
     →お日様があたると暖かい春が少しずつ近づい…»全文表示»
     →コロンのお見合いの翌日の15日なおちゃんに…»全文表示»
     →2月14日コロンのお見合いの日ゆゆママ宅へ…»全文表示»
     →てる事ですが、ゆめを保護してから今月21日…»全文表示»
     →コロンに続き6日はなおちゃんの避妊手術の…»全文表示»
     →お~さむっ3キロ痩せたのに、腹だけ戻った…»全文表示»
     →昇ちゃん、預かりぺきままさんのケアやくん…»全文表示»
     →またまた、今更かよっのご報告なり。さて、…»全文表示»
     →土曜日、コロン&なおちゃんの初検査に病院…»全文表示»
     →久しぶりのブログ・・・昇ちゃんがぺきまま…»全文表示»
     →同じ関西のボランティアさん Re:Stratさ…»全文表示»
     →ご報告遅くなりにけり18日の日曜につむぎち…»全文表示»
     →1月12日の日曜日はみらあゆママ宅でつむぎ…»全文表示»
     →昨日くらいからやっとご飯がおいしいと思っ…»全文表示»
     →我が家てんてん宅で頑張っていてくれた昇ち…»全文表示»
     →お正月からインフルエンザ・・って。。なん…»全文表示»
     →余りにも寒いこの新年ですが皆様素敵なお正…»全文表示»
     →31日、親父の為に残しておいた大掃除の日か…»全文表示»
     →当たり前ですが年末は毎年やってくる・・・…»全文表示»
     →今年もあと3日一日のノルマを決めてちゃく…»全文表示»
     →出戻り男その名は旺次郎  今年中にご縁が…»全文表示»
     →てんてんも言ってるけど押し迫って来た来た…»全文表示»
     →今年の冬は本当に寒い掃除も何も手につかな…»全文表示»
     →今日は先日てんてんが引き出してくれたイブ…»全文表示»
     →やらないことが沢山あるのに・・・進まない…»全文表示»
     →てんてんと同様師走、気持ちばかり焦ってる…»全文表示»
     →週末毎に寒波がやってきてる感じで・・・さ…»全文表示»
     →こんちは俺、旺次郎っていいます、こんにち…»全文表示»
     →11月30日(日)きなこの抜糸と検査結果を聞…»全文表示»
     →ソバカスなんて気にしないわ~はなぺちゃだ…»全文表示»
     →連休初日で混んでないかなぁ・・・と心配す…»全文表示»
     →今日、数年ぶりにてる応援団の妹分が我が地…»全文表示»
     →本日帰宅したらなんだか見慣れない荷物麗ち…»全文表示»
     →11月14日(金)ワカメをずっと想ってくださ…»全文表示»
     →寒くなりました・・・またもや動きの鈍くな…»全文表示»
     →とても楽しみにしていた11月8日でも、不…»全文表示»
     →11月8日暑くもなく、寒くもなく、風もない…»全文表示»
     →いよいよ明日、待ちに待った初めての試みの…»全文表示»
     →8日のお天気お日様味方してくれますように…»全文表示»
     →雨続きの連休でしたがなんとか3日はもって…»全文表示»
     →ヒーターだそっかなもうちょっとがまんしよ…»全文表示»
     →せっかくの3連休お天気いまいちでがっかり…»全文表示»
     →可愛いシーズーの女の仔のワカメちゃん。保…»全文表示»
  • 2014年10月28日 / 
     →第一弾のフリマ無事に終わりましたお越しい…»全文表示»
     →さて、24日(金)にポゥーちゃんの抜糸とつ…»全文表示»
     →めっきり朝晩涼しくなってチッチも晴陽ちゃ…»全文表示»
     →23日(木)てんてんとトイプー&ダックスを…»全文表示»
     →18日(土)可愛い仮の名をゆゆママにつけて…»全文表示»
     →チッチお見合いが無事終わりトライアルスタ…»全文表示»
     →今日トイプー♀の引き出しに行ってきました…»全文表示»
     →2週続けての台風接近皆様の地域は被害御座…»全文表示»
     →トライアルから1週間。10月11日おこちゃま…»全文表示»
     →明日は、台風19号がなんだか今回はまとも…»全文表示»
     →昨日10日はポゥちゃんの避妊手術と乳腺腫瘍…»全文表示»
     →10月と言えば衣替えいつも思う事なんです…»全文表示»
     →本日2度目の更新なり先週の日曜にお見合い…»全文表示»
     →お見合いマークがついていたワカメですが希…»全文表示»
     →やばいっご報告が溜まってきてます、てるの…»全文表示»
     →チッチ頑張って避妊手術終えましたで、その…»全文表示»
     →ガブが幸せ掴みめでたしめでたし・・・とい…»全文表示»
     →昨日の日曜日はまゆげぼ~~んのおこちゃま…»全文表示»
     →若くて可愛いお顔なのにアピール不足で3カ…»全文表示»
     →最近のチッチ事情もう全く問題なく普通の家…»全文表示»
     →一昨日の土曜日先に幸せに巣立ったことちゃ…»全文表示»
     →朝晩急に冷え込んでまいりました昼と夜の気…»全文表示»
     →           *お願い*募集お問…»全文表示»
     →           *お願い*募集お問…»全文表示»
     →引き出した時の血液検査で白血球の数値が高…»全文表示»
     →もう秋なんですよね~秋はとても好きな季節…»全文表示»
     →朝晩、めっきり涼しくなった今日この頃。お…»全文表示»
     →最近のチッチ尻尾ふってる??今日少し買い…»全文表示»
     →残暑といってもこの夏は何だったのかと・・…»全文表示»
     →こっちゃんのお見合いトライアルから1週間…»全文表示»
     →あの・・・ちょっと・・・チッチお外の世界…»全文表示»
     →先日の日曜日ことちゃんのお見合いに走りま…»全文表示»
     →今日チッチ病院行ってきました気持ちはとて…»全文表示»
     →あ~何回言ってるかわからない暑い・・・も…»全文表示»
     →お盆休みも終わり本日から仕事開始のおとっ…»全文表示»
     →一体どうなってるんでしょうか空梅雨が明け…»全文表示»
     →チッチ・・・おとなしくて居るのか居ないの…»全文表示»
     →今年の夏はなんだか本当に変・・梅雨があけ…»全文表示»
     →台風も去って世間はお盆休みでいろんなとこ…»全文表示»
     →台風すごかったですね。ちょうど京都大阪が…»全文表示»
     →梅雨らしくない梅雨が明け暑さ本番となった…»全文表示»
     →暑中お見舞い申し上げます。余りにも暑い毎…»全文表示»
     →からだも頭も夏バテMAXのRedスタッフ達です…»全文表示»
     →抜糸を終えボサ仔だったゆめゆゆママがてる…»全文表示»
     →アナの正式譲渡に黒ごまちゃんのお見合いと…»全文表示»
